だから、私を国立に連れてって。其の一。

東京の人は偉いなぁ。
こんなにサウナでも、ちゃんとお仕事してるし、化粧は落ちないし、綺麗な格好を持続してるし、外に出てるし。

ほんと、尊敬する。

だって、わたくし
化粧は落ちるわ、服はベロベロになるわ、足はむくむわ、酷い状態ですから。

朝と夜の別人さったらハンパないっす。φ( ̄_ ̄;) うーん




あ、
ども。
お疲れ様です。
(・ω・)ノ

そうです。わたくしです。



濃厚な土日を過ごしております。











土曜日。

そう、それは国立競技場の下見も兼ねて、柏レイソル対鹿島アントラーズ戦を見に行きましたの。

娘が、急に行けなくなって
チケットどうするべ?
と、思ってたらお友達であるフォロワーさんが行ってくれるという優しいお言葉( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

そのおかげで、ぼっち観戦を回避することができました。

持つべきものは良い友人ですな。
(・ω・)ノ




さて。
わたくし、観戦前にミッションを行うべく、ひと足先に国立へ行きました。


ロアッソ南さん、キタジへのメッセージ写真を撮るために。






これはTwitterでまわってきたんです。

南さんとキタジが
去年の熊本の大洪水で被害を受けた人達への支援Tシャツを作ったんですね。
で、それを着て皆んなで応援しているとメッセージ写真を送ろうということで。



Tシャツはもちろん買った。
偶然にも国立の下見に行く。
柏側で見る。
つまり、柏を応援する。

これは偶然ではなく必然。
そして、縁。

そりゃ行くしかないべさ。




行ったさ。
(・ω・)ノ








すんごく楽しかった!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ





なんか最近、Twitterを通して
リアルにお会いすることが続きまして。
また、皆さんいい人。美しい人。

おばちゃん、感動ですわ。
( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


このTシャツのや〜つも、柏サポの彼女が企画して、Twitterを通して実現したんです。

凄いっす。
行動するって大切。

言霊って大切。


だから、実現できる。



それはそれは素晴らしいこと。



わたくしも見習わなきゃと心に誓った土曜日の国立。



で、その写真ですが、わたくし事務所的に顔だしNGなので

………(¬_¬)


後ろ姿でございました。
で、コンサ仕様のiPhoneを持ったのですが、全然わかりません。
(● ̄  ̄●)

ただ単に頭のでかいおばちゃんでした。



ははははは。
(T ^ T)


いいんだもん。
楽しかったから。

他の皆さんともお知り合いになって
嬉しかったんだもん。


ほんと、楽しかったからいいんだもん。


頭でかくても。
(/_<。)ビェェン










そして、写真は無事に
南さんとキタジにツイートされましたとさ。



ミッション完了!
('◇')ゞラジャ











そして、試合が始まるのを待つのです。

国立で。














つづく。
(・ω・)ノ
[PR]
Commented by aries at 2013-07-23 07:35 x
ミッションが無事に達成されて何よりです。

そう言えば後ろ向きに写られてる方がもうお1人いらっしゃいましたね=^_^=

けめ。さん、ドーレくんのマスコット持って写れば良かったのに~♪
石さんがいた札幌をアピール出来たかも……キタジさんに^_^;
Commented by keme-0619 at 2013-07-23 23:19
あああああ~。
そうっかあああああ~。
ドーレくんを連れて行ってあげれば良かったんだああああ。
(T_T)

いつもなら、ミニドーレ君をお供にしていたのに・・・。
なんだか、浮かれすぎてというか、
荷物もぎりぎりにパッケージしたし、
すっかり頭から抜けておったあああああ。


後悔先に立たず。
φ(..)メモメモ
by keme-0619 | 2013-07-14 21:53 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30