今日ほど「あずましくない」試合は無かったわ。

2011年、私が初めて行ったアウェイが水戸。
水戸の駅からバスにのって
スタジアムに行く途中、
屋根にブルーシートがかぶさってある家がたくさんあって

「ああ、酷い地震だったんだ」と再確認させられた。


k'sスタジアムは地震の影響でメインスタンドが工事中。
だから、バクスタとゴール裏だけの客席。

ゴール裏は芝生で、ちょいと見づらかったけど
選手に近くて厚別とは違って
ちょいと羨ましかった。


その日の試合は0-0の状態が続き
終了間際にゴールが決まってコンサが勝った。


それはそれは楽しいアウェイ初参戦だった。



















だから、何故だか今日は勝つような気がしたんですよね。

前半はこっちもフラストレーションが溜まる試合展開で
コンサくんたちのパスは繋がらない。
みんなの動きが悪く見えて
「なんだかなあ・・」と思ったけれど

勝つ、絶対今日は勝てる。

と、変な自信が湧いてきましてね。




ただ、後半に水戸に先制されて
「1週間前のガンバ戦」が頭をよぎりました。

このまま続けざまに点数を入れられたらOUT。
だから、頑張って守り抜け!
と、テレビの前から叫んだけど
やっぱり、北区の中心で愛を叫んでも届かないんじゃね?

そんな試合展開。






したっけ、晩ごはんのすき焼きをよそっている間に
慎也君がごおおおおおおるっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

見てませんけど!
豆腐に気を取られて見てませんでしたけどっ!

でも、ドンピシャで慎也くんの頭にっ!
前俊からの愛のクロスっ!

※と、思ったら日高だった。日高からの愛でした。





愛。
これこそ愛だわ。





よし。
これで、引き分けの可能性が出てきた。
と、消極的な意識の中
ご飯を食べてたら

フェホがごおおおおおるっ!
またしても前俊からの愛をっ!

そして、ゴール裏にどどどどどどどど~と駆け寄るフェホに爆笑。
太鼓をたたき落として更に爆笑。
太鼓は無事かっ?
無事なのかっ?





よし。
勝てる。
今日は勝てる。


と、思ったらフェホがレッドで退場でね。
フェホが泣いてるの。
悔しくて悔しくて泣いてるの。

ふぇほおおおおおお(T_T)




こりゃ、絶対に勝利せねばっ!











そして、カップヌードルも伸び始めた時間のアディショナルタイム。

うちのうっちーがっ!
昨日、誕生日だったうっちーがっ!
29歳になったばかりのうっちーがっ!



ダメ押しのごおおおおおおおおるっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




砂さんからの愛。


d( ̄  ̄)









これで、やっとあずましくなりました。















よし!


アウェイで勝ったし
次のホームでも勝って
3連勝だっ!





国立が見えてきた。














私を国立に連れてって。
行くぜ!国立!






















2011年の水戸での試合終了後、
アウェイ側に水戸のグッズ売り場があって
そこで、宏太の「9」番のキーホルダーを買いました。


今日の解説はみごとに中立でとても良かった。




みやざーへのダメ出しには大爆笑させていただきましたけどね。







みやざー、頑張れ。


















さ、
明日からまた1週間が始まる。
なんだかんだあるんだけど
凄く頑張れそうな気がする。



私も頑張る。
コンサも頑張る。
みんなも頑張る。
宏太も頑張る。



みやざーもね。
(・ω・)ノ















ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-09-03 00:59 x
深夜にこんばんは(^◇^)


日曜日は敗戦に近いドローだったけどさ、まだ勝ち点差がビローンと広がった訳ではないから、次の試合にかけよう\(^o^)/

で、私もスティーブからの愛を受け取りたい^m^(笑)
Commented by keme-0619 at 2013-09-09 20:44
「勝ち点がビローン」で大爆笑するわたくし。
(・ω・)ノ

ふむ。
「ビローン」ではないから、まだ大丈夫だと信じたいですな。

で、わたくしもうっちーからの愛を受け取りたい(爆)
( ̄▽ ̄)
by keme-0619 | 2013-08-25 22:18 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30