走るゴメス。覚醒する荒野。こっち来い翔太。

ども。
お久しぶりです。
わたくしです。
d( ̄  ̄)





本日は本当にお疲れ様でした。






ほんと、疲れ果てました。






が、しかし。
それは心地よい疲れであり
久しぶりのわくわく感を味わった
本当に気持ちの良いつかれでございました。



コンサドーレ札幌 対  アビスパ福岡

3 - 0



o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o











暑くて暑くて。
真夏の札幌。
12時前には厚別に到着するように家を出て
バスやら地下鉄に乗って移動していたはずなんですが、

厚別に着く直前まで
試合開始を3時だと思っていました。
( ̄▽ ̄)





なんでだ?
この暑さが頭をウニにしたのか?


そして、厚別公園入口で気づくわけです。
2時からだと。


最高に暑くなる時間帯に始まるんだと。







競技場に入り、本日は上の方に席を取りました。
で、速攻で向かったのは「のののクッキー」
トレーディングカードの列を横目に
クッキーへとまっしぐら。

で、本日はちゃんと買えました。
4枚セットのめんこいクッキーを。

d( ̄  ̄)



でも、暑くて暑くて
汗が噴き出るとはこの事。
「だめだ。もう水分を入れないと死ぬ」
と、ビールとお茶と白身フライのハンバーガーを購入。

命の水が体に沁みこみます。
あ~、生きてるぅ。わたくしちゃんと生きてるぅ。

今日はビールが正解。
d( ̄  ̄)









さて。
こんな状況で試合はできるのか?
途中でみんな死ぬんじゃないのか?
いや、その前にわたくしが死ぬんじゃないのか?

と、いう状況の中
ちゃんと試合は始まりました。




選手入場でタオマフ掲げていたら
空にはヘリコプターが飛んでいて
ちょうどビッグフラッグとかが出ていたから

「あのヘリから見えてるかなぁ。いい感じで見えてるんじゃないかなぁ」

と、思ったら
ちょいと感動しちゃいました。






で、ちゃんと試合は始まるわけです。




で、この暑い中、選手たちは死にもの狂いで走るわけです。



で、3点も入れちゃったりするわけです。




で、その内2点は荒野だったりしたわけです。













ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

スタメンを見た時にびっくりしたんです。
うちのうっちーはいないし
上里もいないし
三上はでるし
年寄りは砂さんだけだし。


何じゃこりゃ?
そんな感じでした。


したっけ、あーた。
ほんと、奥さん!

今日のメンバーは、いわゆる「ピタッとはまる」メンバーだったんですね。


三上だっていい動きしていて
砂さんはベテランの素晴らしい味を出し
ヤスはキレっキレで
上原の安定感が半端なく。
ミヤザーにいたっては別人なのかと。



そして、そして。
わたくしのゴメスが走り回る。
色んな所に出てくる。
守る守る。
攻める攻める。
ボールを奪う。
足がつる。

d( ̄  ̄)



気分は母。
心臓が痛くなる感じで
ゴメスをみておりました。





そして、荒野ですよ。
覚醒した荒野は
今日は覚醒しっぱなし。
後からテレビで見たら
静観な顔立ちにびっくりしました。

そう、大人になったんですよ。
たぶん。絶対に。
大人の顔をしていましたから。

大人のサッカーになったんですよ。




そんな気がしました。













今日は本当に、みんなの頑張りが実を結んだ勝利だったと思います。







ちょいと奈良さんにはハラハラさせられましたがね。
( ̄▽ ̄)





あと、相性は大切なんだな、と。
みやざーは上里とは合わない。
うん。合わないんだと思いましたね。


みやざーとゴメスの相性が良かったから余計にね。
そんな感じがいたしましたの。


ま、あれですわ。
こんな感じで色々試して
色々組み合わせて
化学反応を楽しんでいるのかなと。

たくさんたくさん良い化学反応が起きると
コンサは強くなるのではないかと思いまする。







ただ。
次はアウェイでヴェルディですからね。
油断大敵雨あられですよ。

わたくし、参戦しますからね。
勝っていただきましょう。
コンサドーレ札幌!
















途中交代で翔太が登場した時に
ゴール裏から

「しょうたああ!こっちこ~い!」と叫び声が聞こえました。


犬。
犬を呼んでるな。
ボールを持って走ってくる犬を呼んでるな。






わんわん。












ああ楽しかった。





本日のミッション
「コンサが勝ったら、東京に持って行く鞄を買う」





無事完了。
( ̄^ ̄)ゞ













ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-07-09 07:39 x
おはよ~ですヽ(^o^)丿

荒野……覚醒!!  けめ。さん、今回は完全に恋しちゃいましたかぁ~?^m^

今日のスタメンびっくりするよ…とサポ仲間に聞かされて何だ何だとは思っていたけれど、若者集団でしたね(゜o゜)
ま、砂さま・杉さま・三上さまで年齢上げてましたけど……(笑)

でも前半で3点も入れて、ど~~したぁ、コンサ?って……

いつもこうあって欲しい……
ホント相性って大事なんですね♪♪

翔太~~、こっち来い!!には大笑いしました^m^
けっこう壺にはまる声援が心地良かったりするんですよね~♪

鞄、購入出来て良かったですね(*^_^*)

私はいつものごとく、まだ荷造り出来ておりません(T_T)
旅立てるのか?……
Commented by keme-0619 at 2013-07-10 05:11
おは~!(^_^)/

雨の水曜日。
( ̄▽ ̄)


しかし、ま~、なんと。
あのスタメンでこんなに頑張ってくれるなんて
わたくし土下座しようかと思いましたよ(爆)

こんなにハマるとは。
見ていて一番楽しい試合だったのかも。

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

とにかく、次の試合が楽しみっ!
どんなスタメンで来るのか楽しみっ!

てか、わたくしも準備が・・・。
とりあえず、この日買った鞄は持って行く!

あとは靴だな。
d( ̄  ̄)


by keme-0619 | 2013-07-08 00:35 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30