逆に持っている男「櫛引一紀」

ども。
12月23日です。
娘の誕生日なんです。
21歳になりました。


「あ~、ばばあになったわ~」


とは、娘の言葉です。



張り倒してやろうかと・・(爆)








ま、とにかく。
誕生日おめでとう。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o













そんな、12月23日。

わたくし、ファクトリーへ行ってまいりました。
そう、Kappa様のイベントへ!


Kappaサッポロファクトリー『コンサドーレ札幌クリスマストークイベント』




毎年毎年行っているこのイベント。
クリスマスですから、ファクトリーには大きいツリーもあって
クリスマス感満載でございます。


今年の参加選手たちは大人組。

日高。
みやざー。
くっしー。


いい感じで年代が混ざっていて
女子たちは狂喜乱舞。
ええ、今の女子も昔の女子もたくさん集まったのであります。





わたくしは、上からベスポジを確保したので
動くに動けなくて、1時間ず~っと下を見ながら
イベント開始を待っていたんです。



したっけ。



まず、電話を書けながら歩くみやざーを発見。

「あ!写真!」と思いましたが間に合わず。


奥の方へ行ってしまいました。




すると、そんなに時間もたたずに日高が来ました。
どこから来たかわかりませんけど、
スタッフ的な人に連れられてました。

「あ!写真写真!」と思いましたが間に合わず。


再び、奥の方へ行ってしまいました。







あるぞ。
こりゃ、あるぞ。
このまま見てたら、くっしーもあるぞ。







ありましたわ。
くっしーが現れて、舞台裏のテントに入りました。


「あ!写真!」と思う暇もありませんでした。


( ̄▽ ̄)









すると、開始前に彼が現れたのです。

b0006798_23433943.jpg



いちご大福じゃありません。


上から見たドーレ君です。
d( ̄  ̄)


上から見ても、彼は大人気。
子供たちが寄ってきて、ドーレくんに抱きつきます。
めんこいわ~。ドーレくん。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


その後、モニターには最終戦のセレモニーで映し出されていた映像が。
試合が始まるまでのスタッフの様子とか、
CVCのみなさんの様子とかのやつですね。

そして、ゴール集。
これは、コンサのゴール集。
ゴールが決まった後のみんなの笑顔。

コンサの選手の笑顔満載のゴール集。





来年は、もっともっとこの笑顔が見れるようになりたい。
もおおお。一生懸命応援するぞ!
一番好きな事に
一番エネルギーを使うぞ!

と、心に。







そうこうする間にイベントが始まりました。




実は直前に選手たちが舞台裏のテントに入っていくところを見たんです。
上からだから見れるんです。

したっけ、4人いたんです。


あれ?
あれは?
もしや?



b0006798_2344387.jpg




そう、それは、
我らが芳賀博信だったのです。

今回のイベントのナビゲーターとして参加です。



そりゃ、もう。
紹介された時の歓声ったら
選手以上でしたよ。

そう、日高以上でしたよっ!


芳賀さん~。
愛されてるわ~。







そんな芳賀さんですから
トークショーは爆笑の中進んでいきました。



上から見てたので、いまいちスピーカーからの声が聞こえづらかったんですけど。
それでも、みんなの爆笑トークに癒されて、楽しい時間をすごしました。

ま、詳しい内容は色んな人の
いろんな情報を見てください。

( ̄▽ ̄)



そして、抽選会が始まります。

kappa様の商品を購入した方に抽選券がもらえます。
そして、抽選いたします。
購入期間は1か月くらいあるので
抽選してもその場にいない方が結構いるんですよ。

あ~。
もったいない。


選手が箱から番号をひく。
当たった人は手をあげる。




で、日高もみやざーも
順調に当選者がいたんですけど・・・。


くっしーがね。
くっしーがひくとね。

いないの。
いないの。
ホントにいないの。


で、日高に替わると
ちゃんといる。
当選者がその場にいる、という。
( ̄▽ ̄)

なんという。
( ̄▽ ̄)


持ってない男だねぇ。




そんな声が聞こえてきました。


でね。
その後も、くっしーがひくたびに当選者はいないの。








ここまで来るとさ
「逆に持ってるんじゃね?」てな感じになりましたよ、あたしゃ。

つまりだ。
ここまで弄られる状況になる人間である訳なので。
「持っている」のですよ。

何かを。何だかわからん何かを。



なので。
来年は「くっしーの年」になるかと。


と、予言してみます。










頑張れ!くっしー!










では、最後に
ちょいとかわいい
ドーレくんと日高の様子をご覧ください。

b0006798_23441648.jpg





ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented at 2013-12-24 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2013-12-27 20:54
さくら様!

同じ場所だったんですか~?
たぶんパン屋さんの上あたりだと思うんですけど
2階(でも1階)にいました!
あ~。残念(T_T)
今度ぜひごあいさつを!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

イベントは本当に楽しかったですね。
芳賀さんも張り切ってたし、やっぱり潮・・・(自粛)
ほんと、これからも進行はOBにやってもらいたいものです。



さくらさんも猫ちゃんが逝ってしまったんですね。
お気持ちお察しします(泣)
でも、待っててくれたんですよ。
絶対に。
私たちの事、わかってくれて待っていてくれたんですよね。


実は、いまだにまりもの事を思うと泣いちゃいます。
庭にあるまりものお墓が雪で埋まってきているので
なんか余計に寂しくて。
豪雪になってもすぐにわかるように
でかいぼっこでも立てようかと・・・(笑)



あ、それから、ありがとうございます(*^^)v
娘にちゃんと申し伝えます(爆)



by keme-0619 | 2013-12-24 00:29 | おたのしみ | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31