今日の試合は課題を明確にするための試合だったに違いないと思った日曜日の夜。

ども。
おつ。
本当におつ。
(=゜ω゜)ノ


他人事試合であったのなら
とてもとても楽しい試合だったと思われます。

いや、実はわたくし、
とても楽しゅうございました。


ワクワク。
ワクワク。
ドキドキ。
ドキドキ。


だってさ。
1点取られた後から
2点返して逆転ですよ!
そのまま勝つと思ったら
ATに決められて。

どろどろのドロー。


たぶん、いつもなら。
春くらいの状況なら
1点取られて
そのままどんどこ点数入れられて
負ける( ̄▽ ̄)

と、いうパターンであったと思われます。


が、しかし。

前節に逆転勝ちして
本日も逆転
ま、追いつかれたけど
どろどろのドローだ。

いつ見たのか全然覚えていない
引き分け試合だ。


それを本日やったわけだから
のろまな亀は進んでいるのですよ。


ほら。
やっぱり、
コンサドーレは松本千秋なのですよ。
d( ̄  ̄)








前進。
今日は2cm位の前進だったけど、
課題がはっきりしたよね。
試合ごとに課題が露呈して
それを改善すべく
選手たちは考える。
スタッフたちも考える。

そして、
前進する。
確実にコンサは前進している。


そんな感じがいたしました。


ふむ。
続けることが必要なのだ。
これを続けて、
私たちも辛抱強く待つのだ。


プレーオフ圏内は見えたり見えなかったり。
そんな状況だけど、その間にしっかり力をつけて
プレーオフの決勝で国立に連れてってくれ。
d( ̄  ̄)


それがわたくしの願い。














今日の試合のイベントは
本当に楽しかった。

ベトナムのブレスレットを買って
東ティモールのコーヒーを買って
お友達と民族衣装着て
あ、砂さんバージョンのや~つね。

したっけ、怪しい国籍不明のおばちゃんになって(爆)


デミかつ丼を食べようと並んでたら
わたくしの直前で売り切れて
しゃーないから
ジンギスカン丼と大人のポテトサラダを買って
あ、ビールもね。
(・ω・)ノ


したっけ、すんごく美味しくて。
ジンギスカンはどさんこのソウルフードだと確信して、
大人のポテトサラダもすんごく美味しくて

とても満足いたしましたの。





だから、楽しかった。
次に絶対勝てばいい。
天皇杯は見れないけど
新しい風をたくさん吹かせて
ブイブイ言わせて
リーグ戦に戻ってくればいい。

そうしたら
また、楽しいコンサドーレ札幌が始まるのだ。











そうに違いないのだ。













これでいいのだ。
(・ω・)ノ



















あ、でも。
実は本日引き分けになった原因は・・・・


昨日、わたくしがアサヒスーパードライを飲んでしまったためだったことを
ここに告白いたします。


サッポロ様を裏切ってしまい大変申し訳なく思っております。



(ノ・Д・)ノ






海よりも深く反省しております。





(・ω・)ノ










ではでは。
[PR]
Commented at 2013-09-01 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aries at 2013-09-03 01:22 x
日曜日は民族衣装が着れて楽しかったですね~♪

座席に座ってゆっくりビールを楽しむ時間を拝借してしまい、かえってスミマセン(>_<)

あれからじっくり写真をチェックしてたら、後ろの兄さんのカメラ目線に笑い、帽子が後ろだったのと、足上げポーズが写真と逆だったことにちょっとショックを受けました(T_T)

撮った写真…ご本人に見せようと思ってましたが、多分見せないかも……^_^;

こういう面白イベントはもっともっとやるべきですよね(=^・^=)
集客にも絶対つながる(^◇^)

あ~~天皇杯行きたぁ~~い(>_<)
お願いだから勝ってちょぅだいネ\(^o^)/\(^o^)/
Commented by keme-0619 at 2013-09-05 20:49
さくら様

お久しぶりですっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そして、ナイスアイディアでっす!
「うっちーとスティーブたくまを残留させるための基金」
素晴らしいです!
なんぼでも払う女性が続出するのではないでしょうか(爆)

いや、ほんとに
直接、強化費になるような募金だの販売だのなんだのかんだのは本当に欲しいと思うんですよ。

ののさんに頼みましょう!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

Commented by keme-0619 at 2013-09-05 20:52
ariesさま

見せた方がいいぞ!
写真!
あ、ariちゃんのoneショットね(あたりまえだ)
後ろのおにーちゃんの目線が最高ですもの。
話が弾むわよん。
(^_^)/


あたしゃ、まだ話せません、師匠(・ω・)ノ
by keme-0619 | 2013-09-01 20:22 | サッカー | Comments(4)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30