人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野に恋する5秒前。

ども。
お疲れ様です。

良い天気の水曜日、みなさまいかがおすごしでしょうか。


わたくし、本日はお仕事が休み。
シフトですからね、平日休み。
通常であれば午前中は手話サークルへ行ってくるのですが


さぼりました。
ええ、わたくしサボりました。
全然サークルに行けない状態なのに
貴重なサークルの日なのに
サポりました。



そして、宮の沢へ行ってきました。



そう、練習試合を見にね。
d( ̄  ̄)
















10時半を過ぎたころに到着しますと
すでに見学者のみなさんでいっぱい。
平日にもかかわらず、大人がいっぱい。


大人、凄いっす。
d( ̄  ̄)


本日は、更にわたくしの楽しみがございまして、
Twitterでのお友達に初対面!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

実は、このようにネット上で知り合った方に
実際にお会いする、ごあいさつするというのは
初めてなんですよ。生まれて初めて。

だから、ドキドキで。


したっけ、あーた!
とてもとても素敵な人で、
おばちゃんは感激いたしました。
コンサ好きに悪い人はいませんわね。



と、いうことで、彼女と一緒に本日の練習試合を見学したわけでございます。















≪第1試合≫
ざっと、みわたすと若手、中堅どころと言った感じだったでしょうか。
常に試合に出ている選手もいれば、
ここ最近に出ることが出来た選手、
まだなかなか出れない選手。


開始から動きは良かったような気がします。
相手がミスしてくれるのみあるけど、
しっかり守って、しっかり攻めに行く。


でも、点数が入れられん。
( ̄▽ ̄)

おいおいおい。
そこは決めろよぉ~。
( ̄▽ ̄)

と、嘆くわたくしとお友達。



彼が出れないのはこの差かなあ?
なんて、思いながら見ておりましたら
どなたかのシュートで点数が入りましたよ。

実は今回の試合、かなり点数が入りましてね
わたくしメモしていないので、誰がどの試合でとか
全然覚えていないんです。

だから、1点目が誰だかわからなくなってしまいました。


とはいえ、FWではない。
ふむ。頑張れ。FW。




で、この試合でわたくしは荒野に恋をするわけです。
五秒前に。
ちょっと良くわかりませんけど。


とにかく、荒野のプレーにくぎ付けです。
ゴールを決めた一連の動きを見て
思わず「かっこいい~!」と叫んでしまったほどです。

覚醒した荒野。
なんか、すごい状態で覚醒した感じです。

このゴールを上から見てみたかった。
と、いうか、全試合を俯瞰の画で見たい。



本日のベストプレーヤーを選ぶなら「荒野」です。
わたくし的に荒野です。
d( ̄  ̄)



どぞ、よろしく。










≪第2試合≫
年中、年長さん組。
そして、工藤君、途中でフェリペ。



パウロン大作戦で始まったこの試合。
点数はどんどこ入りましたが
うちのうっちーは中々決めれず。
( ̄▽ ̄)

でもね。
闘志あふれるプレーが見れたの。
ラインから出そうになったボールを
一生懸命追いかけて、かき入れる的な。
いや、表現が上手くないですがね。
すまんね。
( ̄▽ ̄)

とにかく、スライディングしてボールを追っかけたんですよ。

したっけ、後ろから
「ウッチー!ナイッスぅ~!」と声が。

パウロンでした。
d( ̄  ̄)



いいぞ、いいぞ。
声掛けだ。声をかけるんだ。


なんか、いい感じだぞ。









≪第3試合≫
若梟たちとフェリペさん。


工藤くんもフェリペも再登場です。

工藤君もフェリペさんも決めますわぁ。
なんだか、いいところにいる感じ。
第2試合では連携がまだかな?
なんて思わせる部分もありましたが、
大丈夫。なんか、大丈夫な気がします。


はよ。はよ契約を。





工藤君もいいなぁ。
「負けんぞ!」て感じが伝わってきて。

工藤君。そう、工藤君と呼ぶと
コナンのテーマが聞こえてきます。
わたくしだけね。
ちなみに、声は服部平次の声で「くどおお!」となります。
この点、ご了承ください。





で、
この新しい二人に負けんぞ!
と、翔太が頑張るわけです。走るわけです。
わんわんわんわんわんわんわんわわわわわわん!

更に、中原くんが巧みさをあらわすんです。
ii-oneで見た中原君の上手さが
本日生きていたような気がします。



なんだか、すんごい点数になってしまいましたとさ。























実に楽しい試合でございました。

でも、本日の大学生さんはちょいとガツガツ感が足りなかったかな。
だから、これがコンサの実力ということではないので
勘違いせずに、次の試合に向けて
あらためて気を引き締めていただきたいものです。



















暑かった宮の沢。

ハダカの日高。
猫背のうっちー。
ゴメスの心意気。
走る小山内。
巧みな中原。
決める工藤。
契約しなさいよフェリペ。
走り回る翔太。


水分補給をする審判。
( ̄▽ ̄)







そして、覚醒する荒野。












宮の沢の「夏」は始まりました。
コンサの「夏」も始まりました。




















さ、明日からもがんばろ。






ではでは。
by keme-0619 | 2013-06-26 17:28 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31