代表戦。

ども。
おつ。

(・ω・)ノ




夕方に更新したのにまた更新。
怒涛の更新。
ああ、更新。







さて、
わたしはいつから代表戦をまったりと見るようになったのでしょう。
ドキドキ感は薄れ、身体には良いのかもしれませんが、
勝つ喜びはコンサよりは薄く。
それはそれは薄く。

代表ウッチーが徹子の部屋芸人となったのに
すっかり忘れてましてね、録画を。

代表戦でギャルが映るたびに
コンサと風景が違うよな~、すごいな~、代表は~、と。
もの凄い棒読みになったり。

今日もとりあえずは勝ったけど
海外の選手が決めるより
Jの選手が決めた方が嬉しいし。


完全にJ仕様となっております。







そんな9月の夜中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。











代表の勝利を見届けて
ゴンさんのNステを横になりながら見ようと思ったら
すっかり寝落ちしてしまい
気が付くと


J1は2シーズン制になったようで。


(ノ・Д・)ノ











2シーズンかあ。

本当に盛り上がるかなあ。

選手たちが疲れるよなあ。
て、いうか秋春に移行させる魂胆も見え見えで
盛り上げ方を間違えているような感じで


もやもやもやもや。
ああ、気持ち悪いです。










日本代表って、Jから海外に行った人たちなのに
いきなり海外に行ける体で考えているような、ね?
偉い人たちが、いい選手は海外に行くし、みたいな。

でも、どこから海外に行くのかまで考えてなくて。



それは、Jリーグからでしょう?
Jリーグが活性化して、
良い選手がたくさん出てきて
日本代表になって
海外に行く。


と、いうのが筋だと思うのですがね。





違うのねぇ。
(・_・;)












だから、代表戦がつまらなくなってるのかな。
私が。

早くコンサの選手たちが代表に選ばれないかなあ。


そうなると、代表戦はもっと楽しくなるのに。
私が。
















あ、
結構何度も言ってますけど
女子は飽きっぽいからね。

女子頼みは終息が早いのよ。







日本代表気をつけなはれや!
(=゜ω゜)ノ




















コンサはもう少し女子が欲しいけど(爆)



















ではでは。
おやすみ。

(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-09-11 00:23 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31