厚別の帰り道、やっと涼しい風が吹いていた。けど、あたしゃ風呂上り状態だったよ。

ども。
わたくしです。
ヽ(^。^)ノ


実はしばらくブログはお休みする予定でした。
別な書き物をしているので。
それが、400字詰めの50枚が必須なので。
外から攻めるを実践してるんですけどね。

だから、そっちにエネルギーを集中しようと思いまして。





でも、あーた。
勝っちゃいましたもの。
書きたくなりますわね。


と、いうことで。
すぐに復活。d( ̄  ̄)










今日は何かと微妙にいつもと違いました。







真夏だから、曲を聴きながら。
真夏だから、マットビアンコ。

大谷地について、厚別競技場に行くまでの間。
一軒家やアパートの前にコンサの旗が。
競技場のすぐ近くの集合住宅にもコンサの旗が。

厚別に着くと、凄い行列。
意外にも人がたくさんいる。
チケットは4500くらいはいっていたと思ったけど
なんだか、それ以上に人が来る気がして。


こんなに暑いのに。




春巻きは早々に売り切れだと。
ビアグラスも売り切れだと。
だから、ビアグラスは予約して。


コロッケとビールを購入。
水分補給ときたもんだ。





したっけ、ベトナム語を話すお姉さんたちを発見。
見に来てるみたいね、ビンさんを。

そのビンさんのチャントがね
なんまらカッコイイ。
リズムがいい。
すんごくいい。


こりゃ、のりますって。ノリノリですって。
私の大好きなリズムですって。

ビンさん、いいぞ~!















暑さはmax。
こんな日なのに3時始まり。
何故に夕方にしないのだ?
と、思いつつ試合は始まる。

昨日から、今日は勝つと思ってた。
なんかわからんけど、勝つと思ってた。

くっしーが頑張ってた。
ゴメスも頑張ってた。
うっちーはモチロン頑張る。
砂さんは誕生日の次の日だ。
日高は走るし、哲さんを叱る。
哲さんはとりあえず、頑張った。いつもより頑張った。

上原がすんごく良かった。
上里は気合が入ってた。
奈良さんは落ち着いていた。
三上はやっとこさゴールした。
フェホは頼もしかった。

前俊はやっぱり凄い。
翔太は走った、走りまくった。
松本くんは坊主頭で頑張った。



とにかく、全員頑張った。
そして、つかんだ貴重な勝利。
胸を張って勝ったと言える。





嬉しくて嬉しくて言葉にできない。






と、小田さんも歌うに違いない。
いや、わたくしが唄うに違いない。






それくらい、今日の勝利は嬉しい。











本当に本当に嬉しい。









とはいえ、
暑かったのだ。
わたくし、暑くて死にそうだったのだ。
途中で意識が無くなりそうになったけど。
それはビールが効いてきたから。

酔ったまま、ここで寝て
起きたら勝ってた、なんてことだったらいいのに。
なんて、思って試合を見てた。


とりあえず、意識はあったから大丈夫。
それくらい、暑かったのだ。


でも、選手はもっと暑かったに違いない。
そんな中でみんな頑張ってくれたんだから
わたくしが頑張らないで誰が頑張る。

だから、一生懸命応援して試合を見た。







ああ、勝って良かった。
汗だくになったけど。

風呂帰りのようだけど。





帰り道の風は気持ち良かったから。













終わりよければすべてよし。













さ、明日からも頑張る。
て、いうか、今日からまた頑張る。
400字50枚を頑張って書く。







だから、次のガンバ戦も勝ってね。











ヽ(^。^)ノ









ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-08-22 08:05 x
そんな大事なお仕事が控えているのに・・・

コンサの誘惑に負けちゃったのね~♪

でもあんな楽しい試合をしてくれたらそうなっちゃいますよね(=^・^=)

昨日も良い試合だったし(*^_^*)
マエシュン……ゴール決めた後のアップ顔~お風呂上りのようでした。めんこいめんこい(*^。^*)

コンビンレさん、ユニフォーム逆に着て着替えなおしてるし…^_^;

フェホさんもこの間の脳震盪?胸痛?の後遺症もなさそうだったし(^◇^)

頼もしい外国人助っ人が我がコンサにやって来ましたね(*^^)v

いつも6位が見えてくると後退してしまうから、今度こそ尻尾つかまいとヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ダーリン♡♡、早く戻って来てね!!
貴方が必要なの~~\(^o^)/
Commented by keme-0619 at 2013-08-23 21:08
お仕事じゃないの。
お仕事じゃないのよ。

以前もやっていたことを
ちょっと復活してみたの。

ちょっと外から攻めようと思ってね。
完成したら教えるね(*^^)v

去年は試合を見るのが苦しかったけど
今年は少し楽になったよ。
でも、まだまだ!

ビンさんにも
フェホにも
前俊にも

そして、もちろんうっちーも日高にも
頑張ってもらわねばねっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2013-08-11 20:48 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30