コンサの試合を見れる幸せを感じた10月20日。

頭髪の日。
(・ω・)ノ


ども。
わたくしです。

先日の人間ドックでは
とてつもない血圧であったことがわかり、
また、身長が縮んでいたことがわかり、
そして、胃のレントゲン担当の技師さんが
ずんの飯尾にそっくりで、
笑いを堪えるのに必死でございました。
( ̄▽ ̄)






それはさておき。









天皇杯ダイジェストをやっと見て
ミシェルがコンサの事をすごく褒めてくれて。
コンサをフィーチャーしてくれてね。

で、天皇杯の時のスタメンがでででん!と画面に。
ユース出身がこんなにいるんですよ~!と。
7人がユース出身という説明で
ゴメスや夢ちゃんの活躍が紹介されて。

あらためて見たら、このユース出身が7人いて
天皇杯でジュビロに勝つなんて
コンサって凄いんじゃね?

なんて、思いました。
こんなチーム他には無いと思ったんですね。

そうしたら、本当に嬉しくなって、
福住からドームへ歩いているときに
笑みがこぼれてしまいましたとさ。

傍から見たら気持ち悪いおばちゃんになってましたけど。


ま、気にしない気にしない(・ω・)ノ





ドームに近づくにつれて
試合が見れる幸せを感じて
到着したころには感動の嵐でした。

一人で。
ひとり感動の嵐。



これも、また気持ち悪い。


ま、気にしない気にしない(・ω・)ノ












で、友人達と本日観戦となったわけです。
唐突ですけど。

友人、そして友人の友人。
計二人のご新規さん。
彼女たちは熱烈なハムファンで
行ける試合は頑張って行く。


さて、どうかなあ?
彼女たちは楽しんでくれるかなあ?
野球とは違うからどうかなあ?


そんな中試合は始まりました。








通常であれば、色々説明しながら試合を観るんでしょうけど。
本日は、本日の試合はかなりわたくし、試合にのめりこんでしまい
彼女たちをほぼ「ほったらかし状態」に。

しかしながら、二人は二人でプログラム見ながら
「誰がかっこいい」だの
「誰がかわいい」だの
「みんな若い」だの。

勝手に楽しんでくれてたようです。









試合は、かなりのエキサイト。

日高のびゅーてほーなゴール。
砂さんのごーじゃすなゴール。
そして、うちのうっちーのど根性ゴール。

素晴らしいゴールを3つも。

はっ!
頭髪の日ということで、散髪のキャラクターが来てましたわね。

散髪→さんぱつ→三発!
そのとおりに、三発のゴールでしたわああああ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o







疲れたけど。
本当にサッカーは疲れるけど。

やっぱり楽しかった。
勝ったから特にね。
d( ̄  ̄)







天皇杯は若者たちが。
本日の試合はベテランたちが。
それぞれの力を出し切って、勝つために走りぬきました。

それぞれが熱い気持ちで競争して
勝ち抜いた人間が試合に出れる。
素晴らしい競争ですな。


わたくしが一番求めていたチームのあり方。
下から押し上げ、上から引っ張る。
全体的に上がっていく。
上昇していく。

そんなチームが出来始めているのかもしれません。


完成した後には、「名を売る」ための試合ではなく、
「勝つ」ための試合をするんだと、
全ての人たちに認識させることになるでしょう。







と、思った日曜日。













友人達は「また来たい。次はゴール裏に行きたい」というので
連れて行くかもしれません。
「野球の試合がないから、ぜひおいでね!」と言っておきました。
(・ω・)ノ


で、彼女たちは日高の走りっぷりに驚愕しておりました。
やきうは走らんからね。


「あの人、ず~っと走って凄い!」







ふふん。
チームで一番もてる男なのよ。

と、補足説明しておきました。










彼女たちが帰る時

「実はねえ、私たちがドームに来ると勝率が悪いの」
「ふぇ?」
「ハムの試合、ほとんど負けてるの。二人で見た時は」
「なんですとっ?」
「言うわないでおこうと思ったんだけど、勝ったからいっちゃった!てへっ!」








( ̄▽ ̄)







良かった、勝って。
d( ̄  ̄)













ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-10-23 20:21 x
おっつかれさまぁぁ~~\(^o^)/

ゴール裏……是非お越しあれ^m^
コンサのリピーターにもなってくれるといいですね(^◇^)

あ、でもダーリンのライバルが増えるのはちと、困るかも^_^;
Commented by keme-0619 at 2013-10-24 20:01
ゴール裏行くときはよろしくね~(^_^)/
うるさいおばちゃんだけど、応援するのが大好きな人なの。

あ、ariちゃんダーリンのことは走る姿だけで
お顔はマッチデープログラムの写真だけだったの。
あの写真には食いつかなかったけど・・・。
実物みたらどうなるかな~ 笑 (^_^;)

でも、小山内くんが一番かわいいって言ってから
大丈夫だよ~ん。
by keme-0619 | 2013-10-21 00:11 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31