結局は良い試合だったと思う、実は金曜日の夜。

ども。
本日はお疲れ様でした。
d( ̄  ̄)



昨日から胸が苦しくて、
また負けたらどうしようと思うと
胸が苦しくなって。

あっさりとコンサを捨てれば、
平穏な一日を過ごすことができるのに。
と、一瞬思いましたが、



今日の試合で、そんな思いは吹っ飛びました。(ノ・Д・)ノ

顔文字が不明なのは酔ってるからと言うことでお許しくださいまし。
(ノ・Д・)ノ




私は、今日の試合は楽しかった。
ワクワクした。
自分が試合しているみたいに、力が入って、筋肉痛状態。
一生懸命応援した。


だって、選手が頑張ってたもの。



ヒッキーのデビューで、
スタメンみたら若くて若くて。


でもさ。
熊本戦より、ずっとずっと良かったと思うんだよ。
気持ちが見えた。
勝ちたい気持ちが見えた。


風は吹いていない。
雨も降っていない。
この間とは条件が違うけど、
今日の試合の方が頑張ってた。


そりゃ、色々意見はあるし、
不甲斐ないのは確かだけど、
ここを踏ん張るんだ。
私たちの気持ちを踏ん張らせるんだ。



そうしたら、
すごいことが起こるに違いない。


と、信じる。





私は信じる。






今日の試合は少し未来が見えたから、
だから面白かったんだ。





さ、繋いで行くぞ。
振り返るな。
後ろには私たちがいるんだよ。







みんなで唄ってるじゃん。









さあ 行こうぜ 道は険しくても

突き 進め 世界を切り拓け










道は険しいってわかってるじゃんね。
d( ̄  ̄)












じゃ、最後に本日の戦利品をご覧ください。





b0006798_2332650.jpg

b0006798_2332653.jpg








ではでは。
( ̄Д ̄)ノ
[PR]
Commented at 2013-05-04 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keme-0619 at 2013-05-04 12:58
どもです!( ´ ▽ ` )ノ

よく考えたら財前さんもトップの監督は初めてだし、今年はなんだかんだと経験の年なのかもしれませんね。

まずは勝つことが大切。
でも、身体で覚えて行くことも大切。
財前さんは実践を重視してる感じもします。

気持ちの入った経験値。
がむしゃら感満載の経験値。

昨日はそれが凄く見えた感じがしたから、楽しかったと思ってます!


でも、一番大きいのは、みんながヒッキーのデビューを喜んでたことじゃないかな。



みんなが、母になった瞬間(爆)


6日は勝ってもらいましょう!
( ´ ▽ ` )ノ

では〜( ´ ▽ ` )ノ

by keme-0619 | 2013-05-03 22:36 | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30