結局、行けなかった11月10日。

と、いうことで、
10日の神戸戦は行くことができませんでした。



ただ、
前半はスカパーで見る事が出来たんです。

はい。


喪服着ながら、ビンさんのPKが決まった場面を見て

思わず

「よっしゃああああああ!」
と、ガッツポーズをしてしまったことについては
どうか見逃してください。
(T_T)






その後、
録画したや~つも
再放送のや~つも
なんだかんだ3回見ました。

この試合。

コンサドーレ札幌 対 ヴィッセル神戸


試合終了後に大森氏が言ってましたな。

「しびれる良いゲームでしたね」と。

これが全てだったような気がします。
今年最高の試合だったかも。


ああ、ドームで見たかったなぁ。




神戸のみなさんは気が抜けたのでしょうけど
それを抜きにしても、コンサくん達は頑張っていて
気持ちの伝わる試合でした。


それに、なんでしょ。
コンサの選手たちは
俯瞰で見ているように
パスを回したり
クリアしたり


繋がるようにボールをさばいていたように見えました。



すごいな~、コンサ。
こんなにサッカーらしい試合もできるんだ。
何故これを熊本戦でできなかったのか。
何故これを草津戦でできなかったのか。
何故これを富山戦でできなかったのか。

不思議な人たちです。



でも、これがコンサなんですな。












で、

テレビで見て最高に面白かったのが
フェホと
追いかける神戸のディフェンス陣が
どどどどど~と走る姿の画でしたね。


ハゲをハゲ達で挟むの図。
( ̄▽ ̄)



丸い頭が3つ。
( ̄▽ ̄)


一生懸命走っている。
( ̄▽ ̄)





今シーズン最高の画ではないでしょうか。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




みなさまもぜひご確認ください。












そんなこんなでPOに望みをつないだ訳ですが
こんなコンサくん達ですから
岐阜戦で乱れるかもしれません。

岐阜だって入れ替え戦の可能性があるから
命かけて戦ってくるでしょう。
必死になって戦ってくるでしょう。



甘く見ちゃいけませぬぞ。

こっちも必死に戦いませう。
(・ω・)ノ


ぎーさん、ごめんよ。
と、今から謝っておくことにする。
















実は、
今回の神戸戦ですけど、
TwitterのTLに出てきたわけですよ「神戸」と言う文字が。
試合前にたくさん、本当にたくさん。

ところが、わたくし
何故かですね、
本当に不思議なんですけど、

「こうべ」と読まずに
「かんべ」と読んでいたんです。

相棒フリークのわたくしとしては
「神戸」=「かんべ」

つまり、「神戸 尊(かんべたける)」な訳です。

だから、「神戸」と流れてくるTLを見ながら
「どうして、神戸 尊が関係してるんだべ? コンサの試合なのに」と
本気で思っていたんです。

ヴィッセル神戸に繋がらなかったわたくしの脳みそが
どうかしてるぜ!状態なのはわかっているのですが・・・。




本当はヴィッセルのエネルギーが薄くなっていたのでは?
なんて思ったりして。






そして、もう一つ。



24日が最終戦ですけど
これも最終という感じが全然しないの。

残り2試合という気分が全然しないの。






ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)







不思議ねぇ。
(大堀恵風)















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-11-14 23:47 x
けめ。さん、日曜日は悲しみをこらえて…お疲れ様でしたm(__)m

けめ。さんの赤黒魂をまとい、応援をして見事勝利……(*^^)v

フェホの試合観戦方法…楽しいかも~♪
私も録画、もう一度見直してみる~~(笑)

で、私も24日が最後だとは思ってません!!
何が何でも8日のプレイオフ決勝に行きたい!!

なんか怪我人続出みたいだけど、総力戦でリーグ戦も天皇杯も戦ってくれると思う…。

選手を信じてる(*^_^*)
Commented by keme-0619 at 2013-11-18 05:15
私の分まで応援してくれてありがとう!

この試合の録画をもう4,5回見たかもしれない。
本当に現地で応援したかったけど。。。

12月8日が現実味を帯びてきたので
頑張って頑張ってみんなで頑張って

国立だ!
by keme-0619 | 2013-11-14 01:51 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31