熊本のみなさまへ。

遠いところお越しいただきありがとうございます。

え?
まだ、着いてないって?


そりゃ、良かった。
ちゃんと準備してから来てくださいね。

何の準備かって?

そりゃ、あーた。

防寒対策ですよっ!

大切な事なんで「」にしてみました。
d( ̄  ̄)



4月28日(日)の札幌の天気予報は
くもり。
くもりですが、侮っちゃいけません。

最高気温が9℃です。
( ̄▽ ̄)

4月も終わりに近づいているのに
9℃です。
つまり、寒いという事です。

そういえば、ロアッソは先日の試合は雪の中でしたね。
もしかしたら、山形戦の時の方が暖かいと感じるかもしれませぬ。




まさか。
そのまさか・・・。





ええ、寒いです。
桜はまだですし
梅もまだですし
クロッカスは所々に咲いていますが
我が家の近所には雪が残ってます。



ですから、
厚別での試合は本当に寒いので
ぜひ、厚着を。
しっかりとヒートテック的なものを着て
上着もしっかりと羽織って
暖かい食べ物を食べて

試合に臨んでください。
m(__)m








とはいえ、
試合自体はコンサに勝たせてもらいますぜ。
d( ̄  ̄)

負けるわけにはいかないの。
本当に負けるわけにはいかないの。

聖地厚別だから。





ロアッソは死にもの狂いでコンサに挑んでくるでしょう。
コンサは全力で戦います。



だから、勝負はコンサがいただきますっ!









この点、何卒ご了承ください。
















でも、札幌は楽しんでくださいね。
美味しいもの食べて
色んなところ行ってくださいな。





本当に暖かかったら
円山公園の桜とか
平岡公園の梅とか
百合が原公園とか
お花がたくさん見れたんですけどね。



寒いので、咲いてないっす。
(T_T)
すみません。

たぶん咲いてないっす。



なので、円山動物園のしろくまの赤ちゃんでも見に行ってください。













ところで。
ロアッソくんとくまモンは来る?










来ないか。
( ̄▽ ̄)









しゃーない。
9月に会いにいくわ。















で、ゴメス対決はあるのかっ?








そして、わたくしはsouthさんに会えるのかっ?











楽しみはたくさんあるわね。



ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by ARIE at 2013-04-29 21:23 x
過去の日付のブログにコメントしちゃってる訳ですが……

28日、厚別競技場で選手出待ちされたんですか?southさんには会えましたか?

ゴメス対決って……熊本にもゴメスくんは居るんですかぁ?
Commented by keme-0619 at 2013-04-30 23:00
で、
熊本に新しく甲府から「堀米勇輝」くんが入ったんですよ。
彼も「ゴメス」って呼ばれてるんだって!

だから、ひそかに「ゴメス対決」楽しみにしてたけど・・・。
それどころじゃ、無かったわね・・・。
(T_T)

なんという。
( ̄▽ ̄)


southさんにも会えず。
て、いうか。
あの時のメンタル状態じゃ
southさんに会えなかった。
(T_T)


せっかく札幌に来たのにね。
バス待ちしたかった・・・。



9月の熊本でリベンジするっ!
by keme-0619 | 2013-04-26 20:31 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31