たぶん、今日からホーム全勝となるに違いない。あ、アウェイもね。

娘と一緒に自宅を出ましたが
大通りの東西線で二人別々の道を選びました。

娘は新さっぽろ行。
わたくしは宮の沢行き。


そう、わたくし本日は試合を見る事ができなかったんですよ。
( ̄▽ ̄)

だからといって宮の沢に行ったわけでもなく。
( ̄▽ ̄)

いつものごとく、手話関係の会議ですよ。いろいろと。
( ̄▽ ̄)


印刷をわさわさやっている間に試合は始まり、
会議がカオスな状態になったときに
コンサの勝利を知りました。


ありがとう。
1-0でも勝利してくれて。
勝ち点3を獲得してくれて。

これで、勝ち点26。
昨年には考えられなかった数字でございます。



m(__)m








ただ。
ただですな。
欲を言えば、もう少し点数が欲しかった。
せめて2-0
希望は3-0
見たかったのは4-0くらいで。


得点力アップ!
という状況を見てみたい。
あたしゃ、も少し見てみたい。



つまり、つまりだ。
あれだ。あれ。

うちのうっちーに決めてもらいたいのだよ。


これが全てかなぁ。
3ゴールじゃ物足りない。
うちのうっちーはもっとガシガシ点が取れるはずだ。
これからもっと暑くなるし。

夏男うっちー。



わたくし、待っている。
とてもとても待っている。













しかし、あれだね。
公式サイトのあの写真はやられたね。
うちのうっちーの足のドアップ。

先日の「日高はだか祭」も衝撃的だったけど、
足だけを写すなんて斬新な写真は
もっと衝撃。


いやいやいや。
あの足はうっちーしかいないでしょう?










録画していた今日の試合を見ながら
寝ちゃいましてね。
全部見てないんです。
ま、点は前半10分なので
そこはしっかり確認しましたけど。


途中までですが、前へ前へ前へと
みんなでボールを運ぶ意識がずっとずっと感じられました。
それだけでも収穫。

で、試合を見ている河合キャプテンはステキで
前俊、三上、松本の並びはシュールで
いつもは見れない画を見れたのは面白かったですな。


たまにはいい事やるじゃん、STV。






でも、いちいち出身地を言うのはしつこい。
て、いうか、その他の情報を知らないんでしょ?
勉強不足が露呈してましたね、岡崎さん。


と、いうような実況でした。


( ̄▽ ̄)















とにかく。
これで安心すると次の試合はすぐ負けるので
安心せずに常に危機感を持っていただきたいものですな。

来週は岐阜。
ぎーさんのいる岐阜。
今日は逆転勝ちした岐阜。

今年のコンサは
 どぅさんの栃木にも
 しゅんぴーの松本にも
 石井謙伍の愛媛にも
 宏太がいた水戸にも
 一誠さんのいる神戸にも
 山瀬のいる京都にも

負けております。

つまり、元コンサ戦士がいるチームに負けているのであります。
あ、オオシのいる北Qには勝ちましたがね。





で、来週はぎーさんのいる岐阜。
岐阜のぎーさん。
双子のパパになったぎーさん。



こりゃ、大変ですぞ。
コンサは本日以上に気持ちを入れなきゃ勝てないかもしれませんよ。



「格下」なんて言葉を言える立場じゃないんですから。















気を引き締めよう。







そうしよう。

























で、なした?
なしたロアッソ?

7-0なんて、コンサは・・・・。
ま、人のことは言えませんけど。

でも、7-0は無いだろう。
それは無いだろう。



気持ちが切れたのかなぁ。

この間からちょっとずつずれてきているような気がするのは何故?


一緒に頑張ろうよ。

























さて。
試合に行けなかったわたくしのもとに届いたのは
試合後にドイツ人からナンパされたという
娘からの報告でした。

( ̄▽ ̄)


すげーな、娘。














ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-06-17 09:23 x
国際結婚……になったりして~\(^o^)/

けめ。さんのウッチ~は足専属のモデル。
ダーリンはタングロン広報モデル。

二人ともプロサッカー選手と二足わらじで頑張ってくれてますね♪
(←いやそうではない(笑))

ほんとに次の試合から連勝を重ねていってほしいものです(*^^)v
Commented by keme-0619 at 2013-06-18 21:51
国際結婚ばんざい!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
と、思ったんだけど、良く聞いたら
娘から見たら結構おじさんだったみたい。
( ̄▽ ̄)

次の試合も来るらしいので
わたくし、母親としてチェック!
d( ̄  ̄)


by keme-0619 | 2013-06-16 01:04 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31