実は私は「キャプテン翼」を知らないのである。

だって、ジャンプ読んでなかったもん。(別マ派)
(ノ・Д・)ノ



あ、ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

CPPの続きです。
昨日アップしようと思いましたが
睡魔に負け、おのれに負け、寒さに負けたわたくしです。


( ̄▽ ̄)














選手紹介が終わった後は、
ドールズとドーレくんのきれっきれのダンスを堪能し、
大森、宏太、芳賀さんのトリオ漫才(嘘)を堪能し、
そして、スティーブジョブズならぬ、スティーブノノズが登場するのであります。

なお、スティーブ日高は健在です。
(・ω・)ノ




ヘッドセットのマイクをつけ登場したののさん。
そう、新入団した謎の36番「松山光」についてご説明です。

入団の経緯などを話した後、
新プロジェクト「松山光プロジェクト」について
詳細をお話ししてくれました。


「なんなんだ!このプレゼンはっ!」


正直な感想でございます。
プレゼン。まさにプレゼンなのでございます。
ジョブズのように、新作発表を行うがごとく
ののさんはプロジェクトを万人がわかるように説明するのであります。


思えば。
ののさんになってから
きちんと「説明」してくれることが多くなりました。

新しいこと。
疑問に思っていること。
できない理由。
進捗状況。

説明してくれるから不安が解消される。
説明してくれるから状況がわかる。

そして、納得する。





これが多くなったと思うんです。








「松山光プロジェクト」

みなさんから1口1万円の支援金を集めて
育成費、強化費にするプロジェクトでございます。


昨年、遠征に連れて行ける選手が減らされた時、
サポーターからたくさんでた意見が
「お金だすから、増やして」でした(爆)

つまり、サポがお金出すから選手を遠征に連れて行ってよ、
ということですな。
ののさんがこのサポの意見を聞いたか聞かないか不明ですけど、
たぶん、聞いたのでしょう。直接言った人もいるのでしょう。

だから、このプロジェクトが発足したのだと思われます。


さすがや~。





「見せる」タイミング
「説明する」タイミング
ののさんだからこそ、わかるんですよ。



このプレゼン。
「松山光プロジェクト」の発表。



現地にいるにも関わらず、ステージがほとんど見えない場所にいたわたくしでも
ののさんのこのプレゼンを見て大満足でした。
良いものを見せてもらいました。



ワクワクは続くんですわ。








で、
CPPは新しいユニフォーム、練習着の発表もあり
スーツの発表もあり、
スポンサー様の発表もあり、

2014年が始まるぞ!
と、気持ちは昂るばかりでございました。











そして。
最後にわたくしの気持ちがひっくり返るのです。


大森氏が放った言葉。
北海道のテレビにおけるコンサの扱いが少ないこと。
自分が頑張って色んなことをやって
コンサの扱いが多くなるようにしたい。
て、感じのことを言ってたんです。
コンサの番組もやりたいとか言ってたかな?

とにかく。

わたくしは、大森氏がやきうに寝返ったと思っていたので
驚きました。て、いうか、ちゃんと考えてたんだ。
コンサが一番なんだ、
ということにびっくりです。

そうは見えなかったからね、正直。


でもでも。
ふむ。応援するぞ。大森氏。
ちょいと声がうるさいけど( ̄▽ ̄)



頑張れ。
頑張ってくれ。

コンサのために。











と、いうことで
そんなこんなで
CPPは終了したのでした。




今年も楽しかった。
(^_^)/







来年はもっともっと
キャパの大きいところで
ドームで開いてね。

















追記:

ある意味
最初から最後まで
観客であるサポーターの心をつかんだのは
実は曽田さんだったりして。




d( ̄  ̄)











ではでは。
[PR]
Commented at 2014-01-22 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-23 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aries at 2014-01-24 00:15 x
こんばんは~~♪♪

CPP行ってからもう5日が経つんだね~♪早いわぁぁ(>_<)
今回場所が場所なので、超望遠レンズは持って行けず、何故か母がこっそり購入していた小型ハンディカメラの存在を前日に知ったので、1晩でマスターして当日乗り込みました(笑)

動画…DVDにコピーすることが出来たら、今度お渡ししますね☆

私、キャプテン翼……現役で見てましたよ~~♪
あんなドライブシュートなんてあり得ない、オーバーヘッドなんて出来ないからぁと子どもながらに思いながら……^_^;
Commented by keme-0619 at 2014-01-24 21:01
さくら様

お疲れ様です~!(^_^)/
CPPはモニターばかり見てて、終わった後は首が
疲れて肩が凝りましたよお(泣)
本当に来年の場所は今から確保してほしいと思います!

でもでも。
さくらさん!auのパーティに行けたなんて
本当に羨ましいですっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

私も今年は選手と写真を撮ろうと思ってますので、
まずはお肌のお手入れを・・・(爆)
で、調子にのって毎晩ビール(CLASSIC)飲んでたら
とんでも無い状態になったので
少し体を絞ります(^_^;)

とにかく頑張りましょう!
そして、ゴメスに会いに行きましょう!
(*^^)v
Commented by keme-0619 at 2014-01-24 21:07
ariesさま

おつ~!(*^^)v
CPPのDVD!
ヽ(^。^)ノ
わ~い!待ってます~!
本当にモニターしか見えなかったの( ̄▽ ̄)
来年は札幌ドームを強く希望しますっ!
( ̄^ ̄)ゞ


キャプテン翼はマンガもアニメも一切見てないの。
これから見てみようかな~。
松山くん中心に(笑)
きっと今見ても面白いんだろうね~。

日本のアニメは偉大だわ~。
by keme-0619 | 2014-01-21 21:52 | サッカー | Comments(5)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30