うぎゃる。

最近のギャルはウナギが好きなんだなぁ。
これからは、ウナギの時代なんだぁ。
へぇぇぇ。


と、本気で思ったのはわたくしです。


ども。
お疲れ様です。

本日は暑かったですな。
春をすっ飛ばして、夏が来たみたいでしたな。
そうなると、本当の夏であるビヤガーデンの時期には

冷夏。

と、なる可能性も無きにしも非ず。


嫌です。
(T_T)
そんなの嫌です。
(T_T)
神様、季節のシフトはいつもの通りでお願いしまっす!
( ̄^ ̄)ゞ












さて。
昨日は日本代表戦でしたね。
負けましたけど。
わたしまけましたわ。
と、なりましたけど。


したっけ、
あれですよあれ。
「ウギャル」が途中で帰ったことがわいのわいのと。
そりゃもお、大騒ぎさ。
d( ̄  ̄)


そりゃ、自分の大好きな選手が交替になったんですもの。
見るものが無くなったということで
帰るのも仕方なし。


試合<内田

と、なっていますからね。
そりゃ、帰りますさ。


ただ。
内田がいなくなっても、試合がドキドキハラハラ
面白い展開の試合だったらたぶん残ってたかもしれないと思うんですよねぇ。


彼女たち「ウギャル」を取り込めなかった代表戦。


そんな感じです。





そうしたら
SMAPのコンサートを思い出しました。

ウギャルが帰ったのは
「中居のソロになるとトイレタイムになる」
ていう、あれ。
中居のソロが始まったら、お客さんが一斉にトイレタイムに並ぶ。
ぞろぞろぞろぞろと。
最終的には、自虐的な自分の歌にした中居でしたが。


今回のウギャルの行動が中居のトイレタイムと重なりまして。


ほほぉ。奥が深いぞと。


実はここ最近のSMAPのコンサートでは
木村のソロの時にトイレタイムにする人が多いんです。
かくいうわたくしもその一人。

木村絶対説は崩れてきているわけです。
あれだけの人気を誇っていた木村のソロがトイレタイムになる時代。




そう。
今回のウギャルの行動。
日本代表の終焉が近いことを意味しているのかも知れませんぞ。




気をつけなはれやっ!
d( ̄  ̄)













で、
ウギャル。

内田の交替で帰ったわけですけど
実は内田はピッチからいなくなっただけで
ベンチにはいるんですよ。

だから、本当の「ウギャル」であれば
ベンチに座る代表ウッチーを双眼鏡でガン見して
ウハウハする。
これが本当の「ウギャル」でしょうな。


帰った子達はまだまだですな。
まだまだ甘いですわ。
ええ、あまちゃんですわ。

( ̄▽ ̄)



ドラマ「あまちゃん」はNHKで絶賛放送中。
d( ̄  ̄)


























ふふん。


コンサだってね!いるんだからねっ!
イケメンがいるんだからねっ!

うちのうっちーとか日高とか。

う、う、うぎゃる・・・。
ひ、ひ、ひぎゃる・・・。

( ̄▽ ̄)


あれ?おかしいぞ?
聞かないぞ・・・。
そんな言葉聞いたことがないぞ・・・。


はっ!
そうかっ!

ギャルがいないんんだ・・・。
(T_T)


うばばばばば。
ははは、あたしゃ、うばばばばば。







いやいや、いるから!ギャルもっ!ちゃんと!
ヽ(^。^)ノ












そんなこんなの金曜日。













さ。
明日も仕事だがんばろ。





















おや?
何か大切な事を忘れて・・・。

















明日試合だった!
(゜レ゜)


















がんばれよ!














お前もな!
















ではでは。
(゜レ゜)
[PR]
Commented by aries at 2013-06-01 21:10 x
も~~~~けめ。さん、最高に面白い(*≧∀≦*)
いつになく大笑いしちゃいました~~
O(≧∇≦)O


うぎゃる~♪

ひぎゃる~♡

私はひぎゃるになりた~~い(^o^)v
無理も程々にしないといけないかなぁ(笑)


私、明日ドサブに行く。絶対行く\(^o^)/
Commented by keme-0619 at 2013-06-02 16:10
そんなに大笑いしていただいて
わたくし、本望です。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


これからも皆様を楽しませるブログをっ!




いや、ただの心の叫び。
私の叫びを聞いてね(笑)






とはいえ。
やっぱり今日もドサブにはギャルは少なかったわね。

( ̄▽ ̄)


ギャル!来いっ!
by keme-0619 | 2013-05-31 20:23 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30