サッカーの神様が躊躇したに違いない。

あれ。
やべ。
やべんでね?

このまま、勝ってJ1行っちゃったら
早くね?ならま、早くね?

ダメだべ。
勢いだけで行っちゃよお。
勢いだけじゃ勝って行けないべ。

はっちゃこきすぎでね~か?


でよ。
もうちょっと力尽けてさ。
それからにするべ。
まだ、時間あるしよお。


な?
な?




て、ことで
今日は引き分けにしとくわ。




あ、俺?
俺、サッカーの神様。



どぞ、よろしく(・ω・)ノ


















と、サッカーの神様が躊躇した結果
本日のスコアレスどろどろどろ~。
になったのではないかと思われます。


コンサドーレ札幌 対  ギラヴァンツ北九州

0-0


そして、プレーオフ進出ならず。
本日が最終日となる。




2万3千人ものお客さんがドームに集まりました。
女子トイレが外まで長蛇の列になっているなんて
コンサの試合では見たことありません。

本当にたくさんのお客さんが来て
選手たちを後押しして
エネルギーを与えて
勝ちたかった。

けど、勝てなかった。




ま、それが実力なんでしょうな。






身体がボロボロになっても
気力で頑張り続けた選手たち。
でも、やっぱりJ1に行くには何かが足りなかった。

北Qや
ロアッソや
草津や
鳥取に負けるコンサじゃだめなんですよね。


だから、
来年に向けて今から準備しましょう。
その時間ができたんだから、
みんなで準備しましょう。


だって未来は明るいんだもの。







これから、
どんどん泣くことが増えるかもしれない。
哀しい別れがあるかもしれない。

でも、明日に向かって行く準備は始まってるから
私たちはコンサを信じ、選手を信じ、監督を信じ、社長を信じよう。

うん。そうしよう。






今日の社長のあいさつを聞いて
本当にコンサの社長になってくれた事に感謝。
本当に感謝しかない。

信じてついていけばいいんだよ。

そう思った。





だから、来年が楽しみである。
今年より、わくわくなサッカーを見せてくれるに違いない。

ま、たまにはぶっ飛ばす感じになるかもしれないけど
それでも、きっとわくわくなサッカーを見せてくれるに違いない。










悔しい気持ちをエネルギーに変えて
来年に向かいましょう。















とはいえ。
ヤケ酒は飲む。
今日は飲む。

ヤケケーキも食べた。
甘かった。





今日はここまで。







お疲れ様でした。









あ、飛行機のチケットはキャンセル。
Jリーグアウォーズも行けないや。



チケットは誰かに譲ろう。
(・ω・)ノ













ではでは。
[PR]
by keme-0619 | 2013-11-24 17:42 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30