人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の身体は美しいと感じた水曜日の夜7時半。

ども。
お疲れ様です。


先ほど帰宅しましたが、
家の近くでキツネを見ました。
猫じゃありません。
犬でもありません。
キツネでした。
キタキツネ
( ̄▽ ̄)





そう、ここは札幌。











さて、本日、会社の友人に誘われて
トルコ料理店のお食事つきショーに行ってきました。



北12条の「ケバブ」というお店で
プレートの食事と飲み物付で
3000円でございました。


サッポロさまのビールがございましたので
わたくしは、もちろんビールを頼みましたよん。
さすがの安定感d( ̄  ̄)
そして、美味しいお食事d( ̄  ̄)

そして、7時半にショーは始まりました。




ベリーダンスでございます。

狭いお店なのでダンサーのみなさまがすぐそこに。
そして、ダンサーの皆様は日本人。



いや、奥さん。
美しかったですわ~。
ダンサーのみなさま。

綺麗な衣装、肌にはキラキラのラメ。
若い子からちょいと若い子まで。
ダンス的に色っぽいんですな、これが。

ま、そりゃベリーダンスですからね。

素晴らしい身体の動き。
そんな動きはわたくしできません的な。

女の身体は美しいわぁ~、思いながら見ておりました。


しかし、
もっと良く見ると、違う美しさが見えてきました。

身体が美しいのはあたりまえなんですけど、
わたくしが驚いたのは「手」
「手」が本当に美しかったんですよ。

指先まで意識が通っていて
ある意味一番セクシーなのは「手」だったのかも、と。


後半は踊りというよりも、彼女たちの「手」ばかりを見ていました。
そして、自分で真似しても真似できませんでした。
( ̄▽ ̄)




残念。



修行してきます。
( ̄^ ̄)ゞ







嘘です。

















最後に、ダンサーの皆様の腹筋背筋の強さは半端なかったっす。
d( ̄  ̄)








と、いうことで、楽しい時間をすごさせていただきました。
m(__)m










じゃ、眠いので
ハンドクリーム塗って寝まする。













ではでは。
おやすみなさいまし。
(*^^)v
by keme-0619 | 2013-05-09 00:14 | なんだかんだ。

ただの感想文です。


by keme0619
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31