人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を国立に連れてって。

≪私を国立に連れてって≫

ども。
お疲れ様です。

ここんとこ、これを毎日見てます。

2012 J1昇格プレーオフ 煽りV

とにかく、カッコよくて。
ドキドキ、わくわくして。
去年の事なのに、感動して涙が出そうで。



そして、コンサがここにいればいいのにと。




で、国立で決勝戦を。







そう、今年のプレーオフは
絶対にコンサも入って
このかっこよすぎるVを作ってもらうんだ。

赤黒で。

そして、私たちは国立に集合するの。
11月23日なのかどうかはわからんけどさ。
国立にサポみんなが集合して
決戦するの。どっかのチームと。

決戦は何曜日だかわからんけど。
( ̄▽ ̄)








そのためには、勝たなきゃ。
どうしても勝たなきゃ。








で、昨日、勝った!
本当に良かった!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


チャオコンの日高の気持ちは本物だった。
前俊を諦めなかった。
この間の荒野も戻ってきた。

ベテランの安定感と若い力で得た勝利。





昨日は本当に嬉しかった。
映像は全然見てないけど。
( ̄▽ ̄)

シュートシーンしか見てないけど。
( ̄▽ ̄)







ふむ。
この方たちは絶対に私を国立につ入れてってくれる。










そう思った土曜日の夜。








しかし、それは遠い遠い夢物語なのであった。














≪必要なのはイメージの共有≫

浮かれっぱなしの状態で本日の練習試合を見に行ってきた。


サテ組 対 U-18

したっけ、2-3で負けたさ。
ああ、負けたさ。
ユースに負けたさ。


ユースというと聞こえがいいですけど、
結局、子供たちに負けたんだよね。これってさ。

あ~あ。
あ~あ。


昨日の私の期待感を返してくれ。






今年の若い子達と、
うちのうっちー、みやざー、慎也くん、横野純貴、くっしー。
で、翔太もだ。


試合に出れない訳がわかったような気がする。



なんだか、みんなのイメージがバラバラのような気がして。
動き方とかやらなきゃいけない事とか
ちぐはぐでね。

試合に出れる人。
試合に出れない人。

試合に出れる理由。
試合に出れない理由。

試合に出れるスキル。
試合に出れないスキル。

差がありすぎなような気がしまして
これじゃ、プレーオフも危ないわ、と。



もう少しできると思ったんだけどなぁ。





ただ。
ちょいと言わせてもらえると
ユース組はしょっちゅう試合している子達。

で、今日のみんなは試合してない子達。


やっぱりさ、現場での経験って大切だよな~、なんて思わさりました。




実践が足りないんだろうな。











ほら。
ロアッソsouthさんも言ってるっしょ。


紅白戦のレベルがそのチームのレベルになるって。



試合出れない組が底から押し上げて行かないと
トップは上手になれないのよね。

昨日は勝ったけどさ。
横浜自滅コースな感じだし。
ある意味もう少し点を入れても良かった試合なような気はするけど。

見てないけど。
( ̄▽ ̄)




若梟たち、もう少し先輩達の懐に飛び込んで
コミュニケーションした方がいいのではないかい?

いや、先輩達も若梟達を誘いなさいよ。


もお。みんなで焼き肉でもやりなさいよ!
天気良いんだからっ!













あ、失礼。











それから、本日の敗因は



「声が出てなかったこと」







これかも。
これが一番かも。












出せよ、声。










聞けよ、声。










感じろ。
そして、イメージして
みんなが何をやりたいのか
理解しよ。










そうしよ。















で、がんばろ。

















ほんと、ホームで負け試合しか見てないことになるんだからねっ!












練習試合くらい勝ってよねっ!














あ、また取り乱しまして。
( ̄▽ ̄)












日焼けには気を付けて。


ではでは。
(゜レ゜)
by keme-0619 | 2013-06-02 16:02 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31