「すたっふぅ~!」と叫んだ古邊はやっぱり生足。

ども。
お寒うございます。

昨日、ドームへ行くために地下鉄に乗ったら
ちゃらいお兄ちゃんが久しぶりに会ったお友達(女子)とお話ししているのが
まる聞こえしてました。大声だったんで。

女子「どこ行くの?」
男子「島根」
女子「島根?」
男子「う、うん?シマネ?だと思う」


彼はどう見ても島根に行く恰好ではありませんでした。
ポケットに財布だけを入れた状態でしたから。


したっけ、
結局彼が行くところは


札幌「シネマ」フロンティア


でした。
( ̄▽ ̄)




恐るべしゆとり教育。













さて。

昨日はなんだかんだな試合で楽しかったのですが、
やっぱりコンサくん達に会いたくなって
元気で頑張ってるか見に行きたくなって

宮の沢へ行ってまいりました。
( ̄^ ̄)ゞ



昨日の疲れから寝坊をしたわたくし。
あわてて用意して出かけまして
到着したのが10時半。


この小雨の寒い中、たくさんの人が来ていました。
ま、それ以上にチョコレートファクトリーには人がいましたけど。
ありがとう。石屋製菓さま。



で。
ちょうど座ったら目の前にうっちーがいました。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

宮の沢には現れていないという情報がありましたから
目の前に(網越しですけど)うっちーがいたんですから
そりゃ、わたくし狂喜乱舞。
しかしながら、人の目がありますため、心の中で狂喜乱舞。


うっちーは走ってました。
まだ、ちょいとかかりますね。たぶん。でも、元気そうで。
早く戻っておいでと、心の中で声をかけました。
the 小心者のわたくし。



昨日のスタメン組も走っていて
その中にヒッキーが入っていることに
何か嬉しくて。

背番号「1」のキーパー。
北海道出身のコンサのキーパー。
それがヒッキー。

頑張れヒッキー!と、心の中で声をかけました。






控え組はというと半分のコートでゲーム的な練習をしておりました。
もちろん、日高チェックするわたくし。

「ふむ、スティーブはいる」
完全にスティーブです。はい。



で、ゲーム的ですから、半分に分かれてキーパーもつけて・・・。
おや?赤いキーパーは哲さんしかいない・・。
あの黒いキーパーは・・・?

赤池さんでしたわ~。
そうなのよね。アワカくんもケガだし
ヒッキーは上がったし
赤池さんが入るしかないのよねぇ。


でも、上手。
やはり、上手。
出ちゃえ。試合に出ちゃえ、赤池っ!
と、心の中で叫びました。







ゲーム的な練習では日高(スティーブ)のガンガン走る姿がありました。
出れるな。こりゃ、出れるな。
試合に出れるな。
と、思いましたけど、さてどうなるか。

あ、終わった後に走る日高を見て
やはり、「この人はスティーブだ」と思いました。
鼻が外人さんだわ。
スティーブ、登録名をスティーブにしちゃえ。
と、心の中で提案しました。







スタメン組は向こう側で古邊隊長のもと、ストレッチをしていまして
終わった人からクラブハウスへと。
したっけ、向こうの方でまだ二人ばかり残っている。
古邊隊長からたぶん指導を受けているんでしょう。

二人とも後ろに腕を組んで
一生懸命古邊の話を聞いているようです。


その様子が
「先生から怒られている高校1年生」に見えてしかたがありませんでした。
( ̄▽ ̄)


翔太と荒野君ですけど。
( ̄▽ ̄)


余計に部活動の指導中に見えてしまいましたわ。






控え組の練習が終わってから
若手と砂さんでシュート練習してました。
砂さんが右から蹴って、みんながシュートしたり
真ん中からシュートしたり。


枠内に入ったり、入らなかったり。
でも、入ったり。
力が入ってました。
「やってやるぜ!」的な。

したっけ、見慣れない子がいたんですよ。
誰だ?あれ、誰だ?
と、思ったらゴメスでした。
( ̄▽ ̄)

髪切ったんですね。ゴメス。
「ちょいチャラ男」から「ほぼ高校生」にイメチェンでした。
でも、似合うぞゴメス!と心の中で声かけました。














ああ、楽しかった宮の沢。
意外に寒くなかったし。
うん。思ったほど寒くなかったし。


ただ、もっと声出せ宮の沢。
スタミナが無いのは声出さないからだと思うぞ。
肺を鍛えろ肺を。
いや、それが正しいかわ知らんけど。
( ̄▽ ̄)




と、いうことで、今日はこのへん・・・・










いやいやいや。
本日の本当の収穫は

ゴールを移動させる際に
古邊コーチが叫んだ

「すたっふぅ~!©狩野」

が聞けた事でした。
d( ̄  ̄)









これがあるから止められない。
宮の沢は止められない。











ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-05-10 21:22 x
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
最近タイムリーにコメント出来なくてすみません(>_<)

私も4日練習見に行きたかったけど断念しちゃいました(+o+)
結構沢山の人たちが来てたようですね。
ドーレ君の誕生日だったし子供連れの方たちも多かったのでは……

スティーブ……今度会ったら伝えてみたいけど出来るかなぁ?
もー本人目の前にしたら心臓バクバクしてるので、どーだろう???

まだ手話も実践出来てないし……
でも絶対やってみる!!^m^
Commented by keme-0619 at 2013-05-10 22:42
おつ~!(^_^)/

いつもいつもありがとです。
m(__)m

コメント本当に嬉しですっ!
(^_^)/

この日の練習は
天気が良かったらもっとワッサワッサと人が集まっていたんでしょうけど、なんせ天気が悪かったですからね。
それでも、来ていたみなさま。
感謝でございましたよ。

でも、練習見学は楽しかった!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


だからぁ、心の中で叫ばずに
現実で伝えるのが一番!
頑張れ~!
d( ̄  ̄)
by keme-0619 | 2013-05-04 18:04 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31