いざ!室蘭へ!

夕方から

「日高はだか祭」
「秋春移行祭り」

が、開催されておりました。
とても賑やかなTLとなっておりました。


日高はともかく、
秋春くんは何も考えてないような感じに見受けられますね。
土台をきちんとしないと
外ばかり見てると
足元救われて
すぐに崩れるんですよ。

何度言ったらわかるのやら。





それはさておき。





昨日、仕事に行く途中に
突然、冷静な自分が降りてきました。

地下道を歩いているときです。




室蘭まで汽車で行くと
片道4000円以上かかる。
それに自宅から札幌駅までの
バスと地下鉄代がかかる。
往復するとほぼ一万円だ。



「一万円かあ・・・」



わたくし、一万円をかけて
練習試合を見に行くんです。
( ̄▽ ̄)



これが、リーグ戦とかならまだわかりますわな。
楽しいイベントもたくさんあるだろうし。

が、しかし。
練習試合だ。
コンサと広島の練習試合だ。

しかも。
勝てるかどうかわからん試合だ。

先日のレッズの悪夢がよみがえるかもしれない。
ま、これは観てませんけどね。



でも、わたくしは見に行く。
室蘭まで一万円をかけて
練習試合を見に行く。







もしかすると、
わたくし、バカなのかもしれない。








そう思ったらですな、
地下道で大笑いしそうになりましたよ。






わたくし、本当にバカなのかもしれない。











そんな気がする水曜日の夜。













明日は早起きして・・・と思ったら
突然の資料作成依頼が手話関係の人から来まして
明日出かけるまでに完成させる必要が出てまいりました。

と、なりますと、
わたくし寝れないかも。
寝る暇がないかも。
資料の修正に命削られるかも。






ふぅ。
(-。-)y-゜゜゜






酒でも飲むか。
ちょいと暴れてやる。










いやいやいやいやいや。
だめだ。だめだ。
とりあえず、少しは睡眠とらないと。

明日、室蘭の練習場で死体となって発見されてしまう。
( ̄▽ ̄)




あ~、危ない危ない。










とにかく。
楽しんでくるよん。














ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-06-12 22:24 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31