人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南から北まで網羅しております。

ども。
おつ。
ほんとにおつ。

先ほど帰宅しましたの。

本日は旦那がいないため、晩ごはんの支度は不要。
娘は勝手に食べるとのこと。
と、いうことで帰宅したら
食べるものがありませんでした(T_T)

で、
ビールをぷしゅ。
リッツチーズサンドをぱくっ。

とても主婦の晩ごはんではありません。

足りないので、実家の母親製作のおはぎをパクっ。


午後10時過ぎの食事。
オヤジ化まっしぐら。








それはさておき。


先日、T-シャツを買いました。ネットで。

ロアッソ南さんとキタジのチャリティーTシャツです。
昨年の大洪水の被害にあった皆さんへの支援Tシャツでございます。


southさんのブログから購入できますよ。
こちらをご覧くださいませ。


southさんを応援し始めたのも何かの縁。
熊本県とのつながりが地味にあったのも何かの縁。
と、いうことで、わたくしなりの応援を試行錯誤してたんですが、
このような形で実現して嬉しいです。


もし、よろしければ
みなさまもご購入をご検討くださいな。

て、いうか、
すんごくカッコイイの。
デザインがいいの。


コンサもこんなTシャツを作ればいいのにね。


















そんな昨日は撮りためてたテレビ番組を一気見。

その中にNHKのJリーグのやつがありましたの。
20周年を記念して、Jリーグが始まった時のドキュメントのやつ。
タイトル忘れたけど。


したっけ、これが本当に面白かった。
とにかく、ユニフォームのパンツの短さにびっくりで。
時代を感じましたわね。

リネカーはいるし
加藤久もいるし、
懐かしい顔がたくさん出てましたわね。



原点を見直すっていいかも。
ジーコが言っていることって
今もそのまま通用する。
当たり前だけど通用する。

その道を極めた人の言葉は偉大だわ。


あらためて、サッカーの面白さを知りました。













そんなこんなのここ数日。
やっぱり、サッカー漬け。














今日の打ち合わせで
講演会の講師としてノノ社長を押してみたんだけど
「知らない」と言われました。
( ̄▽ ̄)

ま、「知ってる」と言われても
講師としては呼べませんけど。
手話関係もお金が無いの。
(T_T)

ゴメンね。













さ、
明日も仕事だ。
で、手話の会議もある。
( ̄▽ ̄)

わたくし、ただの主婦なのに。
( ̄▽ ̄)

何故にこんなに忙しい。
( ̄▽ ̄)









ま、がんばろ。














コンサ頑張れ。











ではでは。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-05-10 23:27 | サッカー

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31