私を国立に連れてってくれるはずなので、ちょいと下見に行ってくる。

ども。
お疲れ様です。

明日出発なのに
荷物が整っておりません。
整いません。



東京03のライブを本日だと本気で間違えてました。月曜日から間違えてました。( ̄▽ ̄)
なんという。
なんという、わたくし。


本当に明日、行けるのでしょうか。





そんなこんなの金曜日。
みなさま、ご機嫌麗しゅう。





表題の件。

実はですな。
実はでもないですけど。

明日、東京に着いたら
夜はJ1の試合を見ようと思ってました。
で、どこの試合を見ようかと考えたあげく。

国立で行われる、柏 対 鹿島 を見に行くことにしましたの。

そう、国立。
THE 国立。

初めての国立。





わたくしのコンサドーレがプレーオフで戦う場所。
それが国立競技場。

わたくしを国立に連れてってくれるはずなので、
下見を兼ねて柏戦を見に行くんですよ。



ええ。
本気です。本気ですとも。
彼らはプレーオフの決戦を戦うんですよ。

は?
はなから1位2位を諦めているって?

ま、それはしゃーないですな。
現状を見ると、プレーオフが現実的ですからね。

て、いうか。
プレーオフの方が盛り上がって
コンサの知名度が爆発して
すんごい事になるんですよ。



たぶん。
たぶんね。







だから、下見です。
国立への行き方と
国立での試合の見方と
国立からの帰り方と。

いろいろ確認してきますよ。
d( ̄  ̄)







待ってろよ!国立!
11月にも行くからねっ!

















そして、日曜日は味スタで
ヴェルディをぶっ潰します。

アウェイで負け続けてますけど。
ヴェルディをぶっ潰します。

わたくしを怒らせると恐いんだからねっ!












ん?
いつ怒らせたっけね?

ま、いいか。





とにかくだ。
あれだ。
あたしゃ、アウェイ参戦するぜ。

娘は諸事情により行けなくなったけど。
あたしゃ、行くぜ!









待ってろよ!味スタ!
マヨネーズちょうだい!



















じゃ、いいかげんに荷物整えます。

そして、心も整えます。














したっけ!
d( ̄  ̄)
[PR]
Commented by aries at 2013-07-21 00:36 x
深夜に失礼致します(^o^)v

アウェイ参戦してあっという間に一週間経ちましたね(;o;)

ホントにこの度は国立観戦にお誘い頂きアリガトです(*´∇`*)

私も初国立だったので、良い下見が出来ました(^o^)v

コンサの試合で絶対ここに戻ってきましょう\(^o^)/
私のいつもの手帳に書き加えます(^○^)
Commented by keme-0619 at 2013-07-22 00:17
お疲れ~!(^_^)/

あっという間だったねぇ。先週の今頃はヤケ酒をホテルで
飲んでいたかと思うと、遠い昔のような・・・。
( ̄▽ ̄)

とにかく、一緒に国立行ってくれてありがとね!
楽しい国立、愉快な国立、わくわくの国立で
やっぱりコンサの試合で来たいわ~!

絶対に戻ろう!
そして、まずはプレーオフの決戦だっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2013-07-12 23:32 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31