夜中に失礼いたします。

ども。
夜中です。

本日はコナンの映画を家族で観に行きます。

毎年恒例なんです。
ちょいといつもと日程はずれましたが
今年も無事に映画が見れそうです。




そんな夜中、いかがおすごしですか?





あ、熊本のみなさま。
28日に「雪」のマークがでましたけど、
旭川とか道北の方ですからね。
札幌は降りませんからね。



たぶんね。
( ̄▽ ̄)





降らないでね。
( ̄▽ ̄)












さて。
娘は暇な時間にA4の紙2枚に渡り
「J1チームの正式名称」
「J2チームの正式名称」
「コンサの1~32の選手名(順番に。正式名称)」
「他チーム所属選手の正式名称」


何も見ないで書く、
というゲームをしていたようです。


「お母さんもやってみ」とは言いますが
お母さん、書けません。

1⇒ひきち・・・・。
  ごめんヒッキー。ここで挫折。
  ( ̄▽ ̄)


漢字の書けないわたくしを許して。




2から始まれば・・・日高た・・く・・・ま。
( ̄▽ ̄)


PC利用の弊害発生。





書けん。
漢字が書けん。







そんなわたくしを許し絵。
なんだそれ。


















で、

娘は結構ちゃんと書いていたようですが
J2のチーム名を書いた時に

「コンサドーレ札幌」の次に
「長野パルセイロ」を書いた女です。

「セレッソ大阪」の選手名を書いた時に
まっさきに「山下達也」を書いた女です。

「ロアッソ熊本」の選手名を書いた時に
まっさきに「南」を書いた女です。

ただ、「雄太」までは知らなかったようです。



これは。
この状態は・・・。



我が家には「長野パルセイロ印の七味とうがらし」があり、
わたくし、それを使う際は「な~が~の~、ぱる~せいろ~」と歌います。

わたくし、山下が大好きでした。
そして、わたくし、southさんが大好き。

と、いうことで、かなりわたくしの影響が・・・。

こんなところで露呈する。





ま、ちょいと嬉しいですがね。















で、娘が書いたコンサの選手名の横に
赤ペン先生が添削、および感想を書いておりました。

ほほお。そのような感想をお持ちで。
赤ペン先生の感覚が面白かったです。
あ、娘のお友達ですけどね。


コンサの選手名の横には
スタメン組とsub
レンタル、クビ、などなどかなり厳しいことが書かれてありましたわ。
個人的な感想ですから、ご意見として承りましたが。

でも、納得いくものもある。




例えば、
前くんに関しては「レンタル」で鍛えてこいと。
ケガでチャンスを失っているのは
意識が足りない、甘さがあるからだ、と。


赤ペン先生は弟くんの方をかっているようです。
ええ。あのブラジル人のような弟君です。


たしかに、これからっ!
と、言うときにケガ。
そして、手術。
運がないのか、どうなのか。

ただ、小山内くんも昨年はケガに泣き、
今年は花開きましたから、これからどうなるかわかりませんがね。
あ、小山内くんも疲れがでてきたか・・・。


ケガって、「しゃーないケガ」と「ふせげるケガ」があると思うんですよね。
そして、その人の体質にも関係する。


身体に良い野菜ばかりを食べていてもガンで死んじゃう人もいれば
90過ぎてもヘビースモーカーの人もいる。


気を付けるということではなく、
自分の身体を知ることが大切なのかな、と思ってきました。


選手たちも自分の身体を知って、自分にあったケアをきちんとすると
「ふせげるケガ」が減ってくるのでは?と思っております。


だから、古邊隊長の責任だなんだかんだじゃないんですよ。たぶん。













そんな事を急に思った金曜日の夜中。
本当は土曜日。
















あ、「播戸」の「播」を「藩」と書いていたことは内緒で。
















ではでは。
怒涛の更新。
[PR]
by keme-0619 | 2013-04-27 01:20 | サッカー | Comments(0)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31