エネルギーを使い果たした天皇杯。

ども。
お疲れ様です。

クリミナルマインドを娘が借りてきて
ずっと見てるんですけどね。
あ、今回はシーズン5なんですけど、

なんだか、絶望的な内容ばかりで
疲れ果てました。





アメリカって怖いよお。
(ノ・Д・)ノ


















36度5分。

試合開始まであと1時間。
お昼だしお腹も空いたので
ラーメン作って食べました。

スタメンを見て、
どさんこ濃度の濃さに驚きつつも
ゴメスがキャプテンと聞いてすんごくわくわく。

でも、ドキドキ。

だって、ジュビロにはず~っと勝ってなくて、
本日の負け路線をまっしぐらに走って行きそうな雰囲気だったから。
いくらジュビロがあんなこんなどんなそんなになっていても
今日はガチメンで挑んでくる。


そりゃ、全力でやってこられちゃ、こっちがやられる。


そこを心配しつつ1時になります。




36度8分。


始まりから10分。
思えば、去年は開始10分で相手側に点が入ることが多くて
10分がんばろ。10分はがんばろ、と思っていたことが多くて。

で、頑張ってる。とりあえず、踏ん張ってる。


したっけ、気が付くと20分、そして30分と時間がたっている。
0-0で試合は進んでいる。


あれ?
なんだか、去年の開幕戦のような気がしてきたぞ。
これ、うまく行けば0-0で行くんじゃね?


PKまでいくかもしれない。


屈辱の群馬戦よりいい試合展開でいくかもしれない。


心臓が苦しいな。
なんだか、心臓が苦しいなあ。
おでこが熱いなあ。









ここで、やっと体温計で熱を測ってみる。









37度5分。

なんですと?
熱?もしや、熱?
わたくし発熱?



あわてて、水分補給。
炭酸水を冷蔵庫から出して飲む。



前半終了0-0


そして、後半が始まる。


札幌よりもずっとずっと暑いヤマハスタジアム。
そのピッチの中を走り回る選手たち。

全部のプレーが突き刺さる。
気持ちが伝わるプレーが続く。


点が欲しいよう。
やっぱり、90分で勝ちたいよう。
こんなに頑張ってるから
1点欲しいようおおおお。




と、泣きそうになった時。




前俊のステキなパスから
夢ちゃんがくるっとまわってシュート!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


ぎゃああああああ!

心臓はバクバクで、驚きで手が震えて
喜びのツイートもなかなか打てなくて
何がなんやらわからなくなって

一人部屋で狂喜乱舞するわたくし。



スコア表の札幌にある「1」



これって・・・勝ってる?今、勝ってる?







再び体温計で熱を測ると

37度9分。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほぼ、38度。





おい。
おいおい。
おいおいおい。

これは何の熱だ?
風邪か?風邪なのか?
それとも、知恵熱なのか?
子供か?あたしゃ、子供か?


とにかく。
更に水分補給をして、試合に集中する。







選手たちは走る。
選手たちは全力で走る。
そして、守る。守りまくる。

ジュビロだってプライドがある。
J1のプライドでぶつかってくる。
でも、コンサはそれ以上に気持ちで勝っている。


まさに、そんな感じの試合。



70分。
80分。
時間は過ぎて、90分。
ATは3分。







ああ、カップヌードル時間だあああああああ。





岡山戦ではこの時間帯に同点にされた。
守りきれ、守り切ってくれと祈りながら
カップヌードル時間が過ぎるのを待った。




そして、終了の笛。




喜びにあふれるTL。
安堵するわたくし。
体力消耗したわたくし。
水分がどこかに飛んで行ったわたくし。



選手と同様にソファに倒れこむわたくし。




そう、体重が2kgくらい減ったような気がする。








良い試合だったわあ。

















熱はいつの間にか36度7分に下がっていた。














興奮熱だな。
(・ω・)ノ













やっぱり、勝つっていいねえ。

















スカパー観戦ダイエット。


ぜひ、お試しください。



その前に心臓が爆発するかもしれませんけど。











あ、体重は減ってなかったわ。
( ̄▽ ̄)

















明日はハーフタイムパーティだっ!

最高のパーティになるぞおお!
楽しむぞおおお!















ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-10-14 01:07 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31