3時間半立ちっぱなしの1月19日。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ

お寒うございます。






本日は、言わずと知れたコンサドーレ札幌のCPPでございました。
CPP→Consadole Preview Party

今年は中島公園近くのZepp Sapporoで行われました。
昨年は厚生年金会館・・・じゃなくて、ニトリ文化会館(正式名称不明)
その前は札幌ドーム。
残念ながら諸事情により、年々キャパが小さくなってきています。

どうする?来年はBLOCKだったら・・・・( ̄▽ ̄)
選手とスタッフだけで満員だぞ。















さて。

昨年とはうって変わって天気の良い日曜日。
しかしながら、1月19日は真冬。
開場までじっと待つわたくし達母娘。
時折、横の川を泳いでいる鴨に癒されながら
「来年こそは暖かいところで、待たずに入りたいもんだねぇ」と
思ったのでございます。



で、会場に入場。

出迎えてくれたのは曽田さん。
曽田さんと握手した後、芳賀さんも発見。
握手してもらったのですが、
わたくしと握手しながら後ろの皆さんに話しかけるという暴挙にでたので、

「おい。芳賀」と説教しそうになりました。
( ̄▽ ̄)

いや、説教しませんでした。
スーパーニートだから許してあげました(笑)
( ̄▽ ̄)

自由人だわ、芳賀さん(爆)





整理券番号「1400」番代のわたくし達。
本日はスタンディングで1800人。
ええ、後ろでした。
全然ステージ見えませんでした。
でも、すぐ目の前にモニターがあったので
舞台は良く見えたんですよ。

ま、はずれははずれ。
スタンディングで1400番代でZeppで。
と、いう状況がわかってましたから
最初から諦めておりました。








そして。
やっとこさ、CPPは始まるのです。

潮音登場で会場全体にがっかり感が漂いましたが
すぐに選手登場で一気に盛り上がるんです。

大森はうるさいけど( ̄▽ ̄)









1→金山 隼樹:ロボットで登場です(笑) ある意味「1」の精神を引き継いでおります。
  いろんな意味で楽しみです。
2→日高 拓磨:相変わらずの日高です(爆) チャラ男です。でも心は男前です。今年もぶっちぎります。
3→パウロン:うん。残った。パウロンは残った。で、めんこい。一生懸命日本語で話す姿はめんこい。
4→河合 竜二:キャプテン!まさかのロボットで登場!キャラ崩壊! 表から裏からコンサを支えまくる男。
5→薗田 淳:ふむ。まじめそうである。ケガばかりの人生みたいだけど、札幌で花開いてくれ!
6→前 貴之:兄です。たかゆきです。太もも太い前兄です。今年こそはケガしないでね!
7→榊 翔太:丸坊主翔太です。昨年の約束を守ったようですね。でも、めんこいです。やる気を感じるぜ!
8→砂川 誠:すなかわまことです(笑) 安定の砂さん。年長組さんとして引っ張ってくれるよね!
9→(おそらく横野 タイで頑張れ!)
10→宮澤 裕樹:みやざー。みやざー。昨シーズン終了後にはシュッとなってたけどさ・・・。
11→前田 俊介:CPPにてみんなが確認したかった前俊の顔!ぽっちゃりなのかっ?シュッとしてるのかっ?
           さて、どっちだっ?? どっちなんだあああ(ノ・Д・)ノ
12→これはサポーターね。
13→内村 圭宏:うっちー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o もっと近くで見たかったよおおおお。足首を怪我している
           みたいでしたけどね。ちゃんと歩いてるし。大丈夫に違いないっ!
14→上原 慎也:慎也君は今年からDF登録ですっ!どよめきが起こりましたな。DFとして頑張れっ!
15→古田 寛幸:古田くんも髪切った。ぼーずだ。ボーズ的だ。でも、イケメンなのでカッコいいのだ!
           今年にかける意気込みがすごい。期待大!
16→イ ホスン:ホースーンー!ケガもしっかり治ったようだし、今年はGK争いが大変だけど、頑張って活躍
          するのだよ!
17→ヘナン:まだ札幌に来てないの。「17」を引き継ぐのかあ。頑張ってほしいぞ。
18→深井 一希:相変わらずCoolな感じで。ゆっくり歩いてたから気を付けてる状態なんでしょう。
           焦らずじっくり治してくれ~。
19→石井 謙伍:昨年の上里に引き続き、「ただいま~!」「おかえり~!」の大盛り上がり大会開催!
           で、顔が小っちゃいぞ。娘のお友達にそっくりなのである。頑張れ!
20→上里 一将:おどけて登場(^_^)/ とはいえ、それくらい足は順調に治っているような。でもでも。
           本当に焦らずに。しっかりと治して夏からがんばろ。
21→阿波加 俊太:おとなしいですけど、頑張る気持ちは人一倍でしょう。競争に勝て!
22→神田 夢実:サプライズナンバー!そして、キャラ変更。と、いうかこれが本当のキャラなのかも。
23→奈良 竜樹:奈良さん、U-21の試合で欠席です。頑張れ!
24→荒野 拓馬:あらの。U-21の試合で欠席です。あらのも頑張れ!
25→櫛引 一紀:ビルドアップに自信があるクッシーですっ!( ̄▽ ̄) 
26→小山内 貴哉:日高に「も」を書かれた小山内くんです。ケガはしない。ケガはしない。ケガは絶対にしない。
27→松本 怜大:若いのよ。本当は若いのよ。でも、なんでしょ、オヤジ臭が・・・。そんなことに負けず、
          今年は先輩達を追い抜いちゃえ。
28→菊岡 拓朗:目が細い菊岡さん。細いっす。でもでも、札幌で爆発してくれるはずっ!期待しとるぞ。
29→永坂 勇人:タイ式ごあいさつ~(^_^)/ おかえり~! たくましくなって帰ってきたから、札幌で
           暴れまくれ~!
30→杉山 哲:なんだろ。落ち着いた雰囲気で、内に秘めた熱い想いを感じたの。頑張れぇええ!
31→(きっとゴメス。福島で頑張れ!)
32→中原 彰吾:おかえり~!しょごちゃん!うん、みんながびっくりするくらい頑張る、活躍するはずだっ!
33→上原 拓郎:「上原上原問題」「タクロータクロー問題」については、2ちゃんねるで「教師」と呼ばれてる。
           らしいです(爆) でも、下の名前で呼んで欲しいと言っていたような・・・。
34→工藤 光輝:去年もいたから新人とは思えず。更にイケメンになって帰ってきた感あり。去年はゴールを
           決めれなかったので、今年は絶対にガンガンやってくれるよね!
35→フェホ:ブラジルに帰るのね~。契約したのに帰るのね~。しゃーない。ブラジルで頑張れ。
36→松山 光:誰だっ?誰なんだっ?なんで顔がイラストなんだっ?どよめく会場内。そして、サプライズ。
37→内山 裕貴:「うっちーうっちー問題」に言及。「やまだ」と呼んでください(爆) 
           内山→内山田→山田  かと思われる。
38→前 寛之:弟です。「お兄さんはどう思いますか?」「カッコいいです!」  ふむ。素敵だ。兄を慕う弟。
         天皇杯では怪我させられたけど、大丈夫よね?ね?大丈夫よね?





と、いうことで、
選手たちが紹介されましたの。



あ~、近くで見たかったわ~。








その後はコーチ陣と監督の紹介。
で、古邊さんの目標が「前俊の体脂肪を一桁にする」



ふむ。いいことだ。
今年も二人の戦いは続くのだ。
宮の沢劇場をお楽しみに!
(^_^)/















とりあえず、今日はここまで。
続きは明日。





ではでは。
[PR]
by keme-0619 | 2014-01-19 23:10 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31