今頃見たのは鳥取戦。

ども。わたくしです。
ここ最近、精神的にやられたり
身体的なリズム的な体力的な
なんだかんだが狂いっぱなしになったり
結構疲れ果てております。


そんな中。
本日の道新の朝刊を開きましたところ
なんとっ!
な、な、なんとっ!

うちのうっちーがっ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



しかも、「真のプロ」とな。
d( ̄  ̄)





うっちーがコンサに残ってくれた時のコメントから違っていたんですよ。
そう、うっちーの気持ちはすでに今年に向かっていたんです。

それを確信したのが、1月のCPP。
言葉の端々にいい意味でうっちーらしさがなかったというか
意識が違っていたというか。

そして、副キャプテンになったしね。

チームを引っ張っていく必要性を感じているんだと
本当に強く思ったんです。


だから、この「真のプロ」って言葉は
すごく嬉しくて嬉しくて。
全てにおいてプロフェッショナルになっていると思うから。



更に羽ばたくうっちーになる。





そんな状態で鳥取戦を見た訳です。
娘のお友達が録画してくれた鳥取戦。
どうしても、「鳥取線」と変換される「鳥取戦」


したっけ、あーた。
めんこい訳ですよ。うちのうっちー。
試合前の写真撮影が終わって
びゅーんと走るんです。
いつものように。

したっけ、あーた。
みんなに、呼ばれる訳です。
「コイントス忘れとる」と。


そう。
この日は、最初からキャプテンマークを腕に着けての試合。
気持ち悪いキャプテンマーク。
そりゃ、そうでしょうよ。
着けなれないもん。
そりゃ、そうでしょうよ。
やったことないもん。
そりゃ、忘れるでしょうよ。


コイントス。



その姿がめんこいめんこい。





基本的に
うっちーはめんこいんだと再確認。
走る姿が更にめんこい。
ちょいと猫背がなおさらめんこい。


この子はめんこい子なのね。




そりゃ、みんなに愛されるわね。







愛される男、うちのうっちー。











本日の新聞はファイルに挟んで常に携帯することにしましたとさ。
d( ̄  ̄)














そんな本日
更に朗報。

日高も復帰間近とな。
d( ̄  ̄)







厚別はどうかな。
出るかな。
出てくれるかな。








みんなが待ち望んでいた男。


日高スティーブ拓磨。












( ̄▽ ̄)




こら。






あ、すいません。


















と、いうことで
明日からもよろしくお願いいたします。










ではでは。
(*^^)v
[PR]
Commented by aries at 2013-04-29 21:16 x
それ25日の道新に掲載された特集ですよね~♪
私の家は朝日なので、職場のスタッフさんに情報を聞きそのページを頂きました(*^^)v

けめ。さんのうっち~の事は何でも知っておきたいし、スティーブの仲の良い選手だし……ねっ=^_^=

コイントスの後、うっち~の声をマイクが拾ってたの聞きました?
『え、替えんの?』って……(笑)
Commented by keme-0619 at 2013-04-30 22:57
コイントスの声、ちゃんと聞いてない~。
(T_T)

聞いてみる~!
(^_^)/


うちのうっちー。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
by keme-0619 | 2013-04-25 22:15 | サッカー | Comments(2)

ただの感想文です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31