お疲れさんの天皇杯。

ほんと、お疲れさんでした。
(・ω・)ノ

遠い遠い熊本まで参戦したサポーターのみなさま、
お疲れ様でした。
ヤスが出ないのに、見に来てくれたヤスの母校のみなさま、
お疲れ様でした。
北海道のこと、たくさん調べて今日の解説をしてくれた甲府の会長さん、
お疲れ様でした。
毒舌吐きながらも、冷静に試合を分析して楽しい解説を聞かせてくれた野々村社長、
お疲れ様でした。





そして、選手のみなさま。
お疲れ様でした。




ほんと、お疲れ様でした。
(・ω・)ノ





でも、正直言わせてもらいますと
ワクワク感に欠けていたような。
そんな感じの試合。
ワクワク感よりふわふわ感。

たぶん、見る方も気が抜けていたのかもしれませんけど
リーグ戦のような気迫がまったく感じられなかったのは
ある意味しょうがないのでしょうかねぇ。
( ̄▽ ̄)


直前まで見ていた
横浜 対 長野

こちらの方が面白かったのは否めません。




途中でコンサの試合に切り替えたので
どちらが勝ったのかちゃんとわかっていないのですがね。

ん?
マリノス?














さて。

砂川先生率いるコンサ学園の子供たち。
そして、留学生二人。
( ̄▽ ̄)


本当の高校生もいる。




そんなコンサの今日の試合。


ケガでずっと出れなかった子や
なかなかチャンスをつかみきれない子や
1試合出た後に5試合お休みする留学生が
ごちゃ混ぜになって、急ごしらえ感満載。



そして、試合感。



ちゃんとした試合に
ちゃんと出ていないから
ちゃんとした試合感がなく
今のコンサが積み上げてきたものを
きちんと表現することができない。



そんな感じに見えました。



試合に出るって大切。




今年は全員に試合に出るチャンスがあったけど
やっぱり、ケガで出れないことは大きい。
ケガせずに今日まで来ていれば
もっともっと凄いコンサになっていたかも。

と、思うとちょいと残念でございます。



ユースっ子だけでチームは組めますが
その上をめざすことはできない。
上を目指すためには
良いベテランとの経験が大切。






だから、来年はもっともっと良いチームになるに違いない。






そこに関しては自信があるのよ。







d( ̄  ̄)











あ、
中継の途中でね
「ロアッソの選手が見に来てます」と。

映ったのは
キタジと
southさんと
もう一人は・・・誰だっけ?
蔵さんかな?間違ったらゴメン。


で、
southさん(南雄太)が
大あくびしていてね。

「あぁ、つまんない試合なんだな~」と。

いやはや。
心の底から謝ろうかと。







試合前。

観客が少ない事はわかっていたけど
それが本当にくやしくて。

だから、
熊本の人たちに
「見れば良かったあああ(T_T)」と思わせるくらいの
試合をしてほしかったの。

うまスタに爪痕を残してほしかったの。


そんな試合を強く希望しておりました。






現実は厳しい。






でも、それは、次でね。
次に叶えてくださいな。



見ているみんなに爪痕を残すくらいの
すんごい試合を。















日曜日に。







そして、プレーオフを戦いましょう。





12月に。













私を国立に連れてって。
(・ω・)ノ










ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-11-22 23:14 x
こんばんは~~☆彡

いよいよ明日、明後日が近づいて参りました\(^o^)/

天皇杯元旦国立の夢は断たれたけど、PO決勝の国立は行きます!!  日帰り強行突破です(笑)

次の日は仕事だけど、コンサの為に自分に何が出来る?って考えたら、ひたすら応援することしか出来ないから……

1人でもサポの力を必要としていてくれるのならその期待に応えたいと思います(*^_^*)

まだチケット…どっち側を買っていいのか迷ってますけど…。
お友達は両方買ってるみたいですが……。

まずは、明日ダーリンにお祝いの品を渡してきて、喝を注入してきて日曜日を迎えたいと思います!!

チームの雰囲気が一昨年と非常に似てるのでなんかワクワクドキドキ落ち着かないですね^_^;
Commented by keme-0619 at 2013-11-24 17:21
とにかく、ダーの200試合おめでたう(*^^)v


・・・・・。
チケットキャンセルする・・・。
(T_T)

国立・・・。
行きたかったね・・・。
by keme-0619 | 2013-11-21 01:10 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31