なんだかんだありましたけどね、昨日の試合は最高の試合でした。

寒いのか、暖かいのか、はたまた暑いのか。
秋の服は悩ましい。

家を出たら、意外に風が冷たかったので
一度戻ってkappaのウィンドブレーカーを羽織った。
再度家をでたら、日差しが強かったので
再び戻ってUVメガネをかけた。


ばたばたな状態で昨日はスタート。







コンサドーレ札幌 対 V・ファーレン長崎

@厚別競技場









「ヴイ」じゃないのよ。「ヴィ」なのよね。
間違えないでね (=゜ω゜)ノ










試合前になんだかんだやって
必勝弁当とビールを買って
席に戻ったらトークショーはすでに始まっておりました。

あわてて座って弁当食べながら見ていると
ピッチに歩いてくる選手を発見。
練習前のピッチにね。

いつもうっちーは音楽聞きながら裸足でピッチを歩く。
ところが、今日は二人。
しかも金髪。

て、ことは・・・日高?

ほほお。この時間帯に二人でピッチを歩くとは。
なんか得した感じで。

その後、トークショーのみなさんに弄られながら
われ関せず状態できままにボール蹴ったりなんだりかんだり。

したっけ、もう一人選手が出てくる。
んー見えん。あたしゃ、見えん。

おまけにもう一人出てくる・・・・前俊?前俊なのか?

この秋空の下、気持ちのいいピッチに出てきたくなる気持ちは
ともて良くわかる。うん、気持ちよさそうよね。


ただ。
前俊らしき人が出てきたと思ったら
みんなが奥に引っ込み始めたので
たぶん集合がかかったんだろうけど
すぐに引っこんじまった。前俊らしき人。



あ~。みんなと気持ちのいいピッチで戯れたかったんだべなあ~。

と、思いましたとさ、私が。




















そして、試合は始まるのです。

ビンさんがスタメン。
ヒッキーもスタメン。
上里がいなくて、守備的に「大丈夫か?」の空気が漂う我がTL。


そんな状況を楽しむべく、私は試合を見届けます。





したっけ、あーた。

華麗なる連携でビンさんがゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ビンさんっ!ナイスだわっ!ビンさんっ!

と、喜んでいたらなんだか裸だ。
ビンさんが裸だ。


あああああ。黄色い紙がでるううう。




はい、出ました。イエローカード。





しゃーないわね。
初先発でゴールですものね。
嬉しいわね。
しゃーない。しゃーない。
次は気を付けてね。

まだ、1枚目だもんね。






これが伏線になるとは思っても見ませんでした。










そして、まさかのイエロー2枚目。
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

赤い紙も出てくる。
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

ビンさんいなくなる。
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)






そこからの時間はですな、もう苦しくて
早く2点目が欲しかったですよ。

でも、昨日は本当に10人全員で守っていて
見ていて気持ちが伝わってきました。
本当に気持ちが伝わってきました。

あ~、ATの長かったことおおおお。

後半のAT4分は長い。
今までのAT史上とても長~く感じたAT。

まるちゃん麺づくりが出来上がる時間だ。
ちなみにしょうゆ味が美味い。


はよ、笛吹け。









西村主審の笛が鳴った瞬間、
倒れこむ選手たちを見て
私も同じように倒れこむところでした。






あ~、疲れた。


でも、嬉しいかった。


良い試合だったわ~。


















後半、荒野が出てきましてね、私の席から見たら
すんごく気迫がこもってて、
相手からボール奪い取って
カッコよかったんですよ。


「あ~、今の荒野にJ1で試合させてあげたいな~」
「J1のあの中で暴れさせてあげたいな~」


と、強く思いましたとさ。











次は熊本。
現地参戦。

ほんとうに行けるのか?
あたしゃ、熊本に行けるのか?

そして、試合を見れるのか?







それは、週末にならんとわかりませんな。




台風が来ないように1週間祈り続ける。




















ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-09-23 22:21 x
お疲れ様です~~\(^o^)/

昨日はビンさんづくしの試合でしたねヽ(^o^)丿
私、ハイタッチに大忙しで裸になっていたのを知らなくて…^_^;

あの早い時間帯の数的不利はホントこの試合、どうなるんだろうとヒヤヒヤでしたね……

でも終盤のサポの盛大な掛け声…選手を鼓舞する掛け声……
叫んでいて鳥肌が立ちました(>_<)

いゃああ、勝ててホント良かったわ(^◇^)(^◇^)(^◇^)

でもって、私その3人衆のトークの傍ら、ダーリンがピッチに出てきた様子を見れず、今大変ショック状態です(T_T)

今週また午後勤務の時に会えるかなぁ……
Commented by keme-0619 at 2013-09-24 22:18
おつ~!
(=゜ω゜)ノ

本日も無事帰宅 (=゜ω゜)ノ


本当に日曜日の試合は楽しかったね。
嬉しかったね。幸せだったね~。

ビンさん劇場は魅せるわぁ~。



で、
トークショー中のうちのうっちーとariちゃん’sだーりんに
気が付かなかったですとっ?

絶対気づいてると思ってたのよ。
メールしてあげれば良かったねぇ。


て、いうかビール飲んでたからさ(爆)


とにかく、いつも見るツーショットだけど、
試合前には見たこと無かったからすごくびっくりしたの。

天気が良かったからかな~。




で、勝手に勝利への伏線にしたの~。
\(^o^)/
by keme-0619 | 2013-09-23 09:17 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31