サッカー三題感想文。

≪練習試合は岩教大と≫
本日の仕事は最後に電話担当となったわけです。
電話は相手が切るまで終わることができない。
つまり、長引く可能性が大。
1時40分に受けた電話、早い時には10分程度で終わるんですけど
全然終わらなかったんですよ。

私の仕事は2時まで。
パートのおばちゃんなので。


したっけ、気が付けば2時20分になってました。
( ̄▽ ̄)

ま、とりあえずは解決したので良しといたしましょう。



で、わたくし、速攻で宮の沢へ行ったわけです。
練習試合を見に。

3時10分過ぎに到着するとたくさんのギャラリーの中で試合の真っ最中。
よっこいしょ、と座り、現状までのTLを確認すると・・・。

ぼこぼこ点数を入れていたようです。

私が到着してからも点が入って、前半はなんだか7点だったようで。

おや?
なした?


岩教大、なした?
と、なったわけです。

後半は前俊が抜けましたが、4点を取り
結局は11-0で勝ったようです。

なした?
ほんと、岩教大、なした?



なんか、コンサより岩教大の心配をしたわたくし。
昨年見た、若さのガシガシ感があまり見られず、
調子悪かったのかなぁ、と。

とはいえ、コンサも
もしかしたら、ほんの少しだけど、もしかしたら

強くなっているのかも。




試合を見ながら、
そして、先日の負け試合を思い出しながら、



やっぱり、のろまな亀だな、と。



そんなこんなの宮の沢。











≪ビンさん到着≫

帰宅してなんだかんだしていたら
ビンさん到着の報が。

あ、レコンビンさんね。
ベトナムのスター、われらのレコンビン。
ビンさん。

NHKのニュースにも登場しましてね
こりゃ、すごい扱いだと。
今年のコンサの情報の中で一番ではないかと。
もしかすると、明日のスポ新一面も夢じゃないぞ、と。
それくらいに、みなさん報道してくれましたね。


外から攻める大作戦は着々と進んでいるようです。

顔本でもベトナム語の書き込みがあったようで
それだけ、国をあげて見守っているようです。


ふむ。
これはコンサもビンさんも結果を残さねば。



短い間ですけど、コンサのためにお願いいたします。
m(__)m



美人な奥様は帯同せず。
単身赴任ということで。
サッカーに集中して、札幌のために頑張ってくださいませ。








≪スカパーの解説は玉乃氏であった≫
夜、スカパーで新潟対清水戦を見た訳です。
解説が玉乃氏の。
サカマガかサカダイかどちらかに執筆中の玉乃氏。

わたくし、初めて解説を聞いたんです。

したっけ、あーた。
なんだか、この人面白いと思いまして。
かなり自由人的な解説で。
内容があるのかないのか。
全然わかりませんでしたが、面白かったんです。


雰囲気的には大森氏に似ている感じ。
でも、あんなにイラつかない。
ま、コンサの試合での解説ではないので
ニュートラルな状態で聞いているので
どちらかに肩入れしているのか、そうではないのか
わかりませんでしたけど。

でも、玉乃氏の解説は中立的でイラつかず。
そんな感じがいたしました。

感情がでるんですね。
「おおお!」とか「すごい!」とか。
松木氏や北澤氏と同じかと思いますけど
ちょいと違う。
何かが違う。
松木氏はもう師匠の域に達しているので
比較するのは難しいですが、
その他の、感情を発する皆さんとは


何かが違う。

でも、何が違うかわからない。
それは、1試合しか見てないから。




と、いうことで、
わたくし積極的に玉乃氏の解説の試合を見る事にします。
次はいつだ?
どの試合だ?

たまにはコンサもどうだい?





と、言いたい今日この頃。


















と、いう感じで月曜日は終わる。


火曜日も頑張る。



ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-08-22 07:50 x
コンビンレさんのワイフは本当にお美しい(*^_^*)

ついったに出回ってる写真、同性から見ても、ほぉ~~と見とれてしまいますもんね^_^;

先日従姉妹が遊びに来てて、ホントについ最近ベトナム旅行をしていて色々お土産、お土産話、写真を見させてもらったんだけど、機会があれば是非行きたいと思ったお国でありました(*^^)v

サッポロの缶ビールのパッケージがお洒落でありました(*^^)v(*^^)v

このまま活躍して契約延長にこぎつけてほしいですね(*^_^*)
Commented by keme-0619 at 2013-08-23 21:11
わたくしの好きなKANちゃんも
実はベトナムが好きで
何度か行ってるんだよねえ。

だから以前から気になってたの。
行ってみたいけど、さすがにベトナムは・・・。
( ̄▽ ̄)


アオザイ来てみたい。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2013-08-06 01:09 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31