「ブルームーンの下で」 @厚別競技場

ども。
お疲れ様です。
わたくしです。
ヽ(^。^)ノ



「ちょっと別の書き物があるので集中したい」
な~んて事を言っときながら
ブログを書いても書かなくても
やる時はやるし、やらない時はやらない。

それが、わたくし。
( ̄▽ ̄)

わたくしに足りないもの、
そう、それは根性。
( ̄▽ ̄)




そんなこんなの木曜日、みなさまいかがお過ごしですか?

















さて。
昨日。
厚別にてコンサの試合がございましたよ。
ナイターですよ。ナイター。
夜の厚別で試合。

今年唯一のナイトゲームでございます。


思えば、昨年の秋。
とてつもなく寒い夜に
天皇杯の試合を観に行きました。
コンサは負けたのに。
コンサは負けたから試合が無いのに。


AC長野パルセイロ 対 横河武蔵FC


面白い試合ではあったのですが、
寒くて寒くて、寂しくて寂しくて
カオスな状況に気が遠くなりそうで。

そんな厚別ナイターデビュー。







夕暮れの暖かい厚別でビール飲みながら
そんな去年のことを思い出しました。


あ~、やっぱりナイターは夏だよな。
d( ̄  ̄)










で、そんな暖かい厚別の夜。
コンサくん達はものすごい試合をしてくれた訳です。



3-0
愛媛FCに完勝!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


うっちーも、フェホもゴールしたし
ビンさんは華麗なデビューを果たしたし
河合キャプテンも復活したし
色んなことが起こった昨日の試合。







でも、
でもでも。

一番は、本当の一番は

前俊のゴール!!!
ごおおおおおるっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


現地で試合を見た中で
わたくし、初めてゴールシーンで鳥肌が立ちました。
思わず「ひょええええええ」と口に出してしまいました。

それほど前俊のゴールは美しくRを描き
ゴールマウスに飛び込んで行ったのです。





これだ。
これなんだ。

これを見てしまうから
きっとみんな

前俊を諦めないんだ。


本当の理由がわかりました。
キレキレの前俊の凄さがわかりました。



天才といわれる所以がわかりました。




だから、私はこっそりと言ったわけです。
「コンサにずっといてくれよな」










そんな前俊ですが、
自分でゴールを放っても
やっぱりチームを優先しているというか
横野純貴の赤ちゃん誕生をお祝いして
ゆりかごダンスとなってしまうところが

ある意味コンサの前俊らしいな、と。



自分のゴールでも
人のために喜ぶ。


そんな感じで。










ヒーローインタビューも前俊らしさ全開。
どんな時でも我が道をゆく男。

それが、前田俊介。
ドーレくんからも「前田くん」と呼ばれている前田俊介。
三上が友達、前田俊介。




誰も諦めない、前田俊介。




奈良県出身、どぞよろしく。
d( ̄  ̄)



















夕べの厚別。
空には満月がくっきりと浮かんでいました。

昨日の満月は「ブルームーン」
数年に一度の「ブルームーン」


「ブルームーン」を見ると幸せになれると言われているそうな。


昨日の厚別。
ピッチで走る選手たちも
それを見ている私たちも
ブルームーンの光を浴びたから



絶対に幸せになれる。


・・・はず。たぶん。
d( ̄  ̄)









さ!
次はアウェイで水戸戦だっ!
みんなで頑張るぞ。

勝ち抜くぞ!





わたくしも頑張る。











ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-08-24 16:51 x
ブルームーン……撮影してみましたよ(*^_^*)
へたっぴだけど…^_^;

コンサの戦士たちはその光を沢山浴びて、狼男に変身したのであ~~る(*^。^*)

なんかナイターが先日で終わっちゃったのは残念だけど、すごく良い楽しい試合をしてくれたので、このまま勝ち運を上昇させてほしいなぁ(^◇^)(^◇^)(^◇^)
Commented by keme-0619 at 2013-08-29 20:33
この日の月は綺麗だったねぇ~。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あたしゃ、スマホで撮影したけど、
やっぱり全然上手く写らなくて
結局は目に焼き付けて終わり。
( ̄▽ ̄)


ナイターって本当に楽しいわ。
コンサも勝ったし。
良い夜だったねぇ。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-08-22 18:00 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30