結局、今日という日はなんだったのか、全くわからないのである。

ども。
おつ。
(・ω・)ノ

疲れました。色々と。
したっけ、熱が出ました。久しぶりに。


知恵熱でしょう。


んなこたあ、ない。
( ̄▽ ̄)





昼間は「美女と野獣」を見てきました。
旦那と一緒だったので、リアル美女と野獣です。
自分で言わないと誰も行ってくれないので
自分で言います。
大切なので2回言います。
リアル美女と野獣です。
( ̄▽ ̄)




美しい歌に癒され、
絵本のようなセットに見とれ
こりゃ、女子は喜ぶわ~と思ったこのミュージカル。
とても楽しゅうございました。

途中で気を失いましたが(爆)
それは、歌が心地よすぎたから。

そうに違いない。


でも、結局のところ
野獣は王子様に戻っての
めでたしめでたしなので
「やっぱ、外見じゃん」とひねくれた感想を持ってしましました。















そして、夕方からはグラタンを作りながら
コンサの試合をスカパー観戦していた訳です。

Twitterであれやこれやが回ってきて
「いやいや、そりゃないべ」と思っておりました。

最終的にはゴール裏での出来事ではなかったようですが
そう思った人がいた。そう口にして相手側に聞かせた人がいた。

の、ようです。








火の無いところに煙は立ちませんけど
火だねのあるところには煙は立つと思っています。

まったく事実無根であれば、ここまでこの情報が広がるわけがない。
潜在的な部分が、伏線となっていた部分があったと思っています。
ヴェルディ戦での煽りとかね。
ちょいと小馬鹿にした感じとかね。

戦いなので、情けは無用ですけど、
リスペクト、尊敬の念は必要です。




だから、サッカーの神様に怒られる。





今日のような流れって、今年何度も見てきましたよね。
それって、選手もサポも気が緩んでいる時に起こっていると思うんです。
気の緩み。
いい流れからの気の緩み。
そして、相手を見下す感じ。

選手は直接的には見下してはいないと思いますけど。
まとわりついている空気が見下し感を醸し出しているみたいで。

訳わかりませんね、私の文章。


つまり、今日のスタメンもそう。
ちょいと実験的なことをやってみようではないか感。
そんな感じに見受けられました。
が、しゃーない。これはしゃーないのでしょう。


サポーターも心の底では「富山には勝てるんじゃね?」感があったはず。
草津の時も同じだったと思われます。
熊本の時も。


だからこそ、今日は勝つ必要があった。
この油断した気持ちを途中で切り離す必要があった。

良い内容のサッカーで、シュート数はガシガシあって
でも、決めきれなくて、終わった時には負けている。

「決めれる時に決めないと」感満載の試合。




こういう時こそ、気持ちで立ち直る必要があると思うんですけどね。
試合中に。後半に。
それが、まだできないコンサドーレ札幌。








「へたに勝ち続けてJ1行ってもすぐにまた落ちるから、そんな勝たなくていい」
と、娘が言うんですよ。
その気持ちはわかる。
でも、あたしゃ勝ちにこだわってほしい。

走って走って倒れこむ。
負けた試合の時こそ、そこまで戦ってほしい。

と、思う今日この頃。








結果は後からついてくる。










ああ、頭が痛い。今日は本当に頭が痛い。
















じゃ、ねる。
でも、次は勝つ。
必ず、最後に愛は勝つんだから。













ではでは。
また明日。
[PR]
Commented by aries at 2013-08-05 07:45 x
リスペクト……私も初心に戻ろう(+o+)(+o+)

その週その週の練習で活躍した選手を起用してるのだと思うけど、コロコロとトップや中盤が入れ替わるのってどうなんでしょうね……

何試合か通して同じ選手の仕事ぶりを見てみたいですよね(=^・^=)

土曜日は雨/曇りみたいだけど、日曜日はスカッと晴れますように~~\(^o^)/
Commented by keme-0619 at 2013-08-06 00:27
やっぱりさ、試合させてもらえるんだから
相手はリスペクトしなきゃいけないんだよね。

ほんと、私も仕事頑張る。
お客さんリスペクトする。


そうなの。
あんまり選手が変るとあずましくないんだよねぇ。
でも、監督の考えがあるし、チームの考えもあるからね。
うまい具合に行ってほしいわぁ。


現在、土曜日の予報は雨で日曜日は晴れ!
とはいえ、コロコロ変わるから直前までわからんね。
暑そうだけどさあああ。

頑張って応援しようね~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2013-08-04 23:27 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31