37度5分まで熱が上がった本日の試合について。

「普通に死にたい」

と、突然娘が言った。
驚いた私は彼女に理由を聞く。

彼女が見つめる先にはテレビ。
そう、テレビには



「クリミナルマインド シーズン6」



わかるよ、娘。
母ちゃんはわかるよ。



だって。

拷問されたり、
ナイフで全身刺されたり、
エチルアルコールに生きたまま漬けられたり、
普通にコンビニで買い物してるのに拳銃で撃たれたり、
手足を縛られて、恐怖におののきながら、口をふさがれたり、
生きてるうちに皮をはがされたり、
乗ってる車が爆破されたり、



そんな状態で死にたくないよね。
普通に死にたいよね。
普通に死ぬのが一番だよね。








普通が一番だよね。
普通に生きているのが一番だよね。
そして、普通に大好きなチームを応援したいよね。

普通に大好きなチームがあって
普通に一喜一憂できるってさ、







本当に幸せだよね。







そんな日曜日の夜ですが、みなさまいかがお過ごしですか?












ここ最近、
試合前には熱が出ます。
子供のように熱がでます。

本日は、試合開始時に37度1分でした。


頑張ってるようでしたが、なかなか京都をかわすことができず。
ボールを取られてばかり。
京都の細かいパスがすんごく繋がって
いつものコンサのいいところが出てない感じ。

したっけ、
奈良さんのミスからの失点。
あああああああ。
熱が上がったと思ったら
少々具合が悪くなってきました。

心臓がバクバクバクバクと。


洗濯物を干して、
おでんの用意して、
なんだかんだしてたら、
PKになってました。

( ̄▽ ̄)


ははは。

したっけ、熱が37度5分まで上がりまして
具合は完全に悪くなってきました。









後半が始まり
体調の悪さはMAXになり、

「駄目だ。寝る」と横になりました。
茶の間のテレビの前で。


あ~、もどかしい。
ほんと、もどかしい。

気持ちは見えるけど、スキルが付いていかない。
そんな感じで。

京都は、気持ちもあるけどスキルもある。
ここというところのスキルが違う。
そんな感じでした。

気を失いそうになりながら
寝ながら、水分補給しながら
80分まで見ていましたが
急に元気になって、その後終了までは
部屋の中をウロウロしながら見る事ができました。



そう、熱は37度に下がっていましたとさ。









試合終了。
完敗。

完敗でしたわ。





でも、何故か悲壮感がなく、
まだまだ諦めることはできないと思いました。

そう、まだ先がある。
なんだかんだの先がある。


私を国立に連れてってくれる
なんだかんだがある。
そんな気が凄くしています。


色々意見はあるでしょう。
来年に向けての試合をした方がいいとか
さっさと諦めて次へつなげろとか。

でもね。
まだ、次を見る段階じゃないと思うの。
次にはつなげるけどさ。

うちのうっちーが言ってたっしょ。
月刊コンサドーレで。
みんな読んで。
本当に読んで。

だから、最後の最後まで
諦めずにみんなで応援するの。



それが一番必要。




本当に必要なのは今諦めない気持ち。





諦めない気持ちが来年、その先へつながる。







うっちーの記事を読んで
絶対的な確信を持つ。











11月3日は絶対に勝つ。




そして、私を国立に連れてってくれる。







と、いうことで。
どぞ、よろしく。
(・ω・)ノ


















人間とは
諦めの悪い生きものである。

ジョナサン・CS・ケメロフスキー。








ではでは。
[PR]
Commented at 2013-10-28 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2013-10-29 17:48
さくら様

本当にお疲れ様でした。
テレビで見ていたら、コンサの応援が凄くて
レポーターの人も声が出てるって言ってたんですよ。

でも、実際は色々あるもんですね。


ゴメスたちユース組が結構紹介写っていて
見ながら「どんどんアップで映れ~、映してくれ~」と
なかば呪われたように念じてました。

とにかく、次のドームはみんなで頑張って
諦めずに応援していきましょう!

なんだか、周りが風邪ひきさんが多くなってきたので
さくらさんも気を付けてくださいね。

では~(*^^)v
Commented by aries at 2013-11-04 18:09 x
けめ。さんも同じくして熱が出てたんですね(+o+)

私はあの時間帯と言うか、日曜の朝から38度以上の熱にウンウンうなされていて……

今思うと検査はしてないけど、おそらくインフルだったと思う……
それらしい症状は今回なかったけど、多分罹患してたんだと思う……  あ~恐ろしい(>_<)(>_<)

私はここのチームと対戦するのは何か嫌なイメージがいつもつきまとっていて、やっぱりか~と速報通知を見て思いました。

でも苦手意識はいつかは払拭してくれると信じてます。
鬼門の場所はかなりあるけれど、彼らはいづれは克服してくれると信じてます。

大好きなチーム、選手がいるからたとえ負けがこんだとしても応援をやめることはない!!

そんな誇れるチームを応援出来て私は幸せです(*^^)v
Commented by keme-0619 at 2013-11-12 00:17
ariちゃん

あ、この時のわたくしの熱は
ariちゃんの本当の熱に比べれば
些細なものでございます。

最近、訳わからん熱やらなんやら感やらが多くて・・・。

歳か?
歳なのか?


歳だわ。
( ̄▽ ̄)
by keme-0619 | 2013-10-27 20:10 | サッカー | Comments(4)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30