蓋を開けたら「なんだって?」の展開が待っていたコンサドーレのゴール集。

ども。
お疲れ様です。
わたくしです。
(・ω・)ノ

いとこが結婚したんです。
7つか8つ年下の旦那さんをもらって。

お~!すげ~ぞ!
結婚式はしないんですけど、写真だけは撮ったんですね。
美しい写真で、それはそれは羨ましい~!


結婚おめでとゥ~!(※内P風)
元気な赤ちゃん産んでね~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o








さて。
その連絡が来る前日。
つまり、昨日。
録画していたコンサのゴール集を見ましたの。

コンサのゴール集。
コンサのゴール集。
コンサドーレ札幌のゴール集。


ね。






うちのうっちーのゴールから始まりましたよね。
千葉戦のや~つ。
アウェイ戦のゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


きゃ~、うっちー!
と、娘と共に叫んだのですが
次に映し出されたゴールを見て


「誰?これ?」





そうなんです。
コンサのゴール集ですが
コンサの試合でのゴール集であったために
うっちーのゴールの次は
どこかのチームの
なんとかさんのゴールでした。

全然覚えてない。
( ̄▽ ̄)






奥さん。
そりゃ、びっくりですわな。

コンサだけのゴールと思いきや
相手チームのゴールも映るという事実。


聞いてないよおお~。
と、いう声が聞こえてきそうです。



とはいえ。
ゴール集ですから
わたくし達は最後まで見たのでした。











したっけね。



思ったよりも勝ちゲームが少なかったの。
負けた試合が多かったの。

ゴールを思い出すたびに
「あ、この試合は負けたやつ」という感想がたくさん出てきたの。

前半はアウェイで勝っていたイメージだったけど
そんなこたあ無く、ちゃんと負けていた。
後半はホームで勝っていたイメージだけど
ま、勝ってはいたけど、思ったよりも、自分の中のイメージよりは
勝っていなかった。


つまり。

コンサドーレは思ったよりも勝っていなかったのです。










そりゃ、POには行けませんわ。








こうやって一年間分を冷静に見てみると
まだまだ力が足りないことが良くわかりましたね。
本当に良くわかりました。

だから、POに行けなかったのは
運が悪かったのでもなく
サッカーの神様に見放されたのでもなく
コンサドーレ札幌の実力だということです。


今年の実力はこんなもんだったという事です。






でもね。

いいの。
今年はいいの、これで。



来年はもっともっとゴールを決めて
勝ちまくる予定だからさ。

後半のサッカーをもっともっと充実させて
個人個人が力をつけて
来年は勝ちまくるの。




それが来年のコンサドーレなのである。
d( ̄  ̄)















ゴール集の最後には
安いゲームの結果みたいな画面で
コンサの個人ゴール数の順位が表示されましたの。

もちろん。
うちのうっちーがダントツの1位。
17ゴール。


で、2位がヤスなの。
6ゴールで。

(T_T)


2位のヤスがいなくなったのは
本当に残念だわ~。
カッコいいゴールがたくさんあったのに。
ゴール集を見たら、
ヤスの移籍が本当に残念で。


そして、今日のヤスのブログを読んだら
本当に号泣で。








最後までコンサにいてほしかったな。本当は。













色々考えたコンサドーレのゴール集でした。

















だから、三上も富山で頑張れよ!
d( ̄  ̄)


















ではでは。
[PR]
by keme-0619 | 2013-12-17 00:15 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31