心臓が痛かった土曜日の夜。

毎度毎度のカオスな会議が終わったころ。
6時14分。
携帯を確認しようと思ったけど

恐いので止めた。


ああ、心臓が痛い。





6時25分。
地下鉄までの道すがら
やっぱり我慢できなくて携帯を確認した。
0-0

ふむ。
頑張れ。
耐えて頑張れ。


やっぱり、心臓は痛い。




6時43分。
バスを待つ間
「前半も終わるべなぁ」と思いながら
やっぱり我慢できずに携帯を開く。

0-1

なに?
なんですとっ!
これって、勝ってるんですねっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

慎也君!
ヘッドで決めたのね!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あ、一気に楽になる。






7時6分。
自宅に到着。
0-1は変わらず。
「腹減ったコール」が渦巻く茶の間で
ご飯支度。


ちょいと、ドキドキ。








7時10分過ぎ。
イカの刺身を作っている途中で
同点にされる。
1-1

( ̄▽ ̄)


心臓と脳みそが痛くなる。








7時20分過ぎ。
イカの刺身と納豆で
イカ納豆丼の出来上がり。

食べながら見てたら
素晴らしいゴール!
ソンジンゴール!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

1-2


安心してご飯をかきこむ。








7時30分過ぎ。
やっぱり、もう1点ほしい。
安心したい気持ちがいっぱいで
ご飯、食べてるのか食べてないのかわからない。

したっけ、
うっちーのびゅーてぃほーゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

1-3


よし。
ご飯がどこに入ってるかわからんくてもいい。

もう1点だ。



したっけ、
すぐに三上のゴール!
おめでとぅ!初ゴール!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

1-4


これで、これで安心して見れ・・・・ない。

やっぱり、心臓は痛くなる。
きっと、試合終了まで痛いに違いない。

油断大敵。
まだ時間はあるから
もしかしたら、どどどど~と入れられるかもしれない。


心臓が痛い。痛すぎる。
ご飯は残りあとわずか。
箸が滑ってつかめない。

納豆のバカ。








7時45分ちかく。

ほら、入れられた。
2-4

( ̄▽ ̄)


だから、言わんこっちゃない。


耐えろ。耐えろ。
攻めてまくって耐えろ。

ごはんは無事に食べ終わった。
食べ終わったから、あとはサッカーに集中だ。








アディショナルタイム。

長い。4分が長い。
終わらん。カップヌードルは完全にできる時間だ。
いや、伸びる。カップヌードルは伸びる時間だ。

だから、早く終わってくれ。
















終了。

2-4でコンサドーレ札幌の勝ち!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o








あ~、良かったぁ。














心臓が苦しくなるけど、
これが一緒に戦うってことね。












ほんとか?




病院行くべきでは?








ま、いいか。















ユースも準優勝おめでとう!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o















良い一日だった。

お疲れ様でした。




m(__)m







ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-07-23 09:03 x
私はこの試合、マンションの総合アンテナでは受信されず、TL監視でした^_^;


だから皆のツィート見て発狂してました(笑)
この試合の6得点中、5点はウチの得点ですものね。

大量得点しても失点は付随してくる……
忍耐力が必要ですね、選手も我々サポも……(>_<)

次のドームも是非勝ってもらいましょう!!


けめ。さん、この試合行かれますか~?
Commented by keme-0619 at 2013-07-26 21:56
とにかく、点数が入ることが嬉しいわぁ。
心臓は痛いけど。

まさか、こんな勝ち方になるとはねぇ。
( ̄▽ ̄)


で、明日は鳥取戦だね。
わたくしは、ご新規の近所の友達と一緒に参戦します!
友達にも試合の面白さがわかってもらえるといいな~。
会えたら紹介するね。
このおばちゃんも面白いんだわ~。


頑張って応援しようねっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


by keme-0619 | 2013-07-20 23:50 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31