選手名鑑を楽しむ方法。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

さっきまでスノボ見てました。
単純に速さだけを競う競技。
スノボのパラレル大回転。
わかりやすくて、ドキドキする競技。
それが、パラレル大回転。


おめでとおおおおお!
竹内選手ううううう!
銀メダルううううう!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


素晴らしいわ。
本当に素晴らしいわ。
何気に日本はメダル取ってるのよね。
でも、女子は初だよね。

余計に嬉しい。本当に嬉しい!



そして、カッコいいっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





さっ!
夜中はフィギュアだっ!
眠れないぞっ!


















さて。

昨日、サカダイの選手名鑑買いました。

重い。
今年は重い。
で、厚い。
ぶ厚い。


何故なら、J3のチームも含まれているのでね。
ぶ厚いんですよん。






選手名鑑の楽しみ方。

選手たちの応えているアンケートがございます。
そのアンケートを隅から隅まで読み込むんです。

すると、面白い事がぞくぞくと出てきます。

昨年は日高と岐阜に行ったぎーさんのそれぞれの夢が
「ワイハ~にむ~す~」でございました。

仲良しね。



つまり、誰と誰が仲良しで
誰と誰がライバルで、
誰がどんなチームが好きで
実はこんなことあんなこと考えてて

見えそうで見えない部分がちょいと見える感じで。



それが、面白くてじっくりと読んでしまうのでございます。














真っ先に確認したのは、
日高とぎーさんの将来の夢。


したっけ、ぎーさんは「ワイハーにむーすー」継続だったけど
日高は・・・「今」

日高の将来の夢は「今」なんだ。
いつもとは違ってちょっと考えさせられた。
「今」なんだねぇ。
つまりは、実現しているということなのかな?
それとも、「今」のあとに何か言葉が続くのか?



うちのうっちーは相変わらず将来の夢が「地主」
いいよ。札幌に土地買っちゃえよ。
わたくしの近所の土地が余ってるよ。
雪多いけど、買っちゃいなよ。
たぶん、安いよ(爆)




諦めない前俊は
いつもアンケートの回答欄はあっさりとしている。
が、しかし。
今年はどうした?どうしたんだ?前俊!
そんなにマージャンが好きだったのねっ!
そして、好きなチームが「コンサドーレ札幌」
もおおおお。どんだけ好きなんだよっ!
嬉しすぎるぞっ!




で、山下のページを見たら
好きなチームが「セレッソ、コンサドーレ」と書いてあって
これまたちょいと嬉しかったりしてさ。












そして。

地主になりたい内村圭宏ですが
ライバルは「木島良輔」と回答しております。


そう、やっと顔がわかった木島良輔。
カマタマーレ讃岐の木島良輔。
うっちーはいつでもどこでもライバルと見ている「木島良輔」
熱いプレーの木島良輔。

で、
わたくしはカマタマーレ讃岐のページを見てみたのです。
木島良輔のライバルは誰なのかを確認するために。


したっけですな。
ライバルは無回答。
仲の良い選手として



「内村圭宏」と。




やっと、木島良輔の気持ちを確認することができました。
ある意味両想い。
二人の友情、繋がりをひしひしと感じた訳でございます。
わたくし、ほくそ笑みながらそれぞれのページを眺めていたのでございます。




私って、男同士の友情的なことが大好きなんだわ、きっと。
( ̄▽ ̄)








うん。そうに違いない。
( ̄▽ ̄)









最後に、
今年の目標としてコンサの選手の多くが掲げているのは
「J1昇格!」
みんなの意識が昇格に向かって一つになっているような気がして。
なんだか嬉しい。本当に嬉しい。

練習試合では不甲斐ない様子だけどさ。
意識が統一して目標が一つなんだから、
きっとやってくれるに違いない。
と、思ったの。





今年もコンサドーレを信じる。









そう思った水曜日の午後9時半。














あ、ゴメスはやっぱり赤黒が良かった・・・。
でも、頑張れよ!
福島のために頑張れっ!










ではでは。
(・ω・)ノ






[PR]
by keme-0619 | 2014-02-19 21:35 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31