芳賀コーチと櫛引コーチ。

どもども。
大変です。
わたくし、すっかり色んな事をわすれていて
こんなブログなんて書いている暇はないんです。
本当です。
本当に時間がないんです。


(;一_一)






でも、書くよ~ん。





そんなこんなの金曜日。
みなさまいかがお過ごしですか?










わたくしの金曜日。
本日は仕事帰りに宮の沢へ行ってきました。
午後三時半から始まる

U-5の練習を見学にね。
d( ̄  ̄)

甥っ子、本日も頑張ってます。



コンサのジュニアスクールのU-5/6

もちろんメインコーチは我らが芳賀さん。
で、サブのお手伝いコーチはクッシー。

ところが、本日は芳賀さんの声があまり聞こえなくて
「クッシーコーチ」なのか「櫛引コーチ」なのかわからずに
スクールは始まりました。


夏休み中はお休みしていたこのスクール。
本日復活。
甥っ子も復活。


相変わらずピッチには一人で入ることができず
芳賀コーチに抱き上げてもらって
ピッチに入った甥っ子。


本当に贅沢だわ~。




クッシーは意外にも子供たちの扱いが上手くてびっくり。
前回見た松本、夢ちゃん組とは大違いで
「子供がいるんじゃないの?」と義妹が言っていたくらい。

それくらい、慣れた感じで。

良いパパになりそうですわ。

まだ結婚してませんけどね。クッシーは。





甥っ子は前回と比べると飛躍的な上昇ぶりで。

なんと!
芳賀コーチの言う事を聞いていたんですっ!
ちゃんと聞いて、その通りに走ってたんですっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


人間になってきたあああああああ!


ま、それも前半だけですけどね。
後半は集中力が切れて
しかも白い恋人パークから音楽が流れてきたから
そっちに意識が行きましてね
サッカーやってませんでした。

( ̄▽ ̄)



しゃーない。
しゃーないな、甥っ子。










その後半の時。
二組に分かれて、とりあえず試合をすることに。
コーチ達もそれぞれ入るんですけど
どっちのコーチがいい?的な話になったら


「はがー!」と呼び捨て。
「はがー!」そして「くっしー」
と、呼び捨て。


呼び捨てにする5歳児。
恐いもの知らず。
d( ̄  ̄)





そんなこんなのU-5/6の練習は無事に終わりました。
来週は最後だそうです。
わたくし、来週も見に行きそうです。










で、その後はU-7/8をちょっと見たんですけどね。
子供たちが輪になってストレッチやっていたら
芳賀さんが一人の子の前に屈みこみまして。

はて?
どうした?

と、思ったら、
芳賀さん、その子の靴ひもを結びなおしてました。

(´;ω;`)ブワッ


芳賀さんっ!



あ、甥っ子もビブスが着れなくて
芳賀さんに着せてもらってました。

(´;ω;`)ブワッ



芳賀さんっ!












良い人だわぁ。
















くっしーもね。
d( ̄  ̄)













そんな、素敵な芳賀さんも所属していた
コンサドーレ札幌の試合は
日曜日に水戸でございますの。


アウェイだけど、勝つ!
絶対に勝つ!
スカパーの解説は宏太らしいし。
楽しみだわあ。



くっしーも出れるように頑張れっ!


















とはいえ、暑かったわ、宮の沢。









ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-08-24 16:58 x
甥っ子さん……贅沢すぎる時間を堪能してますね~♪

子供たちと触れ合っている元コンサの選手、現役選手達の楽しそうな姿や技術、意外な一面を見れるのは素晴らしいことですね\(^o^)/

子供ってちょっと見ない内にかなり成長するから、甥っ子さんも芳賀コーチたちの指導を吸収して、上達すると思いますよ(*^。^*)

楽しみですね~☆☆☆
Commented by keme-0619 at 2013-08-29 20:35
でもねえ。
甥っ子はサッカーに興味ないみたい。
(T_T)

少し早かったかも・・・。

とはいえ、両親とも運動神経が抜群だから
絶対にスポーツ系は合ってると思うのだよ。

頑張れ!甥っ子!
by keme-0619 | 2013-08-23 21:49 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30