意外にコンサな木曜日。

ども。
お疲れ様です。
(・ω・)ノ

わたくしも疲れました。
大騒ぎして疲れました。
( ̄▽ ̄)




コンサドーレ万歳!









朝。
本屋さんによってサカダイ購入。
J1J2の予想順位なんぞが載ってましての。
ふむふむ、と言いながら読んだ訳です。
仕事前に。

J1はあれですな。
広島やら、セレッソやら、意外に川崎。
そして、やっぱり柏とか。
そこらへんが優勝とか上位で。

でも、マリノスがね、低いの。
良そう順位を低く設定している人が多いの。




どうなんだ?マリノス。
( ̄▽ ̄)





さて、
J2にページを移しますと
1位予想には磐田の名前がずらずら~っと。

わたくしは必死に「札幌」の文字を探すのです。
したっけ、相変わらず札幌の順位は低い。
プレーオフ圏内にも入っていないのも多し。
プレーオフ圏内でも下位とかね。


でも。
でもね。
いたの。
予想してくれたの。
コンサを。札幌を。
コンサドーレ札幌を「2位」にっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

わたくし、三浦淳寛様に一生ついて行こうと思いました!

とさ。










帰宅したら5時前で、急いでテレビをつけたら
トリトンのコメントをしている我が社長。
野々村社長の姿を発見。
U型テレビでございます。

開幕前ということで、宣伝に現れたのの社長。
そして、スポーツコーナーでございますよ!

アナウンサーのお姉ちゃんは
今年は荒野押しということでした。
お目が高いですわ、お嬢さん。

今年は荒野の年ですね。
荒野がJリーグを引っ掻き回すのでございましょう。
インタビュー受けておりました。


で、
で、その後ですよ。
荒野にデジカメを渡し、選手の様子を撮影したとですと!

なんですと!
撮影したとですと!


そう。
それは「デジッち」のごとく。
某番組のデジッちのごとく。
荒野カメラはコンサの選手たちを撮影するのです。

踊ったり
泣いてたり
寝てたり
なんだり
かんだり
ラジバンダリ。
( ̄▽ ̄)


でも、
でもでも。
一番驚いたのは「松本氏の結婚」

選手名鑑に「既婚」と書かれていた松本君。
去年のようすけさんの事があるので
ほとんどのコンササポが「顔で勝手に既婚にしたんじゃね?」と思ったはず。

したっけ、本当に結婚しておりました。
左手の薬指には指輪が光っておりました。


とさ。



おめでとう!松本くん!









そのあと、のんびりテレビを見て
twitterを眺めていたら
「とんねるずにコンサドーレ」の文字が。

なに?何なのっ?どういうことなのっ?
時計を見ると9時20分。
あ~、木曜日のとんねるずと言えば「した!」
で、なんでコンサドーレ?

と、思いつつチャンネルを合わせると
そこには明らかにコンサのユニフォームを着た地味な人がいました。
誰だか本当にわかりません。
胸には「木梨の恋人」
彼のことをのりさんは「コンサドーレ山本」と呼んでおりました。

全国放送でコンサドーレっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


TLは「コンサドーレ山本」でにぎわっております。
謎の男「コンサドーレ山本」がご飯やさんを紹介しております。
最終的には金の像をもらっておりました!

コンサドーレが金!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

なんだかわからないけど、コンサが全国放送で映るというのは
本当に嬉しいものでございます。


とさ。




大騒ぎして疲れて
はあ~、とテレビを見たら・・・・。




今度はスカパーのCM!
コンサバージョンっ!
しかも地上波っ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o








もう、今日はコンサドーレ三昧でしたわ~。
幸せで幸せで。
開幕が近いからね、きっと。


とにかく、みなさんありがとぅ!(内P風におねがいします)














あ、でも、
近所のcoopにはコンサ缶が売ってませんでした。
(T_T)







どこにあるのだ?
CLASSICのコンサ缶。
(T_T)












明日はダイエーに行ってみる。














ではでは。



[PR]
by keme-0619 | 2014-02-28 00:23 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31