そりゃ、今日は日高だろ( ̄▽ ̄)

ども。
わたくしです。
年末です。

やっと年賀状を作り終わって
宛名も印刷し
後は一筆そえて出すだけです。


もちろん。
今年もコンサのエンブレム入れちゃいました。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




コンサ仕様の年賀状。









さて。
そんな年末。
本日はチャリティサッカーがございまして。
BSで生放送がありましたのでね、
娘と共に見ていた訳です。


昨年は
ゴンさん
芳賀さん
オカ
の三人さんが出場して
それはそれは楽しい試合でした。


笑いの絶えない、暖かい空気感満載の
こんなサッカーの試合も良いよねという感じの。



だから、今年も楽しみにしておりました。



今年はコンサからは日高が出場。
どっち?
どっちのチームなの?

しばらく確認できず、やっと緑チームだと確認。

前半は柿谷のゴールとか
ぐだぐだのジャンプとか
おもてなしだとか
もお、楽しくて楽しくて。

サッカーって本当に幸せになるなあ、と。


で、ハーフタイムにロッカールームが映った時に
日高を確認!
ひゃっほおお!となったわけですわね。



で、後半ですよ。
後半。

日高が出るわけですな。








チャリティサッカーなので
たくさんの選手がわらわら出ています。
とはいえ、試合自体は11人対11人ですから
いつものとおりではあるのですが、
入れ替わりが激しいから
日高もそんなに無理はできんだろ、と。

勝手なわたくしの判断で、後半途中で交替になるのでは、と
思っていたのです。

したっけ、あーた。

後半全部出てた。
日高は出てた。
と、思われる(たぶん)



しかもだ。

結構、頑張っていた。
で、テレビに映ってた。
サッカーやってた。

ほほお。
日高、やるわね。
d( ̄  ̄)




とはいえ。
日高に注目しているのは
ほとんどコンササポであるため
なかなかアナウンサーから「日高」と言う言葉を
聞くことはできなかったのですが・・・・。


ま、しゃーないわね。




途中、楽天銀次のみごとなPKもあり
大盛り上がりの後半戦。





で、
最後の最後。

ゴンさん登場!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

さぷら~いずっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

背番号「中山」!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

靴はスニーカー!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そして。
ゴンさんの茶番ゴ~ル!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ひゃっほい!



ゴールを決めて喜ぶゴンさんに
抱き付いて行ったのは日高。
まぎれもなく日高。

そして、ゴンさんの横にいるもんだから
カメラに映るぅ~!
すんげー映るぅ~!

The ベストポジション


さすが、日高だわ。
d( ̄  ̄)





とにかく。
楽しい楽しいチャリティサッカーでございました。
Tシャツも買って、わたくしもチャリティに協力。
チャリティTシャツ3つ目。
つまり、3年目。
地味に毎年買っているのであります。












で、
晩ごはんの支度やら
年賀状の宛名やら
資料整理やら
なんやらかんやらやっていたら



祝 日高残留報告!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



ありがとう。
本当にありがとう日高!

2014年もよろしく!
J1に絶対に上がって
年俸もガッツリあげれるように
色んな人を試合に連れて行くっ!
d( ̄  ̄)







あ~、良かった。












今日はいい気分のまま終わるとしましょう。











ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-12-28 23:08 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31