そして、古邊と荒野の戦いは続くのであった。

ども。
お疲れ様です。
(*^^)v

マリノス、勝ちましたな。
楽しい試合でした。
気分爽快とはこのことで。

赤い悪魔をぶったおしたマリノス。
1.8軍相手と言われていますが
マリノスだってベスメンではなく。


て、事は、だ。


コンサも夢じゃないのだ。


いつの日か
深井君やゴメスや古田君が海外に行って
凱旋試合で戻ってきて
コンサと戦って


コンサが勝つ。



なんてことがあり得る訳だ。





も~。
想像するだけでワクワクする。
あさこ、ワクワクするっ!


あたしゃ、あさこじゃないけどね。










あ、今日の結果は
カゴメのCMが放送された時点で
決まっていたかもしれませんな。

d( ̄  ̄)









そんなこんなの火曜日の午後。

わたくし、午後練を観に行きました。宮の沢へ。

思えば久しぶりの練習見学。
いつから練習を見ていないのかわかりませぬ。
先週、見に行くつもりが
午後練中止。
ああ、練習に餓えているわたくし。

張り切って行ってきました、宮の沢。





日差しがきつくてきつくて
日傘越しで焼けそうでしたが
選手たちはその暑い中
元気に、声を出して練習していました。

到着したころ、3組に分かれてなんだかんだやってる途中で。
真ん中の組の近くに座ったら
前俊が大声で何かを訴えてました。

それはそれは楽しそうに。




その後は、みんなでシュート練習ですかね。
入ったり入らなかったり
でも、活気ある練習で、それはそれは楽しゅうございました。





その後はミニゲーム。


フェホがいて、
工藤君がいる。

どんどんどんどん変わっていってるけど
練習を見ていると充実感を感じる。

ま、よくわからないですけどね。
( ̄▽ ̄)

わたくし的には充実感満載ということで。



だってさ。
声出てたよお。
この暑い中。
暑い暑い日差しの中。
汗ダラダラ流しながら
皆動いて
皆声出して。

活気に満ち溢れていましたよ。





で、気づいたんですけどね。


「顔出せ!」
と、いう言葉。
これって、去年言ってたのかな?
今年になって、この言葉をたくさん聞くようになったんです。
もしかすると、去年も言っていたのかもしれないけど。
わたくしが気づかなかっただけかもしれないけど。

「顔出せ!」
今年になって練習を見るたびに気になってました。

動かないから言っているでしょうけど
きっと意識的に違ってくるんでしょうね。
「顔出せ!」だと。
具体的な方法を提示しているというか。


どう動いて良いのかわからない子達に
具体的に教える。
本当は自分で走って身につけるんでしょうけど
少し何か足りない時に
ちょっとしたアドバイスとして
良い言葉なのかもしれません。

「顔出せ!」







練習見ながらそんなことを感じました。









ミニゲームが終了して
年長さんはクールダウン。
うちのうっちーは前俊と楽しそうにランニング。
うちらの日高は髪の毛を人一倍光らせながらランニング。


若梟たちとお兄さんたちがシュート練習。


で、お兄さんたち(慎也くんとかソンジン)が抜けた後
シュート練習にいるのは
若梟とフェホさん。



巨人兵と小人たち。



そんな画でござまして、とても面白かったです。
写真に撮ろうと思ったんですが
iphone出した時には終了となっておりました。

残念。






終わり際。

北原コーチと工藤君が
まさに、わたくしの目の前で
ボールを殺す練習を。

(^_^;)

ボールスピードを消す練習ですな。


これもですね、面白かったですねぇ。
やっぱり、具体的に教えてくれるんですね。
ちょっとしたアドバイスですけど
すぐに納得して理解する。

良いものを見せてもらいました。











すると、向こうの方で叫び声が聞こえてきました。

そうです。戦いです。
古邊と荒野の戦いが始まっていたのです。
ボトルに入っていた氷を取りだし
お互いにぶつけあってました。

戦いは始まりました。
荒野が投げれば、古邊も投げる。
氷を投げる。
ボトルの水を撒く。

以前から始まっていた二人の戦い。

それは、やはり今年も継続中。
夏は夏バージョン。






ほんとに仲がいいんだからああああ。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o








と、ほのぼのした一日でした。







わたくしのゴメスがクールダウンに入ったのを確認して
帰宅いたしました。








しっかり選手たちを確認して
次の土曜日に頑張ってもらうべく
心の中でエールを送ったわけです。




楽しい宮の沢でした。
(^_^)/












さ、
土曜日は友達連れて参戦となりますっ!

美味いビールを飲むぞっ!














その前に仕事は終わらせようね。
d( ̄  ̄)









ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-07-27 23:31 x
いゃあ~~興奮冷めやらぬです(*^^)v

3-0さっぽろ……いいですなぁ(=^・^=)

私の前日に練見に参加していたけめ。さん……

古邊コーチとヤングたくま君は去年からそういう仲だったんですね~♪知らなかったです(笑)

私もその現場見たかったなぁ(>_<)
Commented by keme-0619 at 2013-07-28 07:38
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
祝!3-0
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ここちの良い朝を迎えておりまする。


でね。
書いた後に気づいたんだけど
古邊さんとの戦いは荒野ではなくクッシーだったかも・・(^_^;)
て、いうか、昨年からの戦いは主にクッシーだった!


ま、古邊さんは誰とでも戦うということで・・・。
たぶんこの戦いも続くでありましょう。

(^_^;)
by keme-0619 | 2013-07-24 00:20 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31