人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさと切なさと心強さの木曜日。

人は倒れると
本当に「バタン!」と倒れます。
( ̄▽ ̄)






≪娘、倒れる。≫

朝元気に学校に行って、バイトから帰ってきたら
娘の声は別人になってました。

でも、熱がそんなになかったので風邪薬飲んで
様子を見ていました。

したっけ、夜になって熱は上がり、朝になったら
病院に行こうぜ!という感じだったのですがね。

まだ夜明け前に。
茶の間のドア前で「バタン!」と言う音が。
念のため、茶の間で待機していたわたくし。
ウトウトしていたのですが、バキっと目が覚めました。

ドアを開けると、あおむけに倒れている娘。


驚きましたわ~。


一瞬、「もうダメだ」と思いましたもんね。
何がダメなのかはわかりませんでしたけど(爆)

ただ。
娘21歳なんです。大人なんです。
子供の頃のように抱きかかえて連れていこうとしたら、

動かん。
持てん。
重いん。
こらん。
( ̄▽ ̄)

しゃーないので、旦那をたたき起こして
娘を抱えて茶の間に連れて行きました。

おかげさまで意識はあったので、水分取らせて、
頭を冷やして、動けるようになったので
朝、病院へ行きましたの。


ええ。
インフルでした。( ̄▽ ̄)
A型の。

いやはや、娘、初インフルかも。

吸入のお薬で熱は下がり、食欲も出たので
大丈夫でしょう。
若いっていいわね、回復が早くて。



あとは、わたくしにうつらんように。
頑張る。ほんと、頑張る。








≪都倉まつりに乗り遅れる。≫

大騒ぎの朝から始まったので
TL見るのも遅れてたようで。

気が付けば、TLは「都倉まつり」開催中でした。
( ̄▽ ̄)

ほほお。
結局、彼は来るのね。
脱いだ彼がくるのね。

攻めてますな、コンサドーレ。


イケメンで背が高くて、面白いらしいから
モテまくる事間違いなしでしょうな。

と、思うのですけど、ちょいと違うかも。


なんだろ。
正統派には流れない。
そんな感じをコンササポさんたちから感じるので
コンサのサポよりも、一般のみなさんにモテるような気がします。

つまり、ライト層へのアピールができるのではないかと。

さりげなく、道内の雑誌に載ったりとか、
テレビに出たりとかしているうちに
ライト層のみなさんが「誰!?このイケメンはっ!」と気が付いて
試合にやってくる的な。

コンサでは日高よりも一般受けしそうな感じがしますわね。


とはいえ。
まずは、試合で目立っていただきたく存じます。

ガンガン点を取っていただきたく存じます。

宜しくお願いいたします。
m(__)m








≪気が付けば「白い恋人まつり」開催中。≫

娘の状態が落ち着いて、一息ついたら
今度は「白い恋人まつり」が開催されておりました。

ええ。
あれですよ、あれ。
「白い恋人」のCMですよ。コンサバージョンの。

思えば、
2011年は砂さんと純平さんと古田君それぞれのカッコいいや~つ。
2012年はうちのうっちーがボコボコボール入れるや~つ。ちょいと砂さんのご子息も出演するや~つ。
2013年は選手全員で走るや~つ。

わたくしが確認できているのは以上の3年分。
でも、きっと気づかずにコンサの選手が出演している「白い恋人」のCMを見ていたに違いないのですよ。
たぶんね。


で、今年。
のの社長がカメラを持ち、選手たちを取材するというや~つ。
「し~ろ~いこ~い~び~とおおおお~」と選手たちに歌わせるや~つ。
ん?唄うやつは本当のCMなのかい?
それとも、メイキングなのかい?

とはいえ。
youtubeで流れてきたCMはそれはそれは面白くてTLが盛り上がる。
早くテレビで見たいのよ、と。
私は叫ぶ、札幌の中心から北に寄ったところで叫ぶ。


意外にうっちーが歌上手くて、
前俊がいい味出して、
慎也くんの腹筋は仮面ライダーで
荒野、奈良コンビはくっつき方が気持ち悪くて。
( ̄▽ ̄)

あ、ごめん。
とにかく、選手たちの素の一面が見れて楽しいCMだった。
これはガンガン流すしかないのでありますが、
そうもいかないので、youtubeでお楽しみいただきたく存じます。




≪そんな中での榊翔太。≫

U-22選抜にはエントリーされておらず、
今現在、他チームへレンタルされる予定もない。
でも、都倉も入り、FWの補強がガンガンと。

そんな競争の激しいFW陣の若手代表として翔太はいる。

坊主になって今年にかける意気込みを身体全体で表している。

補強が進んで行ったとき、誰かが「翔太もレンタルかも」なんてつぶやいていて。
あ~、そうかもしれないと一瞬思ったんだけど。

「白い恋人」のCMを見たら、違うと思ったの。

翔太もこのCMで取り上げられているからね。

つまり。
コンサは、翔太を外に出さずに試合に使っていくつもりなんだと。
試合に出るべき選手だと思っているのではないかと。

それだけ、翔太に期待を寄せている。期待値が高い証拠のような気がしましてね。


わんわんわんんわんわんわんわん。
と、ピッチをかけまわり、ボールを運び、ゴールを目指す。
わんこ翔太、ここにあり!

と、いうことを期待している表れではないかと。



だから。
翔太は今年勝負の年。
頑張るだけでなく、結果を残さなければいけない年。
ユースというだけで、コンサに残れることは無い。
結果と気持ちが必要な年。


勝負だ!翔太!
期待されてるんだよ!
頑張るのだぞ!





と、思った木曜日の夜。













明日は通常営業だわ。


ではでは。

※本日のタイトルは、「派遣の品格」で篠原涼子を見たからこのようになりました、とさ。

by keme-0619 | 2014-03-06 23:05 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31