やっぱり「色」は大切だと思うんだけど。

ども。
お疲れ様です。

本日で4月も終わりです。

え?
4月じゃない?
こんなの4月じゃないって?


そうね。そうよね。
4月じゃないわね、この寒さ。
このまま冬になるんじゃ・・・。


春は来ないのかい。

いや、そんなことは無いはずだっ!
きっと、きっと来週くらいには
春になっているはずだっ!



間違いないっ!



そんなあさって木曜日は

「札幌の天気は雪」













さて。
先ほどまでACL見てましてね
柏すげー、なんて思いながら
他のチャンネルを入れてましたら

巨人対中日 
の試合が入ってましたの。


したっけ、違和感。
とんでもない違和感がわたくしを襲う。






中日のユニフォームがまさかの「赤」
「赤」というより「朱色」ですかのお。



ちゅうにちが「朱」?

あーた。
中日は「青」でしょ。
昔から中日は「青」

星一徹が中日の監督になった時から
いや、それ以前から「青」でしょ。


それが、まさかの「朱色」
そりゃ、違和感続出ですわ。

阪神のユニもなんかおかしかったし。
巨人のユニもおかしいし。
ま、オレンジは巨人の色ではあるけど、
ユニ全体がオレンジになると
ちょいと話が違ってくるよなぁ。



チームカラーを全く無視する野球のみなさん。




そんな感じを抱きましたよ。





したっけ、思い出しました。
先週、オリックスが近鉄、ソフトバンクが南海のユニ着てやってましたわ。

懐かしかったわ~。


色を見ただけで
昔を思い出しましたもの。



色は大切。






だから、わたくし
赤黒を大切にしております。
m(__)m








持ち物が赤黒に染まっていく人生。








なんて素晴らしい!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

自画自賛。
d( ̄  ̄)
















そういえば、日本シリーズを見に行ったときに
ハムさんの応援団がオレンジいろだったのが
不思議だったんだけど・・・。


東京にいた時のユニがオレンジだったんだねぇ。
て、いうか、写真見たら
「あー、これ、日ハム~」て懐かしかった。


今のおハムさんとは別物というか
別チームみたいね。





うん。違うチームなんだわ。













と、思った4月最終日。
明日から5月。




桜?
桜はっ?
桜はどこっ?
どこなのっ?










まだだよ。
(T_T)








ではでは。
(*^^)v
[PR]
by keme-0619 | 2013-04-30 23:56 | なんだかんだ。 | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30