人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ観戦は疲れる。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ



去年。
心がぼろぼろになるくらいに
コンサが負け続け
降格した時

嵐を聞きました。


「Love so Sweet」

信じる事が全て
明けない夜は無いよ







そう、明けない夜は無いんです。



コンサの夜は明けてきたんです。















FC岐阜 対 コンサドーレ札幌




日曜日。
少し寝坊して起きてから
資料整理やらなんやらかんやら。
その間もテレビではサッカーの再放送を。
したっけ、先週のコンサの試合がまた始まって。
何度目だ?
見るのは何度目だ?

と、思いつつ。
やっぱり見ましたよ。

午後2時からは千葉対栃木戦を。
どぅ~さんを確認しつつ
栃木を応援。

したっけ、千葉が決起集会的に焼き肉をやった情報が。

( ̄▽ ̄)



これって・・・。
なんか、フラグじゃなかったっけ?




1-1でどろどろのどろー。
栃木のPOは無くなりましたが
千葉も保留とな。

その後のセレモニーがなんだかお通夜的な感じがしたのは
わたくしだけでしょうか。
負のオーラが見えた感じでした。


で、この試合中からドキドキして
終了後に疲れ果てました。

5時まで1時間あるから
少し寝ようと思ったら
なんだか寝れなくて。

フラフラふらふらふらふらと。


あ、お昼ごはん食べるの忘れてた。








そりゃ、力でないわな。

で、わたくしお茶漬けを食らう。

で、思い出す。


古畑任三郎で
これから殺人計画を実行しようとしていた
歌舞伎役者がお茶漬けをまず食べてたな。
堺正章だったわね。

あたしゃ、人は殺さないけど。


( ̄▽ ̄)





何かをやる前には腹ごしらえが必要ね。












5時を迎えるわたくし。

試合は始まる。
ふむ。みんな元気そうだ。
ふむ。うちのうっちーが先発である。


なんてことを思っていたら
まさかの1点目!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

早い。早いぞ!早いんだぞ!
ぎ~さん、ちょいと頑張れと思ったけど
いいぞ!いいんだぞおおおおお!


心臓は落ち着くと思いきや、どんどんどんどん
ドキドキ感は止まらず。


2点目もすぐに入った。
後半に3点目だ。

でも、心配が止まらず。

いや、試合はね。コンサが優勢だよ。
コンサのサッカーが凄いんだよ。
パスがつながるんだよ。
解説の人がめちゃくちゃ褒めてたよ。


それでも
それでも
あずましくないんだよ。

安心な試合ってないんだよ。







だから、わたくし疲れる。
これなら岐阜に行けば良かった。
テレビで見るより、現地観戦の方が



あずましいのだ。














そして、試合終了の笛と共にわたくしも倒れる。
ソファに倒れる。
ぐったりだ。
ああ、ぐったりだ。












でもね。
そうなの。
POへつながったのだよ。


私を国立に連れってってくれる道がひかさったのだよ。










信じることが全て

明けない夜は無いんだよ。



嵐もそう唄っておる。
d( ̄  ̄)








ちなみにコンサートは行ってきた。
d( ̄  ̄)

















と、いうことで
そんな嵐のコンサートが行われた札幌ドームで
11月24日はコンサの最終戦だ。





ご近所お誘いの上
ふるってご参加ください。











もちろん。
あたしゃ、参戦だよぉ~!
  @けめよ












ではでは。
(・ω・)ノ
by keme-0619 | 2013-11-18 05:40 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31