あら? 気が付けば今日は土曜日だったのね(・ω・)ノ

ついこの間9月になったばかりだと思ったのに
今日はもう7日ですわよ、奥さん。
(・ω・)ノ


そして、気が付けばサッカー三昧。












水曜日。


夜、テレビで天皇杯見ましたの。
柏レイソルと筑波大学の試合。

最近、柏の試合を水曜日に見る時は
ACLの時が多かったから
今日もずーっと、試合が始まるまで
ACLだと思ってました。

( ̄▽ ̄)


天皇杯だって。
相手は日本の大学だって。
すっかりと間違えましたわ。


旦那と見てましてね。
旦那、野球が好きですけど、ずっとサッカーもやっていたので
そして、サッカーも見てましたので、
しかも、コンサの初期のファンクラブ会員でしたので

サッカーには詳しいんですよ。

しかも、的確なんですよ。
時々、ブッ飛ばしてやりたくなる時もありますが。






したっけ、
言うんです。

「筑波のキーパーはどこかのキーパーより上手だ」とな。
(ノ・Д・)ノ


おい。
おいおい。
おいおいおい。

ま、そういいたくなる気持ちもわからんではないが
コンサを愛するわたくしとしては
とりあえず

「はああっ?」

とだけ言っておきました。




4-2でレイソルの勝ち。




















木曜日。

お仕事がお休み。
シフト休ですの。
久しぶりに平日のお休み。

そして、天気が良い。


そりゃ、行くでしょ。
宮の沢へ。
われらの癒しの里。
癒しの沢~。


したっけ、
うっちーも
日高も
上里も
ミヤザーも
別メで
1時間ほどで上がってしまいましたが。
( ̄▽ ̄)

とはいえ、
この日の練習、なんだかんだやってましたけど
一番驚いたのはミニゲームの時。

迫力がね、
みんなの声がね
すんごく響いて
活気あふれる練習でした。

天皇杯に向けての練習だと思ったけど、
チャンスをつかむため
チャンスの神様の後ろ髪を掴むため
気持ちを入れた練習に見えました。


今日の練習は面白い。
うん、ほんとに面白い。


と、充分に満足して帰りましたとさ。


あ、
やっぱり
選手に話しかけることはできませんでしたけどっ!
(T_T)

the 小心者。




わたくし完封負け。















木曜日の夜。



ロアッソと北Qの再試合をスカパーで。
晩ごはんを作って、お鍋にしたから
旦那が帰ってくるまでまずはサッカーを。

と、思いつつ
ソファで横になってロアッソ戦を見てました。
と、いうか。
入場の部分を見てから


気を失ってました。
(ノ・Д・)ノ


爆睡。
ああ、爆睡。


帰宅した旦那の気配を感じ
目が覚めて、テレビを見たら


0-2で負けてました。
(ノ・Д・)ノ


ん~。
その後1点返して、イケイケムードとなりましたが・・・。


苦しい。
ほんと、去年のコンサを思い出して苦しい。

サポーターの気持ちもわかるけど
選手たちが一番苦しい。

私は応援することしかできなくて
本当に何もできない自分が哀しくて
苦しくて、泣きそうで、色々思い出しました。



1-2で北Qの勝ち。













金曜日。


日本代表戦です。

やっぱり、Jの選手が活躍してほしい。
柿谷押しはうざいかもしれないけど
Jのスターは必要だと思うし
それには代表戦で実績を残して

Jの力を見せつけてほしい。



で、
うちのコンサくん達も
早く日本代表にならないかなあああああ。
と、夢を見ておりました。

いや、
夢は見るものじゃなく
実現するものだ。







え~と。
とりあえず、日本代表の勝ち。
( ̄▽ ̄)




















で、土曜日。



仕事でした。
だから、厚別には行けず。
こんな日に限って
電話組の欠勤が多くて
電話もどんどこ入ってくるから
午前中はずっと電話対応で。

だから、
すっかり天皇杯のことは頭から抜けておりました。

1時15分ごろに10分休憩に入って
携帯のTL見たら

「コンサ追いついた」との文字。



は?
追いついた?
お・い・つ・い・た?

1-1
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)


なんという・・・。




わたくし、残りの仕事が手に着かず。
頭が痛くなりました。


仕事は2時過ぎに終わり、
次は手話の会議へと移動。
携帯は確認せず、到着したのは2時45分。

恐る恐る携帯を見ると・・・
勝っているではありませんかっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

もうすぐ試合が終わるであろう状況を
どきどきしながら、確認しようと思ったのですが
打ち合わせが始まり、最終的に確認したのは
3時半前。

その後は落ち着いて会議を聞くことが出来たし。
あずましい~状態で過ごしましたとさ。

(・ω・)ノ




それにしても、ビンさんが2点決めてくれて
純貴が決めて「ひとりゆりかご」
砂さんも決めたということで




なんでテレビの放送が無かったのよっ!



北海道のチーム同士なんだから
NHKで放送しなさいよっ!

と、札幌の中心から大声で叫ぼうと思いました。








とにかく。
本当に良かった。
去年の泣きそうな天皇杯じゃなくて
ちゃんと勝つことができて


本当に良かった。






4-1でコンサドーレ札幌の勝ち。





















そんなこんなの1週間。
あ、夜はナビスコを堪能しましたわん。









サッカー三昧は続くのであった。





















ではでは。
(・ω・)ノ
[PR]
by keme-0619 | 2013-09-07 23:50 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30