「堀米悠斗」を考える。

体調不良者が続出する中、
「ゴメスは元気だよなぁ」なんて思ってたら


本日お休みしたようでした。
( ̄▽ ̄)









わたくしのゴメスこと堀米悠斗は
なかなか試合に出してもらえない日々が続く。

ケガ人が増えたおかげで
サブに入ることができているけど、
ゴメスのポジションには
追い越せないものがある。

高い高い壁がある。


チャンスはあったけど、ものにはできず。



私は「31」のユニを着ながら
ゴメスの登場を待ち続けている。



厳しい日々は続く。









コンサ1の熱い思いを持っている男。




古邊隊長に「デブ」と言われてもやり返す。
髭を生やしてちょいとちゃら男になってみたりする。
かと思ったら高校生みたいな髪型になったりする。
翔太とは違う意味で先輩の懐に飛び込む感じをかもしだす。





それが、堀米悠斗。




ii-oneの練習で一人声を出していた。
この子は違うと思っていた。
だから、ガンガンやってくれると思っていた。


でも、なかなかそうはいかず。
プロの厳しさをわたくしも知る。



気持ちだけじゃやっていけない。
技術も伴って初めてプロとして試合に出ることができる。

もう少し。
もう少しのような気がするんだ。





きっと、ここぞと言うときに
堀米悠斗は活躍してくれるに違いない。


そう、お楽しみは後から。















さっきまで、やきうを見てて
大谷が投げてて
ゴメスと同い年で
ドームを満員にする男で。



なんか、悔しくて悔しくて。



わたくしのゴメスだってね
何年か後には日本代表になるんだからね。
コンサだってね、J1で優勝してパレードするんだからね。
ゴメスが活躍してね、ACLだって優勝するんだからね。







と、思った。




激しく思った。








うちはダイヤの原石だらけなんだからね。














磨く楽しみがあるんだから。















そんな事を思った木曜日の夜。
炭酸水が冷えてなかったので
ビールを飲んだら
すんごく酔っぱらった。







気持ちはしらふだけどさ。
d( ̄  ̄)









だから、
頑張れ。
頑張れゴメス。



わたくしの

わたくし達の

堀米悠斗。











ではでは。
d( ̄  ̄)
[PR]
Commented by aries at 2013-05-26 00:56 x
チーム内競争に打ち勝ってほしいですねo(^o^)o

ユースの試合ってほとんど見たことがなかったから、結果速報では名前は知っていたけどプレーを見たのは去年のJユース杯が初めて。

他の選手とは違うなと思った。
腐らず練習をしっかりやってここぞというときのチャンスを逃さないで欲しい。

努力は絶対実を結ぶから……
裏切らないから……
彼自身がよくわかってるはず…………きっと。
Commented by keme-0619 at 2013-05-26 18:51
(T_T)
今日の試合に出てほしかった・・・。
いつも言うけど、気持ちはチーム一だと思うから
どんよりした、動けない空気の中で
スパイスとして入ってほしかった・・・。

(T_T)


待つわ。
いつまでも待つわ。
byあみん。
by keme-0619 | 2013-05-23 20:09 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31