せっかくスカパーのアンテナつけたのに、初めて見た試合は負けちまったとさ。

ども。
お疲れ様です。



昨日の試合は特別でした。
スカパーのアンテナを取り付けましてね。
あ、先週の厚別で申し込んだんですよ。
これで、アウェイも見れると思いましてね、私の給料が飛んでいった訳ですよん。(・ω・)ノ



業者さんが来てくれて
アンテナ設置して
うちのレコーダーで録画できるよう設定してくれて
あーだこーだとやってくれて

無事に完了。



あれですな。
スカパーのチューナーから
IPアドレスが出ていたのはビックリでしたわ。
LAN接続なんですね。

ほほお。
と、感心する土曜日の午前中でした。
d( ̄  ̄)








で、夜からはサッカー三昧となるわけです。


6時から、福岡対長崎。
7時から、熊本対神戸。
そして、7時半からは


コンサドーレ札幌 対 ザスパクサツ群馬








したっけ、負けましたわ。
スカパー初観戦が見事な負け試合ですよ。





そりゃ、暴れますわな。




昨日はヤケ酒。ビール2本飲みました。
(・ω・)ノ



あ、2本くらいじゃ、ヤケ酒にならんかの?
あたしゃ、弱いのよ。






それはさておき。


前半を見ていたときなんか嫌な予感がしたんですよね。



札幌は攻めてる。
良い攻撃をしている。
でも、決められない。


このパターンって結構見てきたから、
「ちょいとヤバくないっすか?」なんて思ったりして。


決めれる時に決めないと。


で、
嫌な予感は的中。




隙をつかれ、相手に決められる。

いつもの悪いコンサが戻ってきた。



(●´・△・`)はぁ0





とはいえ、頑張ってたような気はしましたけど。

相手の方がのっちゃいましたね。
後半、のりにのってた。



そして、コンサは雑になってきた。
丁寧さが無くなって。
かといって、攻め込んでいるわけでなく。


雑。


とにかく、雑。



そして、普通。







前回までの勝った二試合を見てた時、
「あれ?こんな所に人がいる!」
と、いうのが多かったような気がするんですよね。
深井とか日高とかうっちーもヤスが、いつの間にかいいところにいて。

それがチャンスとなって決める的な。


でも、昨日はそんな感じが無くて、
想像した所に無難にいる感じでね。


ワクワク感が薄れてたやうな…。


いと、おかしくない。
φ( ̄_ ̄;) うーん




おかしくない試合。
いと、おかしくない。








で、荒野も覚醒しなかった。

φ( ̄_ ̄;)







楽しみにしてたんだけどねぇ、荒野。

荒野の、あの調子が持続できれば本物だと思う。










もう少しなんだよなぁ。
コンサとしてもう少しなんだよなぁ。


そう、全体的に「もう少し感」が否めない。





きっと、もうひと踏ん張りが足りないのだと思う。





辛い時のもうひと踏ん張り。

















期待が大きいほど、落胆が激しい。
裏返し。
裏返し。



期待に応えるのがプロであるべき。











だから、次は勝つしか無いのだ。






( ̄+ー ̄)







勝て。
死に物狂いで
勝て。


勝つんだあああああああ!











と、ちょいと暴れた日曜日の夜。
d( ̄  ̄)












ではでは。
[PR]
Commented by aries at 2013-06-30 21:04 x
ご自宅で見れる環境を味わって頂けて私は嬉しいです(*^^)v

私も早くチューナー新しくしてハイビジョンの番組が見たいよぉ~(T_T)
それには私も既存のアンテナをベランダにつけないといけないのだ。早くしなくては、今シーズンが終わってしまう……

草津と言う響きに慣れてたから、群馬と言われても何かピントこなかった。

そしてダーリンに執拗に体当たりを繰り返していた群馬の背番号2……
私は許さんぞぉぉぉ(--〆)

背番号2が似合うのはダーリンただ一人……褒めすぎ?(笑)

新たに恋した二人目のたくまは、この試合では輝きを増さなかったのね~~、残念(+o+)

もうひと踏ん張りしてもらう為にも、大きな声出して応援しないとね。そう思いました。声を張り上げないと気付かないですからね……(T_T)

そうだ、来月はヴェルディ戦に行くんだからアウェイの勝ち癖も取り戻してもらわないとね!!

Commented by keme-0619 at 2013-07-03 23:12
( ̄▽ ̄)

スカパー観戦2敗目。
( ̄▽ ̄)



ほんとにもお<(`^´)>

と、怒りに震える今日この頃。




勝ち試合は見れるんだべかね?
( ̄▽ ̄)

by keme-0619 | 2013-06-30 09:38 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31