人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露骨中の露骨な金曜日の午後3時。

その日、私は戦っていた。
最後の案件を終わらすべく
ツールを開き、
対処方法を確認し、
文章を書く。

お客様に伝わるように文章を書く。


だが、なかなか筆が進まない。
なんだこれは。
なんなんだ、これは。


こんな問い合わせがあっていいのか。


それでも私は文章を書く。











そして、2時7分。
送信。





enterキーを押し
天を見上げる。


間に合う。大丈夫だ。





そう、東京03のライブに間に合う。
( ̄▽ ̄)










と、いうことで
速攻で会社を出たわたくし。
共済ホールへとダッシュダッシュダッシュ。

しかし。
誰が見に行くんだい。

平日の午後3時。
平日の午後3時開始のライブなんて。



あ、わたくしの為だったのね。


d( ̄  ̄)










1週間日程を間違えていたわたくし。
だから、東京行きの前日が東京03だと思っていたわたくし。

したっけ、19日でした。
そう、19日の金曜日の午後3時。





東京03

「露骨中の露骨」




今回のコントは人間の露骨な部分を
直接的にみせておりまして

それが、まあ、奥さん。
露骨なんですの。

東京03のコントというのは芝居寄り。
だから、なんだか
「あるある。うん、あるある」
と、いう感じにさせられる。

で、爆笑する。
本当に爆笑する。
今回も爆笑した。

質の良い芝居を見ながら爆笑するなんて
なんて贅沢なんでしょ。


で、
今回は何故かユニゾンが多くてね。
角ちゃんと飯塚の息の合ったところがね
非常に心地よくて。


本当はさ。
サッカーで散財したから
行くのどうしようかなあ、と思ってたんだけど。





やっぱり、行ってよかった。
楽しかった。東京03。










相変わらず、観客の平均年齢は高かったけどね。
後ろからみたら、男性の後頭部の寂しい事・・・。
(T_T)



いや、いいの。
この大人な観客。



いい感じだわぁ。


















さて、昼の部では
最後にトークのところでゲストが登場。
どうでしょうでお馴染みの
藤村Dと嬉野さん。

登場した時は歓声も上がってて
わかってる人はわかってる感じだったけど、
知らない人はぽかーんとなってましたな。

実はわたくしもすぐにはわからず。


声を聴いて
「あ、藤村D」と理解したくらいでね。






すまんね。
申し訳ない。











とはいえ。
東京03はまわりに恵まれてるのかな、と。

そんな感じがいたしました。













7月19日金曜日の午後3時。
東京03
「露骨中の露骨」


楽しゅうございました。











d( ̄  ̄)









来年も札幌に来てよね。








来るよね?






ではでは。
by keme-0619 | 2013-07-23 00:21 | お笑い

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31