コンサ度高し二日間。

昨日は水曜日。

わたくしの職場はフロア内に複数の業務のブースがあって
たくさんの人が働いております。
休憩室は一つだけなので、フロア内の皆さんがやってきます。

そして、挨拶は「お疲れ様です!」



したっけ、昨日ですな
休憩室から出てきた人が

砂川誠にそっくりでございました。

そうですな、砂川誠をちょいとさわやか風味にした方で
明るく「お疲れ様です!」と言ってくれて
非常に良い人でした。


初めて見た人だけど(爆)




なので、昨日はいい気分で仕事ができました。








仕事帰りに癒しの沢(宮の沢)へ。
久しぶりのコンサの練習を見学に。
ここ最近は芳賀さん度が高かったので
他の選手たちは試合でしか見れなかったんですけど。


活気ある練習でしたねえ。
去年だってあんな状態だったけど
練習は元気にやっていました。

が、
やっぱり、チーム全体がのっていると
活気が違うというか、元気度が違うというか
別メはいるけど、動いている選手がたくさんいるというか。


とにかく、見ていて楽しゅうございました。


うっちーはがっつりブルマっておりましたし
日高は外国人度が更に増しておりましたし
ゴメスは走りまくっておりましたし
荒野は最後の最後まで練習しておりましたし
ビンさんはみんなと何語でしゃべっているのかわかりませんでしたけど
最後までシュート練習しておりました。



ふむ。
頑張っておる。
コンサくん達は頑張っておる。



エネルギーもらって、わたくしも一生懸命生きていこうと思いました、とさ。

















さて、帰りの地下鉄に乗ったら
隣に立った人が


セレッソ山下似でした。
( ̄▽ ̄)



ははは。


水曜日、そっくりさんDAY。





















木曜日。





今日はなんだか忙しくて
電話出たり、メールで回答したり
残業もして、終わったのが3時15分。

ええ、もちろんお昼ごはんは食べておりません。
パートですからね。私の契約時間ではお昼を食べる時間がないのよ。


そんな空腹状態で、仕事が終わったら速攻で会社を出ました。
速足で、途中少し走って、汗だくになって向かった先は
狸小路6丁目。

そうです、コンサくんのトークショーです。

我らが横野純貴と上原慎也。

イケメン二人組。

NOMIPONという狸小路のイベントでございましてね
平日の午後4時からのトークショーですよ。


こりゃ、わたくしのためのトークショーだな、と。
平日の4時に行ける社会人はわたくしだけであろうと。

バイト前の娘と一緒にトークショーを見てまいりましたの。


残念ながらお客さんは若干少なめで
でも、二人の素がところどころ観ることができて
とても楽しいトークショーでした。




で、
わたくし、前日の水曜日に宮の沢で二人を見てたわけですね。
クールダウンのランニングも見ていたわけですね。
スカパーの試合中継でも見ていた訳ですね。

つまり、結構見ていた訳ですね。



ところが、ところがですよ、
本日、二人が私服で登場した時に
非常に驚いたんです。


「顔、ちっちぇえええええ!」




本当に、二人とも顔が小っちゃくて
モデルみたいだったんですよ。
昨日の練習ではそれほど顔が小っちゃいとは感じず。

何故だ?
何故なんだ?

今日は私服だから余計に目立つのか?






いや、きっとですね、想像するに
コンサの子達は全体的に顔が小っちゃいんですよ、たぶん。
だから、あまり目立たない。
コンサくんたちの中にいると、
純貴も慎也くんも顔の小ささが目立たない。

ところが、一般人の中に入ると、小ささが目立つ。
実際に顔が小さいことが露呈される。





このような仕組みになっているかと思われます。
d( ̄  ̄)







羨ましいわぁ。












と、いうことで
心南(みなみ)ちゃんの名前は横野純貴が付けた。
るい君は慎也君とサッカーができるようになった。

上記の情報を確認し、わたくし達はトークショーを後にしたのでございました。









コンサ度高し二日間。
d( ̄  ̄)












実は明日も行くのよ宮の沢。
コンサくんの練習ではなく
甥っ子のスクールに。




なるか!三日連続のコンサ関係!
中身は全部違うけどっ!












だから、晴れてね。









あああああ。
忘れていた。


前回のエントリ。
水戸戦のお話しでね
0-0からの点数とか書きましたけど、
実際の点数は違ったようです。





記憶。
それは儚い。

記憶。
それは虚ろ。

記憶。

記憶。

記憶。




人間は忘却の生きもの。
(@SMAP)









ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-09-03 01:09 x
トークショー……行きたかったサポさんたち、沢~山いたと思いますよ(*^_^*)

少人数で間近でトークを堪能出来た、けめ。さん親子はラッキーでしたね(^◇^)

心南ちゃん、女の子はパパに似ると良いって言うから将来はモデルさん?芸能界入り?なんて事もあるかも

あ、でもパパが現役やってる間にコンサドールズも良いかも\(^o^)/

るい君はパパ似なのかなぁ?あまり顔を拝見したことがないです(T_T)見てみたい…。
Commented by keme-0619 at 2013-09-09 20:40
いつもコメントありがとん。
(・ω・)ノ

そういえば、この間の天皇杯。
コンサじゃなくて、奈良クラブの試合で
オカがお嬢ちゃんと一緒に入場したんだってね~。

子供って力になるからね。
幸せそうなオカのコメントにほっこりですわん。
(#^.^#)
by keme-0619 | 2013-08-29 21:17 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30