だから、私を国立に連れてって。其の三。

日曜日。

試合までに時間があったので、
渋谷に行きまして。
ヒカリエとKAMO。

したっけ、KAMOにいつもおいてたコンサのエンブレム蒔絵シールがありませんでした。
w(゚△゚)w


全部買っとけば良かった。
φ( ̄_ ̄;) うーん






ま、そんなこんなで味スタに行く時間となりました。



待ってろよ!
味スタ!
ヽ(^◇^*)/


b0006798_23495237.jpg



待ってました。
(・ω・)ノ





いつもはSBでまったりと観戦するわたくし。
本日はお友達と共に、がっつりと応援エリアで飛び跳ねました。


……。


うそです。
飛び跳ねてません。
声のみです。
だって、わたくしおばちゃんだもの。
@みつを。



















試合は負けました。
悔しいです。
ほんと、悔しいです。

勝てると思ってたんです。
勝つはずだったんです。







私たちは味スタジャックしました。
たぶんね。
そして、みんな声を出しました。
このサウナの中で試合していた選手たちを鼓舞するために、声を出しまくりました。

伝わっていたと思います。
選手たちにしっかり伝わってたと思います。


でも、勝てなかった。
それは、事実。
紛れもない事実。


何かが、ほんの少しの何かが
今日は足りなかったんでしょう。

それが、コンサ。
そして、J2。

この足りない何かが
加わった時に
成熟したチームへと変わるのかもしれません。

それは、私たちも一緒。
私たちサポーターも一緒。



一緒に成熟する。









そうなったら、国立は近い。
近いはずだ。



私を国立に連れてってくれるはずだ。



必ず連れてってくれるはずだ。






あ〜楽しみで仕方ない。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ













と、思ったそんなこんなの池袋の夜。

隠微な街だわ、池袋。







ではでは。
(・ω・)ノ
[PR]
Commented by aries at 2013-07-23 07:49 x
負け……終わったことは仕方がない(>_<)

これからは負けることが許されないという気持ちを持って戦ってもらうしかないですよね。

で、大量得点で勝っていく!!

ホームジャックも成功したし、コンアシにも映ってしまったし^_^;
負けたけど楽しい思い出が出来ました。

勝ったら試合後に皆で写真を撮ろうと思ってたのですが、試合前に撮影すれば良かったなぁ……
Commented by keme-0619 at 2013-07-26 21:44
ども。
宮川花子です。
d( ̄  ̄)

ariちゃんと一緒にゴール裏で応援できて楽しかったわ~。
これからゴール裏行っちゃおうかな的な状況になりました。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

たまにはいいかもゴール裏。


勝利の写真は次回のお楽しみにしよ~!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2013-07-14 23:25 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31