もしかすると私は、仲間のゴールに喜ぶ前俊が一番見たいのかもしれない。

おはよん。
(^_^)/


昨日はお疲れ様でした。

お友達連れていこうキャンペーン展開中により
近所の友人を連れて、昨日参戦したわたくし。

まめりんこと生あだっちーを見る事はできませんでしたが、
U-15の対決を見て
弁当食べて
300円のビール飲んで(これは私だけだった)
ゴール裏の凄さに驚いて


そして、肝心の試合があのように楽しかったので
友人は大満足で帰宅いたしました。


次は厚別に行きたいと。
「外の方が好きなんだもの」と。
「でも、雨に濡れるのは嫌」とのこと。

じゃ、確実に晴れる時に引きずっても連れてくぜ!







と、心に誓った土曜日の午後でございました。















さて。

その試合。


頑張りましたわ~、コンサくん達。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



わたくし、相変わらず心臓が痛くて。

だってさ。
アウェイで勝ったから、ホームでは負けるかもしれない。
スタメンも前回と違うから、何かしら動きが悪くなるかもしれない。
あだっちーの呪いが発動されるかもしれない。
下位のチームだからと言って、コロッとやられるかもしれない。

などなどと、考えていたら心臓が痛くなりますわな。








そんな中、試合は始まるのであります。




したっけ、やはり鳥取のみなさんは動く。
でも、ちょっとあれだったので、助かった部分はあった。
あれが、J1とか上位チームだったら入れられてたかも。
なんて、ところがちょくちょく。


前半の30分で点数を入れるとコンサは勝つ。
と、いう統計学上の数字を信じて30分までのゴールを待ってたのですが
無い。
30分たってもゴールが無い。

あああ、今日はドローなのか?






と、思った瞬間、向こう側でゴール!
そう、向こう側。
わたくし達からは遠い向こう側。

だから、誰がゴールだかわからず、モニターに映ったうっちーの笑顔から
「わたくしのうっちー!が入れたのねっ!」
と、狂喜乱舞いたしましたら・・・・。

ごめんね、ようすけさん。

間違えてごめんね、ようすけさん。


みんな!海よりも深く反省するんだっ!








で、後半にうっちーのゴールですよ。
びゅーてほーゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

うちらの日高から、うちのうっちーへ。

もおお。痺れましたね。
あたしゃ、痺れましたよ。ほんと。

こっち側でゴールですよ。
だから、しっかり確認できたんですよ。
本当のびゅーてほーゴールですよ。








そして、とどめは荒野ですよ。
覚醒した荒野は後半に交替で入って
慎也くんからのゴールですよっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



臭覚がハンパないですな、荒野。
交替で入って、仕事をこなす。
素晴らしいじゃありませんか!

そうでしょ?

























で、そんな彼らのゴールを心の底から喜んでいたのは

前俊。
あきらめない前俊。


前田俊介なのであります。




ぽっちゃりさんは
しゅっとなり、
絞られた身体を駆使して
アシストをするんです。

ようすけさんへのゴールのために。



そして、ところどころで
抜群の上手さ、巧みさを私たちに見せつけるんです。



コンサドーレのために。





スカパーで確認すると
ゴール後の喜び方が
コンサで一番のような気がするんです。

全身全霊で喜びを表す。

仲間のゴールを心の底から喜ぶ。








そう、いつしか私は前俊の喜ぶ姿を追いかけておりました。








サポミに参加したとき
三上さんは言っていました。

今年残っている選手たちには
北海道のため、コンサのために何ができるかを聞いた、と。
その時、奈良県出身の選手が
コンサのため、北海道のためにできることを明確に答えた、
というような事を言っていた訳です。




奈良県出身の選手。







前俊の今年の喜び方を見ていると
本当にコンサを大切に思ってくれていることが
良くわかります。本当にわかります。




ゴール後の喜びのシーンで必ず見切れる前俊。

荒野を投げ飛ばしたり
荒野をぶっ叩いたり
三上の顔をくしゃくしゃにしたり
うっちーに抱き付いたり
なんだりかんだり、ラジバンダリ。


あの髭面での満面の笑み。






そりゃ、前俊をあきらめませんよ。
そんな姿を見たら。










だから、次は、次こそは
前俊のゴールで、他の仲間たちが喜ぶ姿を見たい。
自分のゴールの時に、どんな風に喜ぶか確認したい。

全身全霊で喜びたい。










私たちは前田俊介をあきらめない。














前俊、よろしく。












ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-07-28 21:21 x
お疲れん=^_^=

生あだっちぃ……ドーム下を誰かに誘導されて歩いてる姿を一瞬だけ確認することが出来た(*^^)v

手を振った後に、あっ写真と思って構えたらもう姿が見えなくなってしまったとさ(笑)

妹も9月に職場のお友達を誘うと言ってたので、リピーターにさせたいと思います(*^^)v

前俊……頬がげっそり\(◎o◎)/!かなり体重絞りましたよね~♪
ガイドブックのふくよかなお姿とは別人ですよね^_^;

あの喜び方は見ている私たちも素直に嬉しいし、笑みがこぼれます♪♪♪

私、去年のキックオフイベントでフォトラマの抽選が当たった時のスリーショット撮影のお相手が前俊だったんです=^_^=

その時も顔が強張っていて……怖かった(+o+)
後で高熱があった事が判明したんで、具合悪かったんだなと。

なんか最近ゴールに名乗りを上げる若者が増えてきてるので、楽しみが増えましたね\(^o^)/

連勝まっしぐら~~コンサドーレ札幌!!
Commented by keme-0619 at 2013-07-30 22:44
おつ~!(^_^)/

なんか今年はいろんな形で選手たちが覚醒してるよね~。
荒野も。
三上も。
前俊も。

前俊は外見だけど(爆)


いやいや、中身もだわね。
人を引き付けるプレーは変わらずだけど、
みんなへのちょっかいの出し方とか見てると
去年と違うというか、
慣れてきた感じがするんだよねぇ。

わくわく感満載!

チームの調子もいいぞ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

by keme-0619 | 2013-07-28 08:44 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30