最後には雪虫が飛んでいたハーフタイムパーティの宮の沢。

ども。
わたくしです。
(・ω・)ノ


今度の試合には友人を連れて行きます。
友人の友人も来ます。

一度サッカーを見てみたいそうです。
ただ、彼女たちは熱烈なハムファンのため
コンサになびくことはないでせう。

最初で最後のコンサの試合だと思うけど
楽しんでくれると嬉しいわぁ。













さて。
本日はハーフタイムパーティでございました。
ハーフタイムといいながら
残り6試合のこの時期に行うという。

でも、いいんです。
本当に楽しかったから。
ヽ(^。^)ノ






選手と一緒にサッカーができる。





なんだか、基本に戻ったみたいで、
お金をかけずに自分たちでやる、てな感じで。

派手なイベントは無いけど
DJは来ないけど
お金もかけられないけど

自分たちのできる範囲でみんなで楽しむ。
そんな感じのHTPでした。






選手やスタッフたちとサッカーができるって本当に素晴らしいと思ったんですよ。
ぐる~っと見て回ってたら、みんなが笑顔でサッカーしてる。
サッカーを心から楽しんでる。
そんなふうに見えました。

私は女性向けサッカーに参加したかったけど、
足が痛かったので断念いたしました。
股関節ですよ、股関節。
最近、股関節が弱いんです。





ま、それはさておき。




まずは、子供たちの中に入ってゲームしている前俊を堪能しました。
本当に楽しそうな前俊で、しかも大人げない。
子供たち相手に、おしゃれな足技満載で戦ってました。
あの前俊の笑顔は、三上に対する笑顔と一緒。


本当に楽しかったんだと思います。




もっとちびっこチームには
ホスン、フェホ、パウロン、ウリさんの顔が濃いチームが参加してました。
子供たちとフェホの身長差ったらありゃしない。
まさに、巨人と小人たち状態。

楽しそうな声と楽しそうな笑顔。
いいよなあ~。絶対楽しいよなあ~。
夏休みにやってたら、絵日記で決まりだよね~。
と、思いながら見ておりました。



ちょいと大きいエリアでは大人の皆さんが参加してましてね。
大人はやっぱり、真剣になっちゃうんでしょうねぇ。
自分のスキルをどうしても見せたい感じで
頑張っちゃってる人が多かったですねえ。
( ̄▽ ̄)

いや、楽しそうだから良いんです。
それで、いいんです。
怪我しなきゃいいんです。





女性チームを見に行きましたら
宏太がいましてね。
こりゃ、考えましたね。
良い人選です。
女性には宏太。
(=゜ω゜)ノ

円陣組んでたり、
ドールズのみなさんが応援してたり、
ラインダンスも一緒にやってたり、
ここはここで、本当に楽しそうでした。
ヽ(^。^)ノ






と、なんだかんだ楽しいゲームを見た後に
コレクションハウスへ行ってみました。
したっけ、おくさんっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


良い男満載でしたの!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


まず、見えましたのはミヤザーの一日店長の姿。
お客様対応しておりましてね、
近くで見たら顔がシュっとなってましたの。
顎のあたりが。


で、ちょいと人が集まっているところを見たら
スーツ姿のヤスと砂さんですわよ。
写真撮影会ですね。

ヤスがめちゃかっこよかった!
一緒には写ることはできませんが、
横から選手たちを自由に撮って良いみたいで
娘のために写真を撮りました。

d( ̄  ̄)


したっけ、今度は一日店長がうちのうっちーに交替とのことっ!
接客するうっちー!
購入した品物をお客様に手渡すうっちー!
それが一日店長のお仕事うっちー!

で、交替時はミヤザーと二人でレジのところにいましたのでね。
バシャバシャ写真撮っちゃいました。
隣にいた若い子たちは
「連写だ!連写!」と叫びながら写真を撮ってました。

意外にも、うっちーもミヤザーも楽しそうに接客してたんですよ。
笑顔ですよ、奥さん!
笑顔満載だったんですよ!





あ~、眼福眼福。
もう楽しいったらありゃしない!
と、幸せに浸っていたところ

スーツ姿がキャプテンと日高に交替ですよっ!

あーた。ノックアウトですわ。
日高のスーツ姿は、ある意味反則ですな。
女子がどんどこどんどこ集まり、
もちろん日高押しのわたくしのフォロアーさんもいつの間にかいて
横から撮影大会ですよ。


で、わたくし、考えました。
「今回のHTPのスタッフはサポ心のくすぐりどころを
しっかりわかっているのでは?」と。


スーツ撮影会の人選が
日高、キャプテン、ヤス、砂さん。
スーツの似合う皆様ばかり。
昔の乙女も今の乙女も
心くすぐられる人選。

そして、一番大切な「スーツ」というアイテム。



あ~。わかってらっしゃるわぁ。


女子が大好きなスーツ姿をわかってらっしゃる。
d( ̄  ̄)




今回の一番のいい仕事かもしれないですな。
ぐっじょぶ、スタッフ。
d( ̄  ̄)







そして、イベントも終盤。
メインイベントの始まりです。


チームNono 対  チームZai
つまり、
チーム社長 対 チーム監督

全面を使ったサッカー対決。

一般の方。
OBの大森、宏太、曽田。
コーチ陣。
河合、上原、ゴメス、横野の選手たち。


この皆様が入り乱れてのサッカーの試合でございます。


しかも、主審が砂さんで線審があわかくんと夢ちゃん。
実況はヤスで、解説にミヤザーや古田。



で、この試合がなんでもありで凄かった!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

砂さんの自由な判定。
ときたま参加してしまう状態。

意地になる古邊。
本気になる宏太。
大人げない大森。
魅せる曽田。


一般参加の女性が意外に上手でいい場所にいたりして。
男性陣も各自の技を見せたり見せなかったり。

その中で、抜群の上手さを見せる少年たち。


若さはいいわね。
サッカーの未来は明るいわね。
こんなステキなメンツの中に入って
子供たちがサッカーできるんだもの。



こんなに幸せなことはないわ。
ヽ(^。^)ノ





結局、どっちが勝ったのか良くわかりませんでしたが
宮の沢にいた人たち全員が楽しむことができたサッカーでした。










これまで2回HTPには参加して、今回が3回目。
地味な内容だったけど、幸福感は一番あったかも。









本当にありがとうございました。




















帰りに。

お友達が出待ちするというので少しだけご一緒させてもらいました。

したっけ、ゴメスがやってきて
お友達のお友達が慣れたようにお話ししてて
わたくし、その様子を感心しながらみておりました。

すると、その後、
お友達がわたくしの事を紹介するような感じで
ゴメスに声をかけてくれまして。

ただ。
ただ、わたくし。
見かけによらず小心者ですから、
ひとりじゃ何もできませんから、
どうしていいかわからず、一人で右往左往。

お友達が「一緒に写真をとってあげる」というありがたいお言葉をくれたのに。




「いや、いいです」



( ̄▽ ̄)





こら。
こらこら、わたくし。
ゴメスも若干あきれ気味であったかもしれませんが、
「握手だけでいいんです」
と、いうことで、ゴメスと握手しました。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


そういえば、札幌ファクトリーでも握手したから2回目。
本日2回目の握手。


男の子なのに、柔らかい手でございました。





ガサツなおばちゃんの手でゴメンね。


と、ここで丁重に謝罪しておきます。
( ̄▽ ̄)







ありがと。ゴメス。






ありがと。ariちゃん。


















さ、明日からまた頑張るぞ~!
そして、日曜日には勝利をつかむぞ~!




















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-10-15 23:48 x
けめ。さん、本当に昨日のHTP…楽しかったですね~♪

体育の日にちなんだ、サポ参加型の選手密着イベント……
非常に良いイベントだったと思う。
今までは有料で、チケットの枚数制限があったから、参加する人たちもおなじみさんばかりだったけれでも、今回は無料だから、初めて宮の沢のサッカー場に来た方もいらっしゃったはず。

実際に初めて来た子ども連れの親子もて、選手との交流を楽しみにしてましたもの……(*^^)v

私はダーリンとの非常に甘~い時間を2回も堪能させてもらいました!!

うっちーとも2回、楽しませてもらいました^m^

ダーリンなんてクラハで……ウフフ♡♡
詳しいお話はまた時間のあるときに~。

したっけ~~~(^_^)/~
Commented by aries at 2013-10-15 23:48 x
けめ。さん、本当に昨日のHTP…楽しかったですね~♪

体育の日にちなんだ、サポ参加型の選手密着イベント……
非常に良いイベントだったと思う。
今までは有料で、チケットの枚数制限があったから、参加する人たちもおなじみさんばかりだったけれでも、今回は無料だから、初めて宮の沢のサッカー場に来た方もいらっしゃったはず。

実際に初めて来た子ども連れの親子もて、選手との交流を楽しみにしてましたもの……(*^^)v

私はダーリンとの非常に甘~い時間を2回も堪能させてもらいました!!

うっちーとも2回、楽しませてもらいました^m^

ダーリンなんてクラハで……ウフフ♡♡
詳しいお話はまた時間のあるときに~。

したっけ~~~(^_^)/~
Commented by keme-0619 at 2013-10-17 00:03
ariesさま

2回もありがとゥ~! (笑)

本当にHTPは楽しかったよ~。
て、いうか、体育の日だったんだね。
すっかり忘れてたわ~。

体育の日は10月10日で刷り込まれてる年代なので
どうも、違和感が・・・(^_^;)

とはいえ、
お初のみなさんも楽しんでくれたのは嬉しいね。
これが大切だよね。





でも。
あああああ。
やっぱり、クラブハウス行きたかったああああ。
( ̄▽ ̄)
by keme-0619 | 2013-10-14 22:46 | サッカー | Comments(3)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31